2013 うさぎアーティスト祭 初日。

こんばんは。

本日、かんたん更新で御座いますー。



みなさまの応援、励ましのお言葉により

うさぎアーティスト祭初日を、無事 迎えることが出来ました!

本日、オープン前のブースの様子。

coume 001

沢山の方に、作品をお迎え頂き感激(*´ω`人)

そして、『小梅ちゃん!』『いつも見てるよ~』とお声をお掛け頂き、とても嬉しかったです♪

お名刺&お土産も沢山ありがとう御座いました。

イベントの様子を含め、別エントリにてご紹介させて頂きまっす(*´ω`*)



イベントのこと、小梅ちゃまのこととは別に、私事・・・家族のことで心配事があり、

昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。

イベント初日にも関わらず、寝不足の疲れきった顔でブースに立つこととなり、

本当に申し訳なかったです(艸д+)ヒィー

今夜は、早めに休み明日に備えたいと思います。

2日目もガンバリマース(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

こんばんは♪

アーティスト祭 初日 お疲れ様でしたv-353
色々ブログで紹介したのを拝見してましたが こうやって 並べると 本当に素敵なものばかりで どれもこれも 欲しくなってしまうものばかり(^‐^)

かわいいブースになってて素敵~v-353

ほんと 行ってみたかったですe-343

ミカプルさん 大丈夫ですか?
心配事・・・e-263
ねむれないのはつらいです・・・/(*≡;x\≡)\うさウルウル

心配事が 早く解決できるといいですね!!

ゆっくり休んで
明日の2日目も頑張ってくださいe-266

2013/05/03 (Fri) 23:58 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。疲れていた様だったので心配しました。余り無理しないで下さいね。スマホケースを購入しました、プレゼントしたら、とても可愛いと喜んでくれました。有難うございました。
みんな器用ですね〜作品のレベルの高さにビックリしました。
自分は不器用なんで憧れます。

2013/05/03 (Fri) 23:58 | ちょこ #- | URL | 編集

初日お疲れ様でした

ミカプルさんの作品はうさ飼いさんが自分のために欲しくなるようなものばかりで
手にとった方がそのまま笑顔でお買い上げしていましたねー
私もうちのうさーズのお世話が楽しくなるアレをお迎えできて幸せです

それにしても
準備や搬入でお疲れミカプルさんだったのではなく
なんと寝ていなかったとは・・
そうとは知らずなんだかテンションあげていてすみません

2日目の今日は初日よりはゆったり過ごせていることを祈ります

2013/05/04 (Sat) 12:05 | るこ丸 #- | URL | 編集

ミカプルさん 大丈夫ですか?心配です。。。
大盛況だったようですね^^
私もウェットティッシュケース欲しいデース(笑)
製作GO!になりましたら「いいよ~♪」って言ってくださいね!
しばらくはゆっくりしてくださいね。

せいら、原因がわからず・・その後チョロシッコはほぼなくなりました。心配くださり、ありがとうございました。
何だったんだろう???

2013/05/05 (Sun) 10:00 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います♪
おかげさまで2日間のイベント、燃え尽きましたww
作品のほとんどがお嫁入りとなり、とても嬉しかったです(〃ω〃)

またイベント参加の機会が御座いましたら、是非お越し頂けると幸いです☆

心配事はしばらく続き、バタバタしそうですが
小梅パワーをもらい、心を強くしたいと思います。
いつも温かいお言葉、本当にありがたいです(*´ω`人)

2013/05/06 (Mon) 09:08 | ミカプル #- | URL | 編集
ちょこさん★

ご来場ありがとう御座いました(*´ω`*)
疲れた顔でのお迎えとなり、申し訳ないです。。。

スマホケースのお迎え、ありがとう御座います!
可愛いと喜んで頂け、感激ですぅ(〃ω〃)ウレチー
次回イベント参加の機会が御座いましたら、みなさまを笑顔でお迎え出来るよう
心の栄養も満タンにして参加したいと思います。

2013/05/06 (Mon) 09:13 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ご来場ありがとう御座いました(*´ω`*)
るこ丸さんの笑顔とお花、とっても嬉しかったです♪
そして、リクエスト頂きましたアレのお迎えありがとう御座います。

いえいえ・・・
テンションあげてもらって、良かったですwww
(イベントとは関係ないことで)落ち込んでいたので、パワーを頂きました。
みなさまの笑顔がなかったら、もっとダメ子だったかも(。>ω<。)
しばらくバタバタした生活ですが、看板のお礼もさせて下さいね~

2013/05/06 (Mon) 09:29 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

ありがとう御座います。
心配事はしばらく続きますが、気持ちを強く
元気な心でいたいと思います。

ウェットティッシュケースをお気に留めて頂き、嬉しいです(*´ω`*)
オーダーについては、お待たせしてしまうかもしれませんが
ブログにてご案内したいと思っております。

せいらちゃん、検査結果が良好だったようでホッとしました。
元気にフルーツやお野菜も少しずつ食べれるようになるといいですねッ!

2013/05/06 (Mon) 10:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する