スポンサーサイト


んもんも フルーツ編。

こんにちは。

一昨日から、小梅ちゃまのカラダ(体調)に異変が(@Д@;

大事には至らずですが、経過を看ている状況です。

別エントリにて記録したいと思います。



さて、本日は・・・

日にちが開いてしまいましたが、ブログお休み中の小梅ちゃまの様子。

日替わりで色んなフルーツを「んもんも」しました(*´艸`)

母から頂き物(お見舞い)のお裾分けをしてもらったのです。

では早速、親バカ写真をどぞー。

20130609.gif

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 015

見事ないちごリップでしょwww

紅ほっぺを頬張ってます(*´ω`*)

coume 016

coume 018

食べ頃だったこともあり、とても甘いいちごに大満足の小梅ちゃま。

一粒を瞬殺した後は、お皿に残ったいちご汁までキレーに舐めてましたww

『久しぶりのいちご、嬉しかったね~』

お次は・・・

coume 021

さくらんぼ&びわ。

小梅ちゃま、どちらもお初です♪

『さくらんぼは、佐藤錦っていう高級なものだよ~』

(適当に割って種を取り出したので、見た目の悪さは見逃してちょ。)

coume 022

流石 佐藤錦!

瞬殺でした(゚ロ゚屮)屮 (写真撮れなかった。。。)

びわは残念ながら見向きもしなかったので、ミカプルが美味しく頂きました♪

続いて、小梅ちゃまの大好物☆

coume 026

バナナ&桃。

やはり、バナナから食べるのね~♪

coume 027

ブレちゃったけれど、イイ表情(〃ω〃)

coume 028

『桃も食べてごらん』

『甘くて美味しいよ☆』

coume 029

coume 030

桃もあっと言う間に食べちゃったー(*´З`*)

で、

coume 031

いちごの時同様、お皿に残った桃汁までキレーに舐めるww

今回記録したフルーツ以外にも、メロンやスイカもあったのですが、

いずれも食べませんでした(ノ∇≦*)好みがあるのね~

それにしても、お留守番のご褒美にしては 贅沢すぎるおやつだわ~

我が家では、なかなか手が出せないフルーツばかりなので、良い経験になったかな?

最後に、バナナを「んもんも」する動画。



沢山の「おいちぃ」を「んもんも」した小梅ちゃまでした☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

こんにちは(^_^)

小梅ちゃんの体調の異変・・・
大丈夫ですか?…>_<…
大事には至らないとの事ですが心配ですね(´・_・`)
来週から、まちこ先生も不在になりますし早く良くなると良いですね(^_^)
お大事になさってください♡

小梅ちゃんの『んもんも』本当に可愛いですね〜!!
凄く美味しそうに食べますよね(^_^)
見てるだけで幸せになります♡
イチゴリップ私もみたくてロアにあげましたが見向きもされませんでした(笑)

2013/06/12 (Wed) 16:19 | ROAママ #- | URL | 編集

こんばんは。

小梅ちゃん その後の体調はいかがですか?
心配です。

2013/06/12 (Wed) 20:28 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
また遊びに来ました♪

こんばんは☆

小梅ちゃんの体調に異変があったとのこと。。。
大丈夫ですか??
・・・心配です。

果物の好み。
これは私、一番気になることなのです^^
他のうちの子がどんな果物を食べるのか!?
どんな風に食べるのか!?
どんな音か!?←この辺りから変態気味ですが(笑)

小梅ちゃんのバナナんもんも♪
動画を見て、声をあげて喜んでしまいました(*゚▽゚*)
可愛い過ぎです!

そしてイチゴリップ、イイですね~!
お皿まで舐めるのがまた。。。可愛いです(´∀`)

うちの子は以前にアメリカンチェリーを食べまして、
白い毛の子だったので、大変なことになりました(笑)

うさぎさんの果物事情。
これは奥が深いです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/06/12 (Wed) 22:39 | sora #- | URL | 編集

マイスウィートエンジェル小梅ちゃま!!
どうした~~~心配だよ(´Д`。)

「小梅スマイル」「小梅んもんも」は最強だね。
小梅ちゃまはお口が大きいのかな?同じように食べてるのに、まろんじゃ撮れない画だわぁ・・・

小梅ちゃん、元気な姿を見せてね!!

2013/06/13 (Thu) 11:25 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
ROAママさん★

ご心配お掛けし、申し訳ないです。
小梅ちゃま、現在は元気いっぱいで御座いますー!

小梅ちゃまの「んもんも」はとっても癒され、毎日パワーを貰ってますw
『見ているだけで幸せ』だなんてっ(〃ω〃)
嬉しいお言葉ありがとう御座います。
いちごリップもスゴイでしょwww
ロアちゃんは、フルーツよりも やはりお野菜好きなのですね。
うさぎさんの好みは個体差があり、面白いですね。

2013/06/13 (Thu) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

小梅ちゃま、すっかり元気になりました!
ご心配をお掛けし 申し訳御座いません。
本日エントリにて、この数日間の小梅ちゃまの様子を記録致します。

2013/06/13 (Thu) 13:01 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

ご心配お掛けしております(。>ω<。)
元気印の小梅ちゃまに復活しております。

果物の好みも色々ですもんね~
小梅ちゃまは、甘くて香りが強いものを好むようです。
(でも、メロンは毎回撃沈。。甘くて香りも強いのにナゾですw)
とくにバナナは別格みたい(*´艸`)

動画、雑音だらけですが お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
食べてる音もスゴイでしょwww

豪快に頬張るので、いちごリップも見事です∵ゞ(≧ε≦● )プッ
色白の子は、確かにアメリカンチェリーやいちご、ブドウなんかも大変ですね。

果物は与えなくてもイイのかもしれませんが、少量ずつおやつ変わりにイイかなぁ・・っと思い、
コミュニケーションツールとして与えてます♪

2013/06/13 (Thu) 13:21 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

もう大丈夫☆
いつもの小梅ちゃまに復活ですよん。
最新の元気な姿も撮影しているので、後ほどエントリします。

好きなモノを食べているときは、ホントにイイ表情でしょwww
お口が大きいってよりは・・・一口がデカイのかも(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
ワイルドだろぅ(←微妙に古っ)

床に這いつくばって、目線の高さを合わせてみたり
下から舐めるようにして撮影すると、いつもと違う表情が見えるかも?
是非、まろんスマイルにチャレンジしてちょ♪

2013/06/13 (Thu) 13:33 | ミカプル #- | URL | 編集
(≧▽≦)キャー

いろんなフルーツ食べてくれるんですね~♪
小梅ちゃん エライですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
バナナ動画 もう んもんも 可愛い~v-344
一緒に お口をんもんもと動かしてしまいました^m^
やっぱり バナナだね~(^‐^)

2013/06/13 (Thu) 22:57 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

