一本食い。

こんにちは。

coume 000

夏本番前だと言うのに・・・

すでに黒焦げミカプルです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

バルコニーに短時間出入りしたり、母の病院への往復しか外に出ないのにな。

地黒って。。。(悲)



そんな黒焦げミカプル

昨夜、母の病院から8時頃帰宅したのですが・・・

我が家の駐車場にナゾのダンボールが(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

見覚えのないそのダンボールを開けるのが怖くて、怖くて

(暗闇の中、黒いミカプルが怯えながら、怪しげなダンボールを開封する絵も、なかなか怖いよねww)

ってなワケで、おじさん(主人)の帰宅を待つこと数時間。

開けてビックリ☆(゚ロ゚屮)屮ワオー

coume 001

大量のにんじんの葉っぱ∵ゞ(≧ε≦● )プッ ←怯えていたことがアホみたいww

『無農薬のにんじんの葉っぱです。うさちゃんにあげて下さい!』とお手紙が添えてありました。

そうなんです。

有機野菜を販売されているご近所さんが、わざわざ農家から貰ってきて下さったのです(*´ω`人)ウレチー

で、早速。

『小梅ちゃーーーん!』

『にんじんの葉っぱ貰ったよぅ☆』

coume 002

早ッ(ノ∇≦*)

coume 003

一口食べたら、よほど美味しかったようで

スゴイ食いつきww

20130625.gif

『立派なにんじん葉だね~』

この葉っぱ、写真では伝わりにくいのですが、小梅ちゃまより実は大きいのです。

少しずつ食べるかな?っと思いきや・・

coume 007

coume 008

どんどん食べ進める小梅ちゃま(@Д@;スゲ

coume 009

『男前な食べ方だねぇw』

coume 011

キター(*゚∀゚)・::小梅スマイル+。

で、間髪入れずに

coume 013

モシャモシャとそのままの勢いで完食。

ご近所さんからのサプライズにより、すっかりテンションが上がってしまった

小梅&ミカプルです(*´ω`*)

coume 015

『小梅ちゃん、よかったね~』

頂いたにんじんの葉っぱは大量なので、ドライにもチャレンジしてみようと思います(*´∀`*)ゞ

ドライにんじん葉も、おやつに食べてくれるかなぁ?



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

みなさま、いつもコメントありがとう御座います。

コメレスが出来ておらず申し訳ないです(o´・ε・`o)

時間がなかなか取れない為、コメレス出来ない日々が続いておりますが

コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
Category: 食事

コメント

すごーい!大量(*´艸`*)
ミカプルさんのご近所さんになりたーい!
(小梅ちゃまのお庭の隅っこに住むのが夢☆ ←えww)

ブロ葉をくれる八百屋さんも見つからず~なので、ベランダ栽培頑張ります(`・ω・´)

2013/06/25 (Tue) 16:17 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

小梅ちゃまワイルド~
この前のうめっこちゃんと同一うさ物とは思えない
(*^▽^*)
たくさん食べて元気でいてねー

あ、わたしはにんじん葉があったとき洗ってからベランダでぶんぶん振り回して水気をきっていました
暗闇のなか黒いミカプルさんがにんじん葉を振り回しつつ怪しく笑う(歯だけ光る)を想像し(以下略)

2013/06/25 (Tue) 16:49 | るこ丸 #- | URL | 編集

あ、美白サプリ送ろうか?(笑)
アーティスト祭の時に1粒お試し頂いたヤツ~。
コレねっ http://jp.iherb.com/product-reviews/Now-Foods-L-Cysteine-500-mg-100-Tablets/538/?p=1

ハイチオールCよりも効くよ!
私はすっぴんだと時々青白いくらいの時があるから、もう少し焼いてもいいのかしら…
でもシミが恐い(/д\)

2013/06/25 (Tue) 18:25 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

お!おいしそうな人参の葉ですね(*^^*)小梅ちゃんの食べっぷりも素敵。

ミカプルさんも地黒なのねー。実は私も地黒~(;_;)仲間仲間~~*\(^o^)/*

2013/06/25 (Tue) 18:51 | そなちね #- | URL | 編集
こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
にんじんの葉っぱさんがたくさんv-353
葉っぱさんをくれる ご近所さんがいてうらやましいですi-236
小梅ちゃん 男らしく1本食いi-237
本当 ワイルドだね~i-278
たくさん食べれるね~e-266

