祝★3歳。

こんにちは。

お久しぶりで御座いますー。

coume 002

一日の寒暖差が激しいこの頃ですが、小梅ちゃまは元気に過ごしております。



さてさて、早速・・・

coume 005

おやつの欠片を大事に「んもんも」する小梅ちゃまww

ソワソワするミカプル&ぬいぐるみーズ。

昨夜、日付が変わる直前の様子です(*´艸`)ムフー

チッチッチー・・・ポーン。(古ぅ)

coume 006

coume 007

6月6日。

ハピ☆バースデー小梅+.d(o´∀`o)b゜+.

そうなんですっ。

本日、小梅ちゃま3歳のお誕生日

今年は何も用意していなくてねぇ。。

唯一のプレゼントがコレ

coume 003

ネーム入りフードボウル☆

coume 004

お誕生日も書いてあるのよん(*´ω`人)可愛いでしょw

オーダーご依頼下さった方に教えて頂き、早めに購入しておいてヨカッター。ありがとです♪

で、夜遅くにお野菜を盛ってみたwww

『小梅ちゃん、どーぞ☆』

coume 008

新しい器に驚いたかな?(*´艸`)

coume 009

いつものお野菜だけど、ちょっぴりスペシャルな感じww

(めにゅー→にんじん・イタリアンパセリ・コリアンダー)

coume 010

いちいち器からお野菜を床に出して、こちらをガン見で「んもんも」

coume 011

『美味しいかい?』

『器、ちょうどいいね~♪』

coume 012

いつもと違う時間のお野菜タイムでドキドキしましたが、

すごい勢いで、呑むように食べる食べる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

20130606.gif

あっと言う間に、完食☆

でね、初めて目撃した小梅ちゃまの衝撃的な行動(゚ロ゚屮)屮

coume 016

ぇ!?

ゲップみないなことしたーーーー(;≧∇≦)

・・・って、ゲップは考えにくいので、歯に詰まったのかなぁ?

のどにつっかえたワケじゃなさそうなので、ご安心を◎

それはさておき、

ささやかなお祝いではあるけれど、小梅ちゃまが元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来

本当にヨカッタ(*´ω`*)

coume 017

この1ヶ月ほど、母のことで頭がいっぱいのミカプル。

日中はひとりで過ごしている小梅ちゃま。

そして、遊び時間も短くなってます。

小梅ちゃまに負担を掛けてしまい、小梅ちゃまのココロとカラダが心配でしたが、

毎日、ミカプルに寄り添うように過ごしてくれます。

coume 018

キミはいつでも優しいね。

ミカプルにとって、小梅ちゃまはバディー。

『小梅ちゃん、いつもありがと。そして、これからもよろしくね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






みなさまからの励ましコメント&メッセージとても嬉しく思っております。

お返事が出来ず、申し訳御座いません。

小梅ちゃまのこと、アレコレと記録していきたいので、

不定期では御座いますが、ブログ更新していきたいと考えております。

コメレス出来ない日もあるかと思いますが、コメントを残して頂けると嬉しいでっす♪
Category: 記念日

コメント

小梅ちゃま☆ハッピーバースデー
ネーム入りのフードボウルお似合いだよー

先日某女子会(笑)にて動画を拝見しましたが
小梅ちゃまのリアル「んもんも」の破壊力はもんのすごい~
流れ弾にあたった(比喩)だけで大変な騒ぎでしたよぅ

今日も明日も可愛くて元気な小梅ちゃま&
いつもキュートなミカプルさんをこれからも応援しています

2013/06/06 (Thu) 19:33 | るこ丸 #- | URL | 編集

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎日、ミカプルさんと小梅ちゃんのことが気がかりで・・・
小梅ちゃんの元気な姿が見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ミカプルさんも、お母様のことが気がかりだろうけど、たまにはゆっくり休んで、体を壊さないようにね♥

2013/06/06 (Thu) 21:18 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集

小梅ちゃま、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で
ミカプルさんの側にいて癒してあげてね(*´▽`*)

ミカプルさん、お母様の具合はいかがでしょうか?
ミカプルさん自身が
色々ため込んだりして疲れたりしていませんか?

