お休みします。

こんばんは。

コメレスが出来ず申し訳御座いません。

記録しておきたいうさぎアーティスト祭ネタもまだまだあるのですが・・・



ミカプル母に大病が見つかり、5月4日 緊急入院しました。

本日、手術を受けたのですが、思っていた以上に病気は進行しておりました。

楽しく小梅ちゃまの日常を綴っていきたかったのですが、精神的に時間的にも厳しい状況と判断し

ブログ、しばらくお休みします。

小梅ちゃまの日常を楽しみにして下さっているみなさま

突然のブログお休み宣言、申し訳御座いません。



そして、ハンドメイド品オーダー受付を一時お休みさせて頂きます。

アーティスト祭やメールにてお問い合わせ頂きましたみなさま、

オーダーをご検討下さっているみなさま、

本当に申し訳御座いません。

活動再開のめどが立ちましたら、当ブログにてお知らせ・ご案内致します。

※現在オーダーご依頼下さっている方の分は、丁寧に心を込めて制作させて頂きます。



ご迷惑・ご心配をお掛けし、本当に申し訳御座いません。





いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

ミカプルさん アティスト祭は無事に終了したようで お疲れ様でした(^‐^)
頑張って作られた品々は お嫁にいったみたいで~♪
どれもこれも 素敵なものばかりで みんな気にってくださったんですね(^_-)-☆

出展するのは やはり大変そうですね…i-282
でも 自分が作ったものが売れていくのを見てると 作って良かったって思いますねi-228

小梅ちゃんにもプレゼント出来たし~♪

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

お母様 大丈夫ですか?
手術なさったみたいですが・・・i-230
良くなってくれるといいのですが…。

ミカプルさんも看病して 疲れが出たでしょう…。
ミカプルさんのほうが 倒れないように 体を出来るだけ休めながら頑張ってください。

また 元気なミカプルさんと小梅ちゃんに会えるまで
待ってます(^‐^)

お母様の体調が早くよくなりますように…(-艸-)~祈り~。

2013/05/07 (Tue) 23:33 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こんにちは、ミカプルさん。
イベントお疲れ様でした!
可愛い作品ばかりで私も欲しくなっちゃいます(つω`*)テヘ

お母様がご病気との事、
今は、ブログよりも
お母様のおそばにいて支えてあげて下さい。
小梅ちゃまもきっとミカプルさんのお母様を心配して、
そして、疲れているミカプルさんの事も心配していると思います。

うさぎさんって、飼い主の様子がいつもと違うと
心配そうにしますよね(´・ω・`)

ミカプルさんも、あまり無理せず、
ブログはご自身が更新しようかなと思えたら
また更新してください。

次の更新を楽しみに待ってますよ!
寒暖の差がある日が続いてます。
ミカプルさんと小梅ちゃまも体調にお気を付け下さい。

2013/05/08 (Wed) 16:30 | さち #- | URL | 編集

ミカプルさん、大丈夫ですか?
アーティスト祭前日の心配事って、このことだったんですね。

お力になれず、申し訳ありませんが、お母様が大事に至らないこと、心から祈っております。
そして、ブログ復活を待っていますね。

小梅ちゃん、ミカプルさんを、力づけてあげてね。

2013/05/09 (Thu) 13:25 | みずえ #- | URL | 編集

お母様大丈夫ですか?
心配だとは思いますが、ミカプルさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

お母様が早く回復されるように祈ってます。

2013/05/10 (Fri) 10:11 | そなちね #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 06:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する