お誕生日プレゼント。

こんばんは。

小梅ちゃまのお誕生日お祝いコメント&メッセージありがとう御座います(*´ω`人)

メールを下さったみなさま、後ほどゆっくりお返事致します☆

沢山の方に愛され、本当に幸せな小梅&ミカプルです(〃ω〃)



小梅ちゃまお誕生日の朝。

「ピンポーーーーン」と嬉しい小包が届きました(*´ω`*)

うさ友さんからのお誕生日プレゼント

サプライズに驚き、嬉し過ぎて涙がポロリとこぼれてしまったミカプルです。

沢山写真を撮りましたww

本日エントリ長くなりますが、ご紹介させて下さい(*´∀`*)ゞ



ブログをスタートさせ初めて出来た大切なうさ友さん 蟻さんからのプレゼント。

じゃじゃーーーン☆

coume 017

かわゆーーーーぃ(〃ω〃)

うさちゃんカップ&クッキーや、ガーゼハンカチ、練り香水(もちろんうさちゃんw)

大好きなリアルフェイスうさちゃん生地&リバティ生地

それから、それから・・・

coume 014

わわわーーーー(*´ω`人)

ふもこ日和のももさんの作品☆

アーティスト祭のときにお会いして、後日オーダーをお願いしたいなぁ・・っと思っていたのです。

それを知ってか知らずか・・・蟻さんたら~(*´艸`)ウフ

coume 015

小梅ちゃまが描かれた小物入れ。

宝物がまたひとつ(*´ω`*)ウレチー

お手紙もとても嬉しかったです。

蟻さん、ありがとう。



初めて出逢った小梅ちゃまの親戚 まろんくん&mariさんからのプレゼント。

じゃじゃーーーン☆

coume 020

おっと∵ゞ(≧ε≦● )プッ

健康&美容グッズはミカプルへ~♪

普段お手入れしていないガサツ女なので キレーになれ!ってことだわwww

頑張ってステキ女子に変身するぞ(*ゝω・*)ノ

coume 019

かわゆ~ぃまろんくんのお写真

まろんくん、初撮影会のお写真です。

コレクションが増えて嬉しいわぁ(〃ω〃)

そして、まろんくんからの温かく優しいお手紙を 何度も読み返し大号泣してしまいました。

まろんくん、ありがとね~。

さ・ら・に

coume 018

小梅ちゃまへ沢山の高級おやつ達。

ユニフォームハーネス&迷子札。

ハーネスはうさ友さんにオーダーして下さったそうです(*´ω`人)アリガトー

(お友達はきっとカープファンだよね?ごめんねー。よろしくお伝え下さいませ!)

早速、ハーネスを小梅ちゃまにお披露目♪

coume 002

coumeの「c」が「k」だとmariさんは気にしていたけれど・・・

ミカプルのヘンな拘りだから、まったく気にならないのですwww

そんなことより~、心のこもった作品に感激(*´ω`*)

小梅ちゃまはハーネスが気になって仕方がない様子。

『小梅ちゃん、どう?』

coume 003

わぉ!!(゚ロ゚屮)屮

ってなワケで・・・

coume 005

似合う!似合う~!!

coume 006

小梅ちゃま、ステキだわ~(〃ω〃)←親バカ炸裂w

ユニフォームハーネスにテンションが上がってしまったミカプルは

ごろんした小梅ちゃまに・・・

coume 008

アヒャヒャ(ノ∇≦*)かわえぇ

coume 009

※おちりの換毛は見逃してちょw

coume 010

『小梅ちゃん、嬉しいね~』

coume 011

沢山のステキなプレゼント、まろんくん&mariさんありがとう!

大切に活用させていただきます♪



家の中がドタバタの中、とても嬉しく幸せな3歳のお誕生日になりました。

本当に本当にみなさま

coume 016

ありがとうです~(*´ー`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: お友達

コメント

で、出遅れている・・
このままではミカプル親衛隊をはずされてしまふ
女子力を鍛え直しにちょっくら泪橋までいってきます(意味不明)

天使の羽をもつ小梅ちゃま、いっぱい贈り物をもらえてよかったね
このブログを見ているみんなはいつも小梅ちゃまからたくさん元気をもらっているよ

ハーネスはわかるひとにわかるバージョンですね
ファイターズバージョンがあったらほしいなぁww

2013/06/08 (Sat) 00:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

遅くなりましたが、小梅ちゃま3歳のお誕生日おめでとうございます~(*´∀`)ゞ
小梅ちゃまの顔がプリチーベビーフェイスなので、もっと若いと思い込んでいました・・・(´∀`;A 
どうか小梅ちゃまにとって、3歳も良い歳でありますように!

