2013 うさぎアーティスト祭 ありがとう。

こんばんは。

午前中から出掛けたりとバタバタな一日(@Д@;

コメント下さったみなさま、メッセージを下さったみなさま、お返事が遅くなり申し訳ないです。

後ほど、ゆっくりお返事させて頂きますね~



アーティスト祭のお話。

【coume's Room】初出展となり、イベントレポを数回に分けたいと思います。

お付き合い頂けると、幸いです(*´艸`)ムフ

・・・の、前に

2日間、お留守番をしてくれた小梅ちゃま。

coume 015

coume 016

この数日間、イベントと家のことでドタバタの我が家。

小梅ちゃまの相手をする時間が減り、ちょっぴり遊び時間は甘えたさんになりました。

これからしばらく、ミカプルのドタバタ生活が続きます。

しっかりお話して、一緒にドタバタを乗り越えてもらいたいと思います。

あっ!ミカプルがドタバタの中、小梅ちゃまは元気です(*ゝω・*)ノ



さて、アーティスト祭。

疲労困憊・寝不足ミカプルで申し訳なかったなぁ。。(特に初日)

でもね、

沢山の方にお会い出来、とても充実した楽しい時を過ごすことが出来ました(〃ω〃)

ブースにお越し頂いたみなさま、本当にありがとう御座いました!

みなさまの笑顔から、沢山のパワーを頂きました。

そして・・・

帰宅後、和室でニタニタするミカプル(*´艸`)

coume 026

頂いたお名刺&お写真。

コレクションが増えた(*´ω`*)ポッ

coume 028

かわゆいみかんちゃんのお名刺の裏面は・・

coume 027

またまた かわゆいのんたくん(〃ω〃)

愛情たっぷりなみなさまのお名刺にニヤケまくりですwww

(おひとりおひとり、ご紹介出来ず申し訳御座いません)

ブログ開設されている方のところへは、ゆっくり訪問させて頂きます。

ご紹介出来ないのが残念なのですが、小梅ちゃまへのお手紙を下さったYさま ありがとう御座いました。

とても嬉しかったです(*´ω`人)

小梅ちゃまと一緒に何度も読みました♪

で、さらに・・・

ドドーーーーン☆

coume 020

すでに会場で美味しく頂いてしまったお菓子や飲み物もあるのですが・・・

沢山のお土産 ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノわー

ミカプルが食いしん坊だって、バレてたのかしらwww

本当に嬉しいでっす!



(頂き物を一部ご紹介させて下さい)

今回、看板やPOPですんごくお世話になったるこ丸さんからサプライズ☆

coume 023

ステキなお花(*´ω`*)

「いいとも」風に、ブースに飾らせて頂きました☆

さらに・・・

coume 024

王子くんのチョコ(〃ω〃)キターーーー

ありがとう御座いますー☆


イベント2日間、ブースのお手伝いをして下さったmariさんから

沢山の差し入れと一緒に・・・

coume 021

小梅シール☆

ナゾに数珠状うんぴのシールもあったり∵ゞ(≧ε≦● )プッ

間違い探しのように・・・

coume 022

まろんくんが一枚だけいたりwww

楽しいシールをお作り頂き、嬉しかったです♪

ありがとう御座いますー☆


以前グラニーバッグのオーダーをご依頼下さったAkaさんから

(*´艸`)キャーーーーー!

coume 025

小梅ちゃまを描いて下さいました+.d(o´∀`o)b゜+.

そっくり~☆

大切にお部屋に飾りたいと思います♪

家宝だわ(*´艸`)ムフフー

そして、グラニーバッグと一緒にお越し頂きとても嬉しかったです。

ありがとう御座いますー☆


頂いてばかり、お世話になりっぱなしミカプルで申し訳ないです(〃ノωノ)

またイベント出展などがあったときは、お気使いなくで御座います。

みなさまの笑顔がパワーの源となります(〃ω〃)ポッ

本当にありがとう御座いましたー!!



本日エントリ【頂き物編】駆け足でスミマセン。

アーティスト祭レポ、まだまだ続きます~。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ミカプルさん、2日間お疲れさまでした~(^o^)/
うさぎ常務のおかーしゃんです。

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
いつも小梅ちゃんの可愛いblog拝見してました。
今度は小梅ちゃんにも会いたいです♪

2013/05/05 (Sun) 22:48 | おかーしゃん #- | URL | 編集

ミカプルさん、お疲れさま!!

お手伝いというか、アヤシイ訪問販売員のごとく健康食品を持って行ったり、勝手にディスプレイ変えたり、休憩しに行ったり、図々しくゴメンネ。

ちょっと予算オーバーしちゃったけど、アーティスト祭を満喫できたよ♪ありがとう(*^-^)

色々ムリしないでね。体調に気を付けて!!

数珠状うんぴのシールは、身に付けると魔除けになるらしいよ!!

2013/05/06 (Mon) 09:12 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
おかーしゃんさん★

こちらこそお声をお掛け頂き、とっても嬉しかったです♪
可愛いお名刺もありがとう御座いました(*´ω`人)
常務ちゃんのお話も楽しかったです~
いつか常務ちゃんと一緒にうさんぽもしたいわぁ(*´艸`)ムフフ~

これからも『ちわぁ』っと飛び出す小梅ちゃまをよろしくです~♪

2013/05/06 (Mon) 10:19 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

2日間ありがとう御座いました(*´ω`人)
キミがそばにいてくれたから、とても心強かったのさ(フッ)

ってか、
予算オーバーどころじゃないわぁ(。>ω<。)買い過ぎっ
うさヘスでのお買い物時は、mariさんのお財布に鍵付けちゃうゾッ!

数珠状うんぴシールを身につけて、ピンチを乗り越えたいと思います(*ゝω・*)ノ
色々話も聞いてもらえて、心が落ち着きました。
本当にありがとうです~
時間が空いてしまいますが、お礼をさせてね。

2013/05/06 (Mon) 10:33 | ミカプル #- | URL | 編集

ミカプルさんイベントお疲れ様でした。
お会いすることが出来て嬉しかったです。
小梅ちゃんも一人でお留守番偉かったね!

頂いた乾燥にんじんはうさ達に大好評で、まだ口の中に入っている状態なのに「もっとちょうだい」の催促が凄かったです(^▽^;)
やっぱり有機野菜のお味は格別みたいですね(゚∇^*)

小梅ちゃんの絵、喜んで頂けて良かったです。
家宝だなんて・・・ ミカプルさんそれは褒め過ぎ~(〃∇〃)

数珠状うんぴのシール、見た瞬間吹き出しました(≧m≦)アイデア最高!

2013/05/06 (Mon) 15:17 | Aka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する