大切な時間。

こんにちは。

ブログ更新が滞っておりました(。>ω<。)

コメレスも出来ておらず、申し訳ないです。

そして、応援ポチありがとう御座います。



ミカプル母の闘病生活が始まり、2ヶ月が経ちました。

快復を信じて疑わなかった日々。

奇跡って、滅多に起こらないから奇跡って言うのね。

母とのお別れは、どうやら近いようです。

もうね、口にしちゃいけないことかもしれないけれど・・

神様が母を病気にしたのなら、神様に『母を助けて下さい』なんて

願ったり、祈りを捧げる気にもなりゃしない。

『なんで母を選んだの?』とか、どーしょもないことばかり考えちゃいます。

諦めたくないけれど、現実を受け入れなくてはいけないみたい。

家族皆、悔いが残らないように

一分一秒 大切に過さなくてはいけないと思ってます。



母の前では明るく振舞っているつもり。

でもね、

家に帰ると、悔しさと不安と恐怖、色んな感情が込み上げ 涙がこぼれます。

家の中の雰囲気も変わってしまい、小梅ちゃまにとって居心地の良い空間が作れていないこと、

とても申し訳なく思ってます。

それでも寄り添い慰めてくれる小梅ちゃま。

うさぎさんって、優しいね。

頼れるチビッコに寄り掛かってばかりです。



気分転換にブログを再開させましたが、もうしばらくお休みします。

ハンドメイドオーダーも、現在お受けしておりません。

オーダーをご依頼下さったみなさま、そしてご検討下さっているみなさま、

ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳御座いません。

オーダーご依頼のみなさま、

おひとりおひとり メールをお送りしておりますのでご確認頂けると幸いです。



小梅ちゃまは、とても元気です。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

ミカプルさん、こんばんは(*'へ'*)
今は、大切なお母様のお側にいてください。
色んなお話をして、大切な時間を過ごしてください。
小梅ちゃまも、ブログに訪れるみんなも、
ミカプルさんが大好きです。
だから、寄りかかって下さい。
皆で支えます!(`・ω・´)

※今年は酷い暑さですが、小梅ちゃまはもちろん
ミカプルさんも熱中症等ならないように
気を付けてくださいね(´・ω・`)

また、更新されてたらきまーすヾ( ' - '*)

2013/07/11 (Thu) 19:57 | さち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 17:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 20:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/13 (Sat) 02:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (Tue) 13:24 | # | | 編集
はじめまして

こんばんは、いつもミカプルさんと小梅ちゃまの日記楽しみにしている50男です、
今は何を言っていいのか分かりませんが、お母さんとの時間を大切にしてあげて下さい、
またあなたの日記を読める日を待っています。

2013/07/24 (Wed) 18:50 | 原田 康生 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 01:24 | # | | 編集

こんにちは!
我が家のホーランドロップも、小梅と言います♡
また、見にきます。

2013/07/28 (Sun) 07:49 | けい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する