

思春期?

朝から洗濯・掃除など 一般的な主婦なら当たり前のことをして

『やってやったぞー』って態度をとる ダメ主婦ミカプーゥ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

神奈川西部は 久しぶりにポカポカイイ天気です。



昨日から 小梅ちゃま、ご機嫌ななめ

どうやら理由は、環境の変化ではなさそう・・・

coume 001

人に背を向け、遊んだり いたずらしたりはいつものこと。

coume 002

おちり&しっぽ かわぇぇぇ・・なんて思って油断してると大変なのです

『ブーブー』鼻を鳴らし、連続足ダン

猛獣と課し、ミカプルの腕や足にしがみ付く。

カクカクしたいんでしょね。。。

お気に入りのピンクボールちゃんには 見向きもしません(*´Д`)=з

写真撮る間もなく、ミカプルはお庭(サークル内)の外へ スタコラッサッサ。

coume 005

ミカプルが座っていた辺りを『クンクンクン』

失礼なャッ。。。

ひとりになると それなりに遊びます。

coume 003

こんな事 初めてなんだよねぇ

給食時も 鼻を鳴らし、足ダン

食欲は旺盛◎ 

体重変化なし◎

うんぴ&しっこ異常なし◎

換毛もしていないし・・・ってかそろそろなのかな??

時期的な問題なのか?

お年頃なのか?

coume 004

それでも・・

『小梅ちゃーん』щ(゚д゚щ)カモーン

と呼ぶと、来るんだよねぇwww

しばらく、観察が必要だな。。。



ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