小梅ちゃまは阪神ファンでしたか!
とってもハーネスお似合いです♪
次回のWBCにぜひ出場お願いします(*´∀`)/

2013/06/08 (Sat) 01:09 | マブル #Lis.ZDmI | URL | 編集

小梅ちゃま、さすが~似合う!これでGおじさんに対抗できるね♪(可愛さでは圧勝?)

健康&美容グッズは・・・疲れを取りつつ、忙しい時も簡単ケアができるようにと思って入れたのーガサツだなんて!ミカプルさん十分キレイだよ♡(ほんと、るこ丸さんに負けないくらいLOVEだから!!)

小梅ちゃん、おやつ一杯食べてまろんとテレパシーしてあげてね♪

そうそう!小梅ちゃまとまろんの親戚うさちゃんが見つかりました~!
なんと、れおん工房のあやかさん家のお嬢ちゃんが親戚だったの。びっくり~ブログで紹介してるから、時間ある時に覗いてちょ☆

2013/06/08 (Sat) 08:58 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

こんにちは~

小梅ちゃん お誕生日おめでとう♪
元気に過ごしているとのことで安心しました!
また覗きに来ますね☆

せいらは、相棒(主人)が入院し大変でした。
相棒にも懐いているため、環境の変化で食欲不振になりました。
(もう退院しているので、せいらも元気!)
あんなに可愛い顔して(←親バカ) ブーッて怒ってました。
せいらも、小梅ちゃんのように強い子になって欲しいな。

2013/06/08 (Sat) 17:17 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

わー○(^∇^)○
プレゼント どれもステキで良かったですね~i-237
ハーネス めちゃくちゃ似合ってて かわいい~e-266
お帽子もついてきたんですかぁ~(*^_^*)

こんな かわいい野球選手がいたら 応援しちゃうi-184i-189

来年もステキな誕生日を迎えられるように
元気で過ごしてね~e-343

2013/06/09 (Sun) 01:08 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

出遅れてるだなんてっ
朝一番のお祝いメッセージ、めちゃ嬉しかったです(〃ω〃)るこママ好き~
泪橋を逆に渡って下さいww(意味不明)

嬉しいお言葉ありがとう御座います♪
ミカプルが沢山のうさちゃんに元気をもらっているように、
小梅ちゃまを見て、元気になって下さる方がいらっしゃったら嬉しス(*´ω`人)

ユニフォームハーネスは、野球好きには堪らん一品ですwww
ファイターズのユニフォームはカッコいいので、ハーネスになってもステキなんだろうなぁ(*´ω`*)

2013/06/09 (Sun) 06:33 | ミカプル #- | URL | 編集
マブルさん★

ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノワー
小梅ちゃま、もう中年なんですよぅwww
ちびっこくて、ちょこまかしているので飼い主も錯覚します(ノ∇≦*)アヒャ

トラッキー(タイガースマスコット)のキャップが丁度よかったので
小梅ちゃまにかぶせてみました♪
ハーネスにピッタリで、なかなかでしょ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2013/06/09 (Sun) 06:38 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがと♪ ありがと♪ ありがと~♪♪♪
いくら言っても足りないくらいw
ステキなプレゼント、本当に嬉しいです(〃ω〃)

ちもっこさんのおやつは、不思議なくらいどれも大好きなようです☆
めちゃ喜んで食べてますよ~
きっと、まろんくんとテレパシートークを沢山しているんだわ(*´艸`)

お、お、お嬢ちゃんがーーーー!(゚ロ゚屮)屮
嬉しい情報、ありがとう御座います♪
mariさんがブログに血統書を公開してくれているので、
まだまだ血縁うさちゃんが見つかりそうですね。
もう一回、小梅ちゃまの血統書もみてみようっと(*´ω`*)

2013/06/09 (Sun) 06:45 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

ありがとう御座います~(*´ω`*)
突然のブログ更新ストップ、申し訳ないです。
小梅ちゃまは、ブログお休み中の1ヶ月も元気に過ごしておりました♪
不定期更新では御座いますが、またアソビにいらして頂けると幸いです。

ご主人、大変でしたねぇ(。>ω<。)
せいらちゃんの様子も気になり、ブログ拝見しておりました。(読み逃げお許しを~)
やはりおウチの中の雰囲気が変わると、とても敏感に反応しますね。
ご主人さま、お大事になさって下さいませ。

2013/06/09 (Sun) 06:58 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ステキなプレゼントでしょ~(〃ω〃)
届いたとき、送り状を見ただけで「じわわー」っとなるほど嬉しかったのです。
ハーネスも大好きな球団ユニフォームで、驚きましたww
帽子は手持ちトラッキー(マスコット)のものが丁度よかったので(*´艸`)ウフ

風ちゃんのかわゆいお写真、プリントアウトさせて頂きお部屋に飾っております♪
本当にありがとう御座いました!

2013/06/09 (Sun) 07:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する