2013 うさぎアーティスト祭 ブースの様子。

こんにちは。

昨日 5月5日端午の節句

今年も兜を作ろうと思っていたのにぃ・・・(o´・ε・`o)

気持ちだけで終わりました。

いつでも小梅ちゃまの健やかな成長を願ってるミカプルです。



さて、アーティスト祭レポ。

本日はブースの様子を記録したいと思います。

初出展となりました【coume's Room】には、とても心強いサポーターが(*´ω`人)

会場でお手伝いをして下さったmariさん蟻さん

ミカプルはホゲーーーっとしていたので、お二人なしでは とても回っていかなかった状況です(艸д+)

店番・販売サポート・ディスプレイ変更など・・・本当にありがとう御座いました。

そして、初日に遊びに来て下さったるこ丸さん

看板&POPなどをお作り下さり・・・

コレコレ

coume 002

すごく評判良くて~♪

『コレが欲しい』とおっしゃった方が、mariさん含め3名さまいらっしゃいましたwww

全てのPOPに小梅ちゃま(〃ω〃)←ボケボケし過ぎで、POPの撮影し忘れた

第三の販売員として、大活躍でした☆

んで、ステキ女子のるこ丸さんったら~

こんな可愛いモノまで(*´艸`)

coume 003

テーブルを飾るフラッグ☆

coume 004

一つ一つに飛び出すチビ小梅(ノ∇≦*)キャハ

coume 005

写真では伝わりにくいのですが、看板&フラッグの小梅ちゃまは立体的になってるのです♪

るこ丸さん ステキなお心遣い本当にありがとう御座いました(*´ω`人)



ミカプルがイベント用にご用意した作品達は・・・

沢山の方にお迎えされ、感激で御座いますぅ☆

みなさま本当にありがとう御座いました(*´ω`*)

しかし、反省点が。

作品数が少なかったようで・・・

初日 開場一時間ほどで、ブースがスッカスカ状態に(@Д@;

mariさん蟻さんが何度もディスプレイを直して下さいました。

そして、スッカスカブースは什器を2つ外し、2日目はこうなりました

coume 002

まったく見ごたえのないブース。

初日夕方~2日目にお越し頂いたみなさま、残念な思いをさせてしまったのではないでしょうか(>Д<。)

申し訳ないです。。。

そして、数少ない中から『可愛いね~』と作品をお迎え下さったみなさま、本当にありがとう御座いました。

2日間でありがたいことに、ほぼ完売に近い状態。

お迎えがなかったらミカプルが使う~っと密かに思っていた作品は、全てお嫁入りしました。

『コレ、残ったら小梅ちゃま用にしたいのぉ・・』っとつぶやき続けたうさマット(*´艸`)<ピンクのやぁつ

それが、残った一点でしたwww

coume 000

コレは小梅ちゃまが使う運命だったのね~

coume 008

早速、おやつ食べてますww

coume 007

ペラペラでフリルもバラバラだった試作品マットで、ホントに可哀想だったのです。

ふっくらしたマットは、いい感じ♪

coume 010

話が反れてしまいました・・・

お迎え頂いたうさマットで、みなさまのおウチのうさちゃん達がリラックスしてくれたら嬉しいです♪



メンタル含め、体調が万全ではなかったこと、

そして作品数や作品構成など、反省点が沢山見つかりました。

またイベント出展させて頂く機会が御座いましたら、全て改善・万全の状態で臨みたいと思います。

そして、笑顔でみなさまを気持ちよくお迎え出来たらいいな(*´ω`*)

初出展でミカプルが「あわわー」な状態の中、

サポートして下さった mariさん・蟻さん・るこ丸さん

ブースにお立ち寄り頂いたみなさま

本当に本当にありがとう御座いました!!



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

アーティスト祭レポ、まだまだ続く・・・
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

初めまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます(*''*)

うさぎアーティスト祭、すっごく行きたくてしょうがなかったです!
でも、私は関西在住なので行けないのが悔しいです。
しかも現在妊娠中なので尚更(>_<)
いつか関西でみかぷるさんの作品をお目にかかれることはできるのでしょうか・・
みかぷるさんの作品が欲しくてたまりません!
いつか通販サイトとかやる予定とかはないのでしょうか?
これからもずっとずっと応援しています☆

2013/05/06 (Mon) 17:53 | ゆず #PR6.u/TU | URL | 編集

小梅ちゃまお留守番がんばってえらかったね☆

初出展で大盛況おめでとうございます
「飛び出す小梅」看板がブースの雰囲気を壊さなかったようで安心しました
やっぱり小梅ちゃまは福うさぎさんでしたね

次回もし機会があったらさらにパワーアップ工作員としてお手伝いをさせていただきます!ゴゴゴ・・(←燃えている)

2013/05/06 (Mon) 19:39 | るこ丸 #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

連休中はバタバタと出かけてばかりで、あれから初PCです。
というわけで、レポは初めて読みました。

改めて、ミカプルさん、お疲れ様でした。
本当に素敵な空間でしたね。
早めに行ったつもりが、お目当てのトートバックがもうないことにしばし呆然……v-12
残念でしたが、可愛いポーチ(我が家的にはデジカメケース)をゲットできてよかったですv-218
他にも素敵なお店がいっぱいで、満喫しました。
そして何より、ミカプルさんを初め、るこ丸さん・蟻さん・mariさんにお会いできたのが、嬉しく楽しい思い出です。
今後ともよろしくお願いしますね。

ただ、前夜個人的に何かあったとのことですが、大丈夫でしょうか……今更ですが、ブログ読んで気になりました。

2013/05/07 (Tue) 09:08 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃま、ふかふかマットになってヨカッタね♡

ミカプルさん、私もしやミカプルさんが使おうかなー♪
と思ってた作品、たくさんお迎えしちゃったかしら(;´Д`A

大切に大切に使います!!!!!

れおん工房さんのマットと一緒に♡マットも敷いているんだけど、どっちにもごろーんしていて面白いよ^^

2013/05/07 (Tue) 10:22 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する