スポンサーサイト


地元うさ友さん。

こんにちは。

coume 009

毎晩、運動会とエンドレスカクカクを繰り広げている 元気印の小梅ちゃま。

とにかくパワフルでっす☆

で、思い出したかのように・・・

coume 010

【おやつを待つ男】

今夜はね・・・(*´艸`)ムフフ~



昨日、ミカプルは嬉しい出来事がありましたの。

先日『市内に住んでます♪』とお声をお掛け頂いた ROAママさんこと ポコさんとお会いしました(〃ω〃)

ミカプルがブログを通して出会う、初めての地元うさ友さんです♪

うさぎさんが繋いでくれたご縁が嬉しくて、嬉しくて~

ほんの10~15分程度の立ち話だったのですが、

ポコさんご夫婦のステキなお人柄に、癒されちゃいました(*´ω`人)

遅れて行った上、すっぴんでヘラヘラ登場してごめんちゃいww

でね、

さらに、小梅ちゃまにお土産を頂きましたの

coume 012

ドライにんじん・りんご・きゃべつ。

小梅ちゃまの好きなおやつばかり(*´ω`*)

早速、昨夜のおやつに頂きました☆

coume 013

りんごをチョイス!瞬殺でした(ノ∇≦*)

coume 014

ポコさん、ありがとう御座いました。

秋になったら、うさんぽご一緒しましょう♪

地元でのうさ友さんとの出会い、とても嬉しいミカプルでした(〃ω〃)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

みなさま、いつもコメントありがとう御座います。

コメレスが出来ておらず申し訳ないです(o´・ε・`o)

時間がなかなか取れない為、コメレス出来ない日々が続いておりますが

コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんにちは(^_^)

こんにちは(^_^)
昨日は、わざわざ届けてくださってありがとうございました〜♡

ロアも人参の葉っぱ瞬殺ですwww
フードドライヤーって初めて知ったのですが、手作りのおやつ作りには凄く助かりますね(*^_^*)
秋にうさんぽご一緒出来るようにそれまでにはロアにハーネス用意してあげようと思います꒰*´艸`*꒱
色々教えてくださってありがとうございました♡
またお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)

2013/06/27 (Thu) 17:04 | ポコ #- | URL | 編集
こんばんは♪

近くに住んでるうさ友さんにお会いしたんですね(^‐^)

うさ友さんが近くに住んでると嬉しいですね~(o´ω`o)

小梅ちゃん おやつもらってヨカッタネ~i-189

2013/06/27 (Thu) 23:49 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こうめ兄ちゃま、すっごくげんきになったね!さすがだね^^
秋のうさんぽ、まろんもさんかする~♪

2013/06/28 (Fri) 08:39 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集
ポコさん★

ロアちゃんに喜んでいただけ感激です♪

フードドライヤー、こんなの↓使ってます!
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
(価格は変動しているので、ご参考まで・・)
天候に関係なく、手軽にドライ野菜&フルーツが出来ちゃうので重宝してます(*´ω`*)

ロアちゃんにも会いたいわぁ(*´ω`人)
こちらこそ、再会を楽しみにしております♪

2013/06/28 (Fri) 09:17 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

なかなか地元でうさ飼いさんと出会う機会がないので、
とても嬉しかったです(〃ω〃)

頂いたおやつの袋を見ただけで、小梅ちゃまは大興奮でしたwww

2013/06/28 (Fri) 09:18 | ミカプル #- | URL | 編集
まろんくん★

元気になったよー(*ゝω・*)ノ
『こんど、カクカクをでんじゅするです』by.小梅。(←え!?)

まろんくん 秋のうさんぽに、また小田原に来てくれるかな?(*´艸`)ムフー

2013/06/28 (Fri) 09:23 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

