スポンサーサイト


新入りうさちゃん。

うさぎさんをお迎えしてから、すっかりうさぎさんの魅力に取り付かれ

うさグッズを集めだしたのは、ミカプルだけじゃないよね(*´艸`)プッ

coume 005

ハンドメイドのあみぐるみうさちゃん&羊毛うさちゃん が大好きで

我が家のいたるところに、飾ってます

ハンドメイドショップやオークションでお譲り頂いた 沢山のうさちゃん。

それぞれに名前を付け 可愛がってる 乙女なミカプーゥ(*´ω`人)

おじさん(主人)&小梅ちゃまは ドン引きですが、気にしませんwww



で、で、で、先日 オークションでお譲り頂きました、羊毛うさちゃんのお話。

ふら~っとオークションを見ていたら、かわいこちゃんを発見

説明文にこんな事が記載されていました

『赤いオメメは天然石のレッドアゲードを使用しています。
    ネガティブな感情から身を守る力があると言われています。』

天然石は無知ですが、なんだか引き寄せられて ポチッとな

前置きが長くなりましたが、かわいこちゃんの ご紹介です
coume 007
優しいミルクティーの様な アンティークカラー。

『アンちゃん』と名付けましたwww
coume 008
テディーベアちゃん風で 可愛いでしょ(*´З`*)

頭・手・足も動きます。
coume 009

出品者さま(作家さん)とは お初だったのですが、とても不思議な出会い(*´ー`*)

とても共通点が多く、嬉しいご縁でした。

うさぎさん以外にも、可愛いアニマルズをご製作されている ステキな作家さんなので、

ご興味のある方は是非!!

tararara7575さまオークションご出品ブース 要チェックです+.d(o´∀`o)b゜+.



我が家でお迎えした可愛いうさちゃんずですが、作家さんのお許しが出ましたら、

どんどんご紹介したいと思いますヾ(*′∀`*)ノ

coume 004

もちろん小梅ちゃまの存在は別格ですょ・・・

『小梅ちゃーん。』

『あそぼー。』

『ねぇったらー。』

『・・・。』

coume 003
『小梅ちゃーーーん。』

・・5分間 ミカプル放置されました(m´・ω・`)m

時に“ほんもの”は残酷ですwww




ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

ありがとうございます♪

みかプルさんv-379 遊びに来ました。
可愛くご紹介下さりありがとうございますe-343

素敵なお名前まで♪
アンちゃん、すっかりみかプルさん家が
気に入ってるみたいですね~。

私も小梅ちゃまの魅力にメロメロですv-398

2012/02/07 (Tue) 17:53 | tararara #- | URL | 編集
tarararaさん★

こんにちは。
ご訪問ありがとう御座いますe-51

アンちゃん すっかり家族の一員です(*´艸`)
いつでも姿が見えるように、リビングに飾りましたe-69
とても可愛い子を お迎え出来 テンション上がりっぱなしです(*´З`*)

また是非 小梅ちゃまに会いにいらして下さい!!

2012/02/08 (Wed) 11:23 | ミカプル #- | URL | 編集
早速お邪魔します^^

ミカプルさん、こんにちはー^^

先日はありがとうございました
それと、ブログで紹介してもらえるなんて、とっても感激です
ブログのリンク、ぜひお願いします^-^

小梅ちゃま、可愛い~≧▽≦
男の子なんですね
ウルウルお目目と可愛らしい口元、たまりませ~ん♪

うさぎちゃんってとっても繊細なんですね!
我が家のくーも環境が変わるとピリピリして慣れるまでに時間がかかります><

あ~小梅ちゃまに癒されました^^
また遊びに来ますね

2012/02/08 (Wed) 11:27 | *bloom* #- | URL | 編集
*bloom* さん★

こんにちは。
ご訪問ありがとう御座います!!
いつもステキな作品をこっそり覗かせてもらってます(*´艸`)
念願の可愛いうさちゃんをお迎え出来、嬉しいですe-51
後日、ブログでご紹介させて頂きますね。

小梅ちゃまを少しでも身近に感じて下さって、嬉しいです★
お口は、機嫌が良くても『への字』かなりツボですwww

くーちゃんも環境が変わるとピリピリしますかぁ・・・
動物との生活は、戸惑うこと 考えさせられること多いです。
その2倍3倍の楽しみ・癒し・幸福を与えてくれるので、
なくてはならない家族の一員ですね(*´ω`人)

また是非 小梅ちゃまに会いに いらして下さい!!

2012/02/08 (Wed) 14:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

