fc2ブログ

2014年度 365日カレンダー。

こんにちは。

先日の小梅ちゃま体調不良について、沢山の方のコメント&メッセージありがとう御座います。

お返事が出来ておらず申し訳御座いません(。>ω<。)

その後の小梅ちゃまの様子ですが、とーーーっても元気でっす♪

が、しかし・・・

始まりました(艸д+)ヒィー

エンドレスカクカク。

毎度のコトながら 度を越えています(@Д@;イツニナッタラ、オチツクノ?

縄張り意識も高まり、おじさん(主人)のテリトリー内侵入を絶対に許しません。。。

おじさんとの距離も微妙に縮まってきたのにな。ザンネン。

様子を見ながら、ぬいぐるみーズ撤去(禁欲日)も考えたほうがいいかなぁ。



さて、先日 365日カレンダー 2014年度版のエントリーが始まりました。



すっかり忘れていたミカプルでしたが、うさ友さんからメールを頂き

来年のカレンダーは小梅ちゃまのお誕生日(6月6日)に エントリーすることが出来ました(*´ω`人)アリガト☆

(今年のカレンダーは6月7日にエントリーしてますw 過ぎちゃいましたが、お持ちの方 是非チェックしてねん♪)

来年度カレンダーは、こちら↓の写真でエントリーしましたw

coume 001

また食べてる写真かぃ(ノ∇≦*)テヘ

るこ丸さんに頂いたにんじんの葉っぱを「んもんも」しているお気に入りの一枚。

(エントリー写真は、トリミングのみで他の加工はしていません。)

小梅ちゃまらしい(?)やんちゃな写真(躍動感溢れる写真?)が撮影出来たら変更しようかと思ってます。

※未だかつて一度も撮影成功していません(・ε・`。)

まだ、うさぎさんカレンダーのエントリー枠が沢山開いておりますが、

愛うさちゃんのお誕生日や記念日にエントリーをお考えの方はお早めに~!

みんなで可愛いカレンダー 作りましょうヾ(*′∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメレス出来ないかもですが、コメントを残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト



Category: グッズ

コメント

こんにちわ♪

エンドレスカクカクなんてゆう技があるんですね><♡(笑)
カクカクし過ぎて骨折したという子が居ると聞いたのですが、何事にも限度?禁欲日も必要なのかもしれませんね(p_q)
縄張り意識が強いと家も旦那さんには強気になります↓↓
男のコって、奥が深いですよね・・・
奥が深い分可愛くてしょうがないんですけどね(*^-^)

2013/06/18 (Tue) 15:23 | ROAママ #- | URL | 編集
エントリーしました!

ミカプルさーん、カレンダー情報ありがとうございます(^O^)
早速行って、1/20にエントリーしてきました。
ももすけは、11/1生まれで、12/6がお迎え記念日なので、どっちかにしたかったんだけど、どちらも埋まっていたので、先代「もも」の誕生日にしました。

小梅ちゃまのところにも行って、「いいね!」してきましたよん♪

2013/06/18 (Tue) 19:15 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん 元気で良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
あ~i-229 カクカクが始まっちゃったんですか…(^_^;)
風は たまに 私の素足にカクカクしてきますが
ほとんどしません・・・。

カレンダー エントリー登録日に早速エントリーしましたぁ~i-237
また来年の楽しみが出来ましたe-266
そうそう 今年のカレンダーの小梅ちゃん 見ましたよ~i-228
いつも可愛い小梅ちゃん すぐ発見しちゃいましたi-189

2013/06/18 (Tue) 21:27 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

うさぎアーティスト祭でお声を掛けさせて頂いたおかーしゃんです(^^)

365日カレンダー今月checkしてましたよ~♪
PC前に置いてるので毎日見てますよ。

うちも3/5・5/17にエントリーしました。
(ちなみ今年は5/17でした)
写真を差替出来るのでもっと可愛いのが撮影出来れば変更しようと思ってます。

小梅ちゃんは素で可愛いから羨ましいわっ!

2013/06/18 (Tue) 22:22 | おかーしゃん #- | URL | 編集
情報ありがと〜

カレンダー情報有難うございます。
ちょこちゃんもエントリーしました。1月5日は埋まってたので6日にしました。
どの子も可愛いですね〜
今から楽しみにしてまーす

2013/06/19 (Wed) 02:18 | ちょこ #- | URL | 編集
こんにちは(^^*)

カレンダー、小梅ちゃんにいいね!押してきました!
うちは6月23日のお迎え日にエントリー。
小梅ちゃんと同じ月で嬉しいですv-354

2013/06/19 (Wed) 18:52 | なつき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する