スポンサーサイト


嵐がきた。

こんにちは。

先日、ミカプル人生初・・・

車を擦っちゃいました(ノ∇≦*)アチャ

しかも、自宅駐車場フェンスに。

ボーーーっと考え事していて、ハンドル切り過ぎたみたい。

すぐに仕事中だったおじさん(主人)に連絡。(事故後の写メを送りつけました。)

『大丈夫。ケガしてないから~あははー』とね。(←鬼嫁)

『んなこと、聞いてないっ!』

『ナンデそんなトコで、IN責めてるんだぉーー』と、ご立腹。

んまぁ、仕方ないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(←やっぱ鬼嫁)

新車を購入して、たった4ヶ月・・・流石におじさんの落ち込みがハンパなかったです。

ちょっとした油断で御座いますぅ。

みなさんもお気お付け下さいな。(お前が言うなっw)



それはさておき・・・

最近の気温&湿度の上昇が、とーーーーっても気になります。

小梅ちゃまが体調を崩したばかりなので、我が家では徹底した室内温度&湿度調整の為

例年よりちぃと早いですが、24時間エアコンフル稼働はじめました。

お蔭で、人のカラダがついて行けず(;・∀・)<さ、寒い・・

小梅ちゃまの居るリビングでは、フリースに包まりながら過ごしております。

絶賛発情中の小梅ちゃまは、それでも暑いみたい。

coume.jpg

(↑スマホカメラで撮影)

そんな小梅ちゃま、昨日からの嵐に刺激されたのか?

mariさんから頂いたピカピカしろたん(しろたん2号)の扱いが(@Д@;ザツ

優し~く大切にしていたはずなのに、しろたん1号の扱い同様 追い掛け回すようになりました。



一瞬、しろたんを取り上げると『ナンデ?』な表情になる小梅ちゃま(*´艸`)

楽しいのはいいけれど、エンドレスカクカク&追いかけっこで、

ピカピカしろたんもカピカピ&黒々になっちゃうなぁ。。

お天気の悪い日が続きそうなので、晴れたらしろたんをお風呂に入れるとしますかっっ。

小梅ちゃまの発情の嵐、早く落ち着かないかなぁ・・と、思うミカプルでした |*・ω・)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメレス出来ないかもですが、コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん、しろたんと追いかけっこしてますね☆
そしてホールドしてカクカクになるのでしょうか(*゚▽゚*)

うちの子もぬいぐるみを追い掛け回して、カクカクしまくってますよ^^;
そして最近ではペロペロ舐めてます(笑)

天気がいい日に洗濯してあげないとですね(´∀`)

暑さ対策にうちもエアコンを24時間フル稼働です。
飼い主が風邪ひきそうですよ;;
重ね着して過ごしてます。。。

2013/06/21 (Fri) 01:35 | sora #- | URL | 編集
こんばんは♪

あららら・・・ 擦っちゃったんですね。
私もありましたよ・・・(^_^;)
擦ってしまったのは ショックですが
でも 相手がいなくて良かったですね・・・。
私は 3回くらいやって 相手がいたので
大変でしたv-356
運転 向いてないないのかもしれませんね…i-229

風が過ごしやすい気温にすると 人間が寒くなっちゃうんですよね…(^_^;)
我が家は 鳥さんがいるので あまり下げられないので
風は暑そうですi-229
梅雨が終わったら 毎日暑い日が続くと思うと 今から嫌になっちゃいます・・・(|||_|||)
それたら ずっとつけっぱなしになるんだろうな~って…(^_^;)
電気代が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

小梅ちゃん ピカピカしろたんに夢中なんですね~i-237
しろたんを そんなに追い回したら 目が回っちゃうよ~i-6

2013/06/21 (Fri) 21:27 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

