スポンサーサイト


ドライにんじん葉。

こんにちは。

coume 006

ここ数週間、ちょいと気になることがありまして・・・

週一ペースで、不機嫌になる小梅ちゃま。

coume 008

だってぇ・・・

週に一回は、おちりにうんぴ付けて 平気で過ごしているんだもの(@Д@;

見つける度、引っくり返してエステタオル&コームでほぐして、

取れないものはカット・・・小梅ちゃまは、とても嫌がります(o´・ε・`o)

前にも汚ちりになったことがあり驚いたのですが、こう頻繁に汚ちりになっていると心配です。

けれど、軟便なし◎ 体重変化なし◎ なのです。

盲腸糞の食べ方、下手になったのかしら??

デリケートゾーンの毛が、ハゲちゃったらどーしょっ(>Д<。)

こればかりは、見守るしかないのかしら・・・フゥ



さて、下ネタはこの辺にして・・・

先日、ご近所さんに頂いたにんじん葉の続編でっす

ポコさんの愛うさちゃん、ロアちゃん(9ヶ月になったばかりの可愛い男の子ちゃん)にも

お分けしたところ「んもんも」喜んで食べてくれたようです(〃ω〃)ウレチィ

やはり有機野菜はみんな分かるんですね~

で、沢山頂いたにんじん葉、新鮮なうちにフードドライヤーでドライにもしてみました☆

coume 000

色は悪くなってしまうのですが、ドライにすることにより 甘味と香りがギュギュッと凝縮 ゙d(・ω・*)ポイント!

『小梅ちゃん、ドライにんじん葉 食べてみようかっ』

初めてのドライにんじん葉にチャレンジ☆

coume 001

食べるかドキドキしましたが、すぐに食いつきました(*´艸`)

coume 002

『小梅ちゃん、どうかな?』

coume 004

ドライにんじん葉も、とても気に入った様子でした(*´ω`*)ヤッター

好きなおやつが また一つ♪

ご近所さんに感謝、感謝の小梅&ミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

みなさま、いつもコメントありがとう御座います。

コメレスが出来ておらず申し訳ないです(o´・ε・`o)

時間がなかなか取れない為、コメレス出来ない日々が続いておりますが

コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

こんにちは♪

風も最近?だいぶ前から 食糞がうまくたべれなくて
おちりに付いちゃったりすることがあるんです…。
直接 お口をつけて食べるのが普通なんですが、
床に出したう●ちゃんを食べる事があるので
たまに 足で踏んづけてしまったり・・・(-_-;)
もう あちこち う●ちゃんだらけになって大変な思いをしたりしてます・・・。
食糞って 一日にしょっちゅう出るものなんでしたっけ??
しょっちゅう食べてるんですが・・・e-263

小梅ちゃん ドライにんじんさんも美味しいね♪
なんでも食べてくれる 小梅ちゃんはえらいですね~♪
おすそ分けしたうさちゃんも 喜んでくれて良かったですねe-343

2013/06/29 (Sat) 16:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
こんにちは(^_^)

お尻に●くっ付いてるの心配になりますね(´・_・`)
でも体調の変化は無いという事はつ ・・・つけたい気分?
なわけないですよね(°_°)
今日のロアは頭(眉間)にウンチのシミがついてました(; ̄ェ ̄)(笑)

ドライ人参葉ロアとお気に入りなので私も天日干しに挑戦中です(o^^o)
いつかフードドライヤーGETしたいです♪

2013/06/30 (Sun) 11:35 | ポコ #- | URL | 編集
すずたんさん★

食糞の食べ残し・・・お掃除が大変ですよね~(>Д<。)分かりますぅ。。
生活習慣や食事により変わるようですが、朝出ることが多いと聞いたことがあります。
それにしても、床にした食糞を食べる風ちゃん、個性的かも?
他の子は分かりませんが、小梅ちゃまは落ちた食糞は食べないので踏ん付けたり、
床下に落としたりしてます。
数十個、食べ残しちゃう子もいるそうですよ。

生にんじん葉も食い付きがよかったのですが、小梅ちゃまはやはりドライ派みたいww
ドライにんじん葉の袋を手にしただけで、大興奮です(*´艸`)
ロアちゃんも喜んでくれたようで、本当に嬉しいです♪

2013/07/01 (Mon) 08:35 | ミカプル #- | URL | 編集
ポコさん★

毎回、軟便かと心配になり焦ります(。>ω<。)
つけたい気分www
小梅ちゃまなので、あるかもしれません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
真っ白なロアちゃんだからシミが分かるのかも??
小梅ちゃまのオレンジ毛部分にうんぴのシミがあっても気付きにくいわぁw

おぉ!天日干しにチャレンジですかヾ(*´∀`*)ノ
お天気に恵まれ、上手に出来たのではないでしょうか♪

2013/07/01 (Mon) 08:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

