

そばにいるよ。

こんにちは。

coume 008

みなさまからの温かいコメント&メッセージ、何度も何度も読み返しております。

おひとりおひとりにお返事をお送りしたいのですが、数日掛かってしまいそうなので

こちらから失礼致します。

ご自身の病のこと、ご家族・ご友人のことをお話下さったみなさま、

そして、「祈っているよ」「応援しているよ」とお声をお掛け下さったみなさま、

なんとお礼を申し上げてよいのか・・ 本当にありがとう御座います。



ミカプル母は、本人の希望により治療を止め、今月中旬から自宅で過しておりました。

(病名は伏せさせて頂いております。申し訳御座いません。)

痛み止めである麻薬の量を増やしたものの、退院後は気分も変わり 笑顔を見せてくれる日が多くありました。

このままズット自宅で穏やかに過してくれるかも?っと、錯覚してしまう時もあったり・・

ですが、昨日からお水も飲めない状態となり、今朝 再入院となりました。

こんな時にミカプルは・・・

風邪をこじらせ、一昨日から高熱&ヒドイ喘息発作に悩まされてます(◞‸◟ㆀ)

母の元へ駆けつけたいのところですが、風邪菌を撒き散らすワケにもいかず、

自宅で大人しく過すことに。



そんなワケで(?)

どうにもならない感情を振り払うかのように、ブログ更新φ(・ω・` )

この3ヶ月ほど、日中ひとりでお留守番していた小梅ちゃまは

coume 005

coume 006

泣けてくるほど健気で優しいのです。

3日後は、小梅ちゃまお迎え3周年。

我が家の家族になってくれた小梅ちゃまに感謝です。



最近、小梅ちゃまのコトで ちょいと気になることがありました。

後ほど、別エントリに記録したいと思います。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

ミカプルさんこんにちは!
お身体は大丈夫ですか?(´・ω・`)
気温の変化や
看病の疲れが出てしまったんでしょうか・・・
ゆっくり休んで体調を戻してください。
きっとお母様も小梅ちゃまも
ミカプルさんの体調を心配なさっていますよ
今はゆっくり静養してください(>_<)

小梅ちゃまおりこうさんにしているんですね
さすが、小梅ちゃまですw
もうすぐ小梅ちゃまお迎え3周年との事
いつまでも元気でミカプルさんの側にいてね!
カワイイ小梅ちゃまのお写真また待ってます!

2013/07/28 (Sun) 17:51 | さち #- | URL | 編集
こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)
ミカプルさんの体の具合は大丈夫ですか?
お母様の看病疲れも出ちゃったのかしら…。

お家でゆっくりと大切な時間を過ごしたい。
その気持ちも大切にしたいですが、やっぱり病院で見ていただいてる方が 安心できるのではないですか?

また自宅に戻れる時までに ミカプルさんの体調も治して お母様をお迎えしてあげなきゃですね。
病院にいる お母様にも早く会えるよう 今はゆっくり休んで 一日も早く元気になってくださいね。

毎日 お留守番を頑張ってる 小梅ちゃん
偉いですね!
ミカプルさんが辛い時 小梅ちゃんにたくさん
癒してもらってください(^‐^)

お迎え3周年記念日 ママと一緒にお祝い出来るといいね♪小梅ちゃん★

2013/07/29 (Mon) 01:10 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

