スポンサーサイト


フリフリハーネス。

こんにちは。

ミカプルの地元のお友達は・・・

小梅ちゃまのことを『梅っ子』とか『梅ちゃん』と呼びます∵ゞ(≧ε≦● )女の子扱いw

『小梅』と言う名前&小梅ちゃまのイメージカラー(ピンク)の印象から

女の子と思われることも多々ありますww

ミカプルは、小梅ちゃまって、男の子らしい内面だし

見た目もかなりイケメンだと思ってるんですけどね(*´З`*)←暴走する親バカ。



そんな親バカミカプルはさておき

アーティスト祭のお話が 途中でブログお休みになり、中途半端に完結(?)しておりました。

まだまだ記録しておきたいネタもあったのですが・・・

お買い物したものも、母のことで気持ちに余裕がなく 大切に保管したままになっていたり(o´・ε・`o)フゥ

今更なのですが、とても嬉しいことがあったのでご紹介させて下さいな♪



かわゆいハーネスでお馴染みの『choco rabbit』のゆりさんから

小梅ちゃまに、ステキなステキなハーネスを頂きましたの(*´ω`人)

遅くなってしまいましたが、昨夜 小梅ちゃまにお披露目しました☆

じゃじゃーーーン

coume 004

いちごちゃんのフリフリハーネス

実はミカプル、柄にもなくフリルやレース・リボンなど、ロリっぽいデザインが大好きなのです(〃ω〃)

いつか小梅ちゃまに着て欲しいなぁ・・っと思っていた、女の子向けのキュートなデザインハーネス。

いちおう男の子だし、なかなか手が出せなかったのです。

アーティスト祭でも、『いーなぁ~。可愛いなぁ~。憧れるわぁ~。』と、指を咥えて見ているばかり。

そんな時に、ゆりさんがプレゼントして下さって、嬉しくて嬉しくて~ヾ(*´∀`*)ノワーワー

20130622.gif

細部に至るまで、丁寧で繊細な作品に脱帽です。

とにかく可愛くて(*´ω`*)キューーーン

『小梅ちゃん、着てみない?』

『ミカプル憧れのハーネスなの

coume 005

絶賛発情中の為、おやつ時に撮影。(カクカク写真よりイイでしょww)

coume 006

ヤバイ(ノ∇≦*)かわえぇ。

フリフリハーネスで、オネエに大変身☆

ちびっこだから、丈が長いかな?と思っていたのですが、丁度良かったです。(Mサイズ)

coume 007

『小梅ちゃん、似合うよ~』

やんちゃでカクカク三昧には見えないねww

イメージが変わって、いいわ~

男の子でも、フリフリしたハーネス最高+.d(o´∀`o)b゜+.

オススメですよ。

coume 008

ゆりさん、本当にありがとう御座いました!

スカートタイプのフリフリハーネス、すごくハマりそうです(*´艸`)

秋のうさんぽ、オネエデビューしようかな♪♪♪

大切に大切に活用させて頂きます(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

みなさま、いつもコメントありがとう御座います。。

コメレスが出来ておらず申し訳ないです(o´・ε・`o)

時間がなかなか取れない為、コメレス出来ない日々が続いておりますが

コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ぬおぉぉぉ(*´艸`)キャ-
なんてカワユイ!!

実はまろんにも女の子ハーネスを着せてみたくて・・・
実際おかまちゃんだから似合うかな!?と思ったり(*^m^*) ムフッ

小梅ちゃま、一緒にうさんぽinフリフリハーネスデビューしよう!(=´∀`)人(´∀`=)

2013/06/22 (Sat) 17:32 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃ~ん(≧▽≦)キャーi-178
フリフリハーネス 可愛い~e-266
すっごく似合ってる~e-343
女の子みたいですね~i-236

風もお洋服着てくれたら嬉しいのになぁ…(^_^;)

2013/06/22 (Sat) 21:24 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
こんにちは(^_^)

小梅ちゃん可愛いですねぇ꒰*´艸`*꒱♡
ロアにもフリフリハーネス着せてみたくなりました(笑)
手作りハーネスのお店がなかなか探せないので、自分の手作りで頑張ってるのですがミシン初心者の私には難しくて断念気味です( ̄▽ ̄)
秋のうさんぽデビューまでには良いハーネスに巡り会いたいです(^_^)

2013/06/23 (Sun) 10:12 | ROAママ #- | URL | 編集

に、似合う・・
フリフリハーネスまで似合ってしまう小梅、恐ろしい子!(ぷぷっ)

おさんぽしていたら男の子うさぎが寄ってきちゃうかも
「可愛いお嬢さん、おなまえは?」
「う、うめっこ・・」
禁断の恋の始まり!?(つづく)

2013/06/24 (Mon) 11:20 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