しかい 駐車場に置いてあった段ボールは 不気味でしたね(^_^;)(笑)

2013/06/25 (Tue) 21:55 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
mariさん★

すごい大量なのですが、本当は倍の量あったらしいです(゚ロ゚屮)屮ワオ!
今、フードドライヤーフル稼働でドライにしているので、まろんくんにも食べてもらいたいわぁ♪
あっ!我が家の目の前にあるアパート、空室ありますよ。(リアルww)

ってか(*´艸`)フフフー
美容部員のようなmariさん キターwww
もうね・・・若かりし頃、肌をいじめ抜いてしまったので今更なのかも(。>ω<。)
母は色白のツヤツヤ肌なのにぃ・・ナゼ似なかったのか!?
日々のお手入れって、大切ですね。
色白のmariさんがうらやましい(*´ω`人)

2013/06/26 (Wed) 11:42 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

可愛いうめっこが一転www
この食べっぷりじゃ、フリフリを着てもステキ男子が寄ってこないです(ノ∇≦*)

・・・ご想像通り(。-ܫ-。)
黒いミカプル、暗闇のなか ニヤケながらにんじん葉をぶんぶんしましたよw
目撃してしまった不運な人は、きっと恐怖に(以下略)

2013/06/26 (Wed) 11:51 | ミカプル #- | URL | 編集
そなちねさん★

ご近所さんの有機野菜を食べるようになってから、
小梅ちゃまの舌が肥えてしまいましたw(違いの分かるうさぎに・・)
やはり、有機野菜は美味しいようです♪

ムフフー。地黒仲間ヾ(*´∀`*)ノ
今度、色白な人をふたりで挟みましょうwww

2013/06/26 (Wed) 11:56 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

にんじん葉、見事な食べっぷりで瞬殺でしたww
お近くだったら、風ちゃんにもお分けしたいわぁ。

最近、昼夜問わず留守にしていることが多いので、ご近所さんのお気使いで
駐車場に置いて下さったようです。
それにしても、暗闇でドキドキしました(〃ノωノ)

いつもコメントありがとう御座います。
その後、風ちゃんのお目目は大丈夫ですか?

2013/06/26 (Wed) 12:02 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは(^_^)

先ほどはありがとうございました(*^_^*)
ロアのお気に入り野菜がひとつ追加されましたぁ♡
ちなみに、乾燥はどうやったのですか?
ロアは乾燥の葉っぱも大好きみたいでした(^_^)
あと、ミカプルさんの事とミカプルさんのブログを私のブログで書いても大丈夫ですか?꒰*´艸`*꒱w

2013/06/26 (Wed) 19:03 | ROAママ #- | URL | 編集
風の目は・・・

ご心配おかけしました(○*。_。)○ペコッ

今は 治ったようで 涙も止まりました。

2013/06/26 (Wed) 21:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 23:22 | # | | 編集
ROAママさん★

こちらこそ、ありがとう御座いました(*´ω`人)
ロアちゃんが「んもんも」してくれたようで、とっても嬉しいです♪
ドライにんじん葉は、フードドライヤーで乾燥させました。
お天気の良い日に天日干ししても出来ますよ~
ドライにすると、旨味と香りが凝縮されるので小梅ちゃまも大好きです!
(生では食べないお野菜も、乾燥させると食べたりしますw)

2013/06/27 (Thu) 09:03 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ヨカッタ~!安心致しました(*´ω`*)ホッ
ずっと気になっていて・・
ブログも度々訪問させて頂いておりました。(読み逃げお許しを~)

2013/06/27 (Thu) 09:06 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

はじめまして~!
こちらこそ、ありがとう御座います(*ゝω・*)ノ
沢山頂いたので、助かりましたww
愛うさちゃんが喜んで食べてくれたようで(〃ω〃)
とっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますー
秋のうさんぽ、ご一緒出来たら嬉しいです(*´ω`*)

2013/06/27 (Thu) 09:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する