ご自身のお身体も大事にしてくださいねヾ( ' - '*)

2013/06/06 (Thu) 21:29 | さち #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます
(o'ω')o□☆□o('ω'o)
ステキな器だぁ。゚(゚^∀^゚)゚。
お野菜の味も一段とえいしくなるね

2013/06/06 (Thu) 23:26 | かにこ #753qyHSg | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃんもミカプルさんもお元気そうで良かったです(^‐^)
お母さまの具合いはどうですか??
まだまだ 大変だと思いますが 体壊さないように…(○*。_。)○ペコッ

小梅ちゃん 3歳のお誕生日(●^o^●)♡♡♡~オメデトウ♡,*▶▪◀,*♡,*
また1年素敵な年になりますようにv-353
また可愛い小梅ちゃんの姿楽しみに遊びに来ますv-355

ん? 風から一言v-354

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/z/suzutanmm/kd1puXcAQzCkxLA1370535907_1370536319.png

見れたかしら??

新しい 器 可愛い~(*´艸`) v-344
新しい器だと お野菜ももっと美味しくなるねi-236
たくさん食べてね~i-189

2013/06/07 (Fri) 01:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
はじめまして

はじめまして! 私もラパンさんでホーランドをお迎えした者です。
初めてのうさぎなので、分からないことだらけ。いつも小梅ちゃまのページを拝見させていただいております!
小梅ちゃま、3歳になられたのですね!おめでとうございます!!
うちは、まだ5ヶ月半です。
やっと私になついてくれるようになり、毎日、楽しく暮らしています。
お母様が大変だとのこと。心配しております。
お時間ある時にまた、小梅ちゃまのアップ、楽しみにしています。
我が家も今、母が大変なので、お気持ちよくわかります。
小梅ちゃまが癒してくれているのでは、と思います。
どうかお母様お大事になさって、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております。

2013/06/07 (Fri) 01:55 | しおん #gIYQI5Sw | URL | 編集
初めまして(^O^)

初めまして。soraと申します^^

うさぎカレンダーのリンクできました☆
小梅ちゃんのお誕生日、おめでとうございます^^
美味しいお野菜を貰って可愛い満足顔ですね♪

お母様のことも記事を拝見させて頂きました。
大変だとは思いますが、本当に大事になさってくださいませ。
そしてミカプルさんもお体を壊されないように、十分お気を付けください。

2013/06/07 (Fri) 03:44 | sora #SFo5/nok | URL | 編集

あ、久々更新されてる♪

小梅ちゃま、誕生日おめでとう!
最近このフレーズ書いた気が……るこ丸さんとこの王子くんと、誕生日近いんですね……。
このフードボウル、超可愛い*(≧〇≦)*
小梅ちゃまも嬉しそう。

ミカプルさん、大丈夫ですか?
お母様もミカプルさんも心配です。
小梅ちゃま、ミカプルさんを支えてあげてね。

2013/06/07 (Fri) 09:40 | みずえ #- | URL | 編集
初めまして^^

初めまして^^
「小田原市」「うさんぽ」で検索したらこちらのブログに辿り着きました(^-^)
私は市内在住で8カ月のネザ-ランドの男の子と暮らしてる専業主婦です^^
うさ友さん募集中なのでまたブログ拝見させて頂きます^^

2013/06/07 (Fri) 10:09 | ROAママ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ネーム入りフードボウル、可愛くてお気に入りになりました!

小梅ちゃまの「んもんも」の破壊力はすんごいでしょ?!(*´艸`)プププー
ブログお休み中も、色んなお野菜&フルーツを「んもんも」しまくりましたので、
撮れた写真を 近々、まとめてUPしたいと思います。

いつも温かいお言葉ありがとう御座います(〃ω〃)

2013/06/07 (Fri) 15:10 | ミカプル #- | URL | 編集
あきぱんださん★

お気に留めて頂き、そしてお優しいコメントをありがとう御座います。
小梅&ミカプルは元気モリモリでっす☆(*´∀`*)ゞ
いつも可愛いふぃぐちゃんの姿を拝見し、パワーを頂いております♪
(豆汁ツアーの記事、毎回噴出しながら楽しく拝見しておりましたwww)

息抜き変わり・・・気持ちの切り替えの為にも、ぼちぼちブログ更新してまいります。
また、アソビにいらして頂けると幸いです(*´ω`*)

2013/06/07 (Fri) 15:18 | ミカプル #- | URL | 編集
さちさん★

ありがとう御座います♪
側にいてくれる小梅ちゃまに、いつも以上に感謝の気持ちが溢れるお誕生日となりました。
記念日はもっと色々したかったけれど、お互い側にいることがイチバンですね。

母は深刻な状態が続いております。
ですが、希望を持ち続け、家族一丸となって闘っております。
温かいお言葉、本当にありがとう御座います!

2013/06/07 (Fri) 15:27 | ミカプル #- | URL | 編集
かにこさん★

ありがとう御座いますぅ(*´ω`*)
新しい器は大きさもいい感じで、お野菜用にピッタリでした♪
これで、お野菜の食わず嫌いがなくなりますようにww

2013/06/07 (Fri) 15:31 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

母の闘病は、しばらく掛かりそうです(◞‸◟ㆀ)
こんなときだからこそ、家族は元気でいなけれいけませんね!

