ピンクのフードフィーダー。

こんにちは。

曇り空。

ひんやり風がほどよく心地よい神奈川西部です。



昨日のお話。

愛知県のうさぎ専門店 【うさぎの丘さん】から、小包が届きました。

ぇ!?>(゚ロ゚屮)屮

お店は知ってるけど。。

ミカプル、行ったことない&通販を利用したこともないのです。

その身に覚えのないナゾ過ぎる小包を、ドッキン☆ドッキン☆緊張しながら開封すると・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ワーイ

KAWAIさんのフードフィーダーが入ってました!

開封した瞬間、ナゾが全て解けたよww

先日、mariさんとLINEしてる時に少し話題になったんだよね~

どうやらmariさん、fbで情報収集してくれて

その上、ポチっちゃったらしい(ノ∇≦*)アリガトー

で、そのフードフィーダーが

kawai.jpg

幻の(?)限定カラー☆ キャンディーピンクのフードフィーダー

コレ欲しくてね~ (小梅ちゃまが使っていたフィーダーのお色違いです)

以前、小梅ちゃまのおトイレを買い換えたとき(参考記事)、運良くキャンディーピンクをゲット出来たんだけど

秘かに探していたフードフィーダーは見つからなかったのです。

mariさんスゴイ!

情報をお寄せ下さったお友達にも感謝です。

ちなみに、まろんくんはホワイトにしたそうです♪

んで 早速、小梅ちゃまに使ってもらいたくて、ササッと水洗い後・・・

coume 001

高速かどうかはアレですがwww しっかり匂いつけ◎

同じ食器でも、新しいものに変えると食べなくなる子もいるって話を聞いたことあるのですが、

小梅ちゃまは大丈夫そう?

ってなワケで(*´艸`)フフフー

coume 002

お部屋に設置して、夜ご飯にしてみました♪

coume 003

まったく抵抗がないみたい。

ってか、フィーダーが変わったことにも気付いてないのかしら?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 004

あっ!やっとお顔を上げてくれた・・

coume 005

おぉぅ!神可愛いショット(親バカ)なのに、ケージが邪魔。

『小梅ちゃん、お部屋が可愛くなったね~』

おトイレと同じカラーで統一されて、いい感じ(〃ω〃)

coume 006

mariさん、いつも いつも いつも ありがとう

ちなみに・・

食事以外のときは、こんな感じ↓で小梅ちゃま使ってますwww

coume 007

お手手を乗せて、遊び時間待機中(ノ∇≦*)キャハ

大切に活用させて頂きまーーーすっ♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



梅栗(小梅ちゃまとまろんくん)とお揃のフィーダー。
KAWAI フードフィーダー 関東当日便

KAWAI フードフィーダー 関東当日便
価格:552円(税込、送料別)


↑激安です☆
陶器なので衛生的◎ 齧り癖のある子にもオススメです(*ゝω・*)ノ
Category: お友達

コメント

小梅ちゃま、おトイレの時は「ぼく男の子です~」って言ってたから、使ってくれるか心配だったのー

気づかず(?)使ってくれて嬉しっ(´∀`)
まろんもホワイトでペレットんもんもしてるよ♪
陶器は高級感があっていいねー

梅栗(*≧艸≦)ププ
こんなお店を見つけました(笑)
http://ume-kuri.com/

2013/07/01 (Mon) 12:36 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

うふふ、またピンク!
小梅ちゃま、ますます女の子に間違えられちゃうね。
それにしてもピンクが似合うわ*(≧〇≦)*

小梅ちゃまの最後の写真のように、ももすけもよく、ペレット入れに両手をかけて、背筋を伸ばす動作をします。
これはももすけ的には、「何かちょうだい」のおねだりで、我が家では「シュタっとする」と呼んでいます。
こちらが根負けして、何か出すまで、ずーっとあの姿勢でひたすら待っているんです……その姿が、可愛くて可愛くて(親バカ炸裂です)、つい何かあげてしまう、甘い飼い主です。

2013/07/01 (Mon) 17:42 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは♪

フードフィーダーっていうのがあるんですね~i-228
ピンク色可愛い~e-266
小梅ちゃんにピッタリ~e-343

ケージに固定出来ていいですねi-179
風は お皿くわえて 投げたりしちゃうので
固定できる器 いいi-184i-237

2013/07/02 (Tue) 01:20 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する