ミニにんじん。

こんにちは。

明日はいよいよ【うさぎアーティスト祭】開催です☆

まだ、梱包も出来ていないのに、ブログの更新www

大丈夫か?coume's Room (ノ∇≦*)テヘ



(本日は、写真ばかりの簡単更新です。)

ご近所さんが販売する無農薬有機野菜を見に行ったら、ミニにんじんを発見!

『甘くて美味しいよ~、そのまま食べれちゃうよ~』のセールストークに釣られ、買ってみました(*´ω`*)

あっ!ミカプルはにんじんが苦手なので、もちろん小梅ちゃまに◎

coume 000

キュートな見た目。

小梅ちゃまに与える前に試食を・・・

(小梅ちゃまに与えるものは、とりあえず何でも試食しますw)

ゲッ(艸д+)めちゃ甘い。←一般的に美味しいとされる、にんじんの甘みが苦手なのです。

ミカプルが超苦手なお味だったので、きっと美味しいってことねwww

coume 001

小梅ちゃまは葉っぱの付いたにんじんは初めて。

どうかな?

ドキドキ☆

coume 002

た、食べたぁ(*´艸`)<しかも葉っぱからww

coume 003

見事な食べっぷり♪

『小梅ちゃん、お味はどう?』

coume 005

ブレブレだけど、とても美味しそうだね(*´ω`*)

すごい勢いで食べてまっす。

coume 006

coume 007

coume 008

『小梅ちゃん、葉っぱばかりじゃなくて実も食べてみたら~』

coume 009

『甘くて美味しいかい?』

coume 010

いいお顔(〃ω〃)かわえぇ。

勢いあまって敷いていたペーパーまで食べちゃいそうだったので、ペーパー撤去。

coume 011

残った葉っぱも全部平らげて、ミニにんじん一本 完食☆

coume 012

『今夜もミニにんじん 食べようね~。』

初めてなので、葉物が苦手な小梅ちゃまはどうかしら?っと思っておりましたが、

すごい食べっぷりで嬉しかったわぁ(*´З`*)

セロリの葉っぱは食べないけれど、にんじんの葉っぱは大好きなようです。

↑コレが分かっただけでも、大収穫◎

ご近所さんの有機野菜を食べ始めてから・・・

味の違いが分かる、グルメなうさぎさんになってきた小梅ちゃまでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 食事

コメント

こんばんは♪

かわいい~ニンジンさんi-228
こんなお野菜もあるんですね~♪

ミカプルさん 人参苦手なんですか?

小梅ちゃん 人参さん1本完食 えらいね~(。ゝ∀・)ノ
小梅ちゃんが食べれる野菜が また増えましたね~e-343

風もニンジンは食べてくれません・・・。
葉っぱさん付きニンジンも 