小梅ちゃまへのお祝いコメント&かわゆいお写真ありがとう御座います☆
風ちゃん・・・可愛くてヤバイわぁ(〃ω〃)ポッ

3歳の一年も、元気に楽しい年にしたいと思います♪
これからも、よろしくお願いしますー(*´ω`人)

2013/06/07 (Fri) 15:40 | ミカプル #- | URL | 編集
しおんさん★

はじめまして!
ご訪問・コメントありがとう御座います。
愛うさちゃんもラパンさんご出身ですか!?
お声をお掛け頂き、とても嬉しいです(*´ω`*)

愛うさちゃん、とても可愛い時期ですね~
あっと言う間に大きくなってしまうので、お写真や動画の撮影を強くお勧めしますっ!
(うさちゃんの負担にならない程度にw)
我が家も小梅ちゃまをお迎えした当時、分からないことだらけでした。(今もですが・・←日々勉強中)
過去エントリなど、ご参考にして頂けると嬉しいです。
少しずつ、愛うさちゃんにとってイチバンの飼育方法&環境を見つけて下さい♪

温かいお言葉、本当にありがとう御座います。
とても励みになります。
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

2013/06/07 (Fri) 15:55 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

はじめまして!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*ゝω・*)ノ

カレンダーのリンクからご訪問!とっても嬉しいですっ♪
やはり食べてるときの表情は、とても可愛いです(*´艸`)←親バカ。

ぼちぼちブログ更新致しますので、是非またアソビにいらして下さい!
励ましのお言葉、とてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2013/06/07 (Fri) 16:00 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

お久しぶりです~
アーティスト祭ご来場、ありがとう御座いました(〃ω〃)
ご心配をお掛けし申し訳ないです。。
小梅&ミカプルは元気でっす!

そうなのです・・・(*´艸`)ムフフ
かえでちゃん&王子くんとお誕生日が近いのです♪
嬉しい偶然です(*´ω`人)

小梅ちゃまの元気&癒しパワー充填により、母のことで涙が溢れそうなときも
何とか笑顔で乗り切っております。
「きっと大丈夫」と言える状況ではありませんが、希望を持ち続け
奇跡を信じたいと思います。
ミカプルは大丈夫です。だって小梅ちゃまがいるから~ww

2013/06/07 (Fri) 16:10 | ミカプル #- | URL | 編集
ROAママさん★

はじめまして!
わ~☆ 嬉しっ!嬉しっ!ヾ(*´∀`*)ノ
現在、市内在住の方からお声をお掛け頂いたのは初めてです!
地元のうさんぽスポットや動物病院などの情報交換をさせて頂きたいわぁ(*´ω`人)
どうぞよろしくお願いしまーす!

2013/06/07 (Fri) 16:18 | ミカプル #- | URL | 編集

遅くなったけど小梅ちゃま、ハピバースデー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小梅ちゃまはうちのしろんちゃんと誕生日が同じなだけに
喜びもひとしお!

これからもいっぱい食べて出して元気で過ごしてね!!

2013/06/08 (Sat) 15:19 | そなちね #- | URL | 編集
遅ればせながら…

小梅ちゃんお誕生日おめでとう御座います!

ずっとずっと気がかりでちょこちょこ覗いていたのにここ最近私もちょっとバタバタが続いてて来てなかったら新着記事がorz
遅れちゃってごめんなさい~><

これからどんどん暑くなりますし、ミカプルさんも小梅ちゃんも身体を壊さないようにお気をつけ下さいね。
応援してます♪

2013/06/08 (Sat) 21:08 | 沙耶 #8yPUAT6E | URL | 編集
そなちねさん★

ありがとう御座います。
そして、しろんちゃんオメデトヾ(*´∀`*)ノ
しろんちゃんと同じお誕生日だなんて、やはりスゴイご縁を感じるわぁww

ドタバタと落ち着かない我が家ですが・・・
3歳の一年も、日々を楽しく元気に過ごしてもらいたいと思います♪

2013/06/09 (Sun) 06:53 | ミカプル #- | URL | 編集
沙耶さん★

お気に留めて頂いていたなんて(。>ω<。)
温かいお言葉、本当にありがとう御座います。

1か月ブログお休み、ご心配をお掛け致しました。
ブログお休み中も、小梅ちゃまは元気に過ごしておりました。
これからも温かく見守って頂けると幸いです(〃ω〃)

2013/06/09 (Sun) 07:04 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する