お迎え3周年。

こんにちは。

沢山の方のご訪問、そしてコメント&メッセージありがとう御座います(*´ω`人)

相変わらずお返事する余裕がなく、申し訳御座いません。

みなさまのお優しいお言葉に、涙がポロポロ・・・

ですが、とーーーっても励まされておりまっす!

ご心配お掛け致しました、ミカプルの風邪はもう大丈夫!ほぼ完治。

どんな時も、底抜けな明るさで笑顔を絶やさず

ミカプルらしく、日々を大切に過したいと思っております(`・д´・ゞ)-☆

小梅ちゃまのお耳のおハゲですが・・・

coume 003

(↑2~3日前の様子)

こちらも問題皆無で御座いますー(*´∀`*)ゞ



さて、本日は小梅&ミカプルにとって とても大切な日で御座います(*´艸`)

お迎え記念日☆

小梅ちゃまをお迎えして3周年となりました

出逢った頃は、本当に小さくて『この子を守りたい』『頼られる存在になりたい』

と、思っていたのにぃ・・・

気付くと

coume 001

頼りれる立派なオトコに成長してましたww

やっぱ、アレですね。

飼い主が頼りないと・・以下略(ノ∇≦*)テヘ

「小梅」と名付けたけれど、「大梅」に改名しようかしら?(ジョーダンw)

(小梅の由来→)



『小梅ちゃん、これからも ズット一緒に楽しく過そうね~』

coume 002

どんな時も寄り添い、パワーを与えてくれる小梅ちゃま。

そして、沢山のご縁を繋いでくれた小梅ちゃま。

大大大感謝☆

「ありがとう」を小梅ちゃまに沢山伝えたいミカプルです(*´ω`*)

『小梅ちゃん、ありがと。これからもよろしくね~w』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: 記念日

コメント

こんにちは♪

小梅ちゃまお迎え三周年おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*♡、n
たくましくなったメンズに支えられながら、支えながらこれからも愛兎生活を満喫してください(*^_^*)
涼しくなり落ち着きましたら、うさんぽご一緒出来るの楽しみにしています(o^^o)
ミカプルさん病み上がりとの事ですのでお身体ご自愛ください(*^_^*)

2013/07/31 (Wed) 16:53 | ポコ #- | URL | 編集

お迎え3周年、おめでとうございます♪
今夜はお祝いプレートですかね・・・
また、小梅ちゃんのオイシイお顔が見れるかな~?

ミカプルさん、無理しちゃダメですよ。
まだまだ暑いですからね!!

2013/07/31 (Wed) 23:03 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん・ミカプルさん お迎え3周年記念おめでとうございま~すv-315

立派な男の子になって ママが辛い時は 傍にいてあげてね(^‐^)小梅ちゃん。

ミカプルさんの具合も良くなってきたみたいで・・・今日は記念日のお祝いかな??

また一年 元気な小梅ちゃんで過ごしてね~v-353

小梅ちゃんの おハゲちゃん なんともなくて良かったですね(^‐^)

2013/07/31 (Wed) 23:12 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

お迎え記念日、おめでとうございます
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
これからも元気で、ママを守っていてね

2013/07/31 (Wed) 23:45 | かにこ #- | URL | 編集

3周年おめでとーぅございまーす。
小梅ちゃまの俺様っぷり楽しみにしているよん。

素敵な一年となりますように

2013/08/01 (Thu) 01:12 | 蟻 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 01:26 | # | | 編集
おめでとうございます!

もう三年なんですね、うちよりずーっと先輩だわ(うちは1年8ヶ月)。

ミカプルさんが、小梅ちゃまが来てくれてよかった、って思ってるのと同じように、小梅ちゃまも、ここの家の子になれてよかった、って思ってますよ、きっと。

これからも末永くお幸せに!(あら、結婚の祝辞みたい)

2013/08/01 (Thu) 14:11 | みずえ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 01:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 10:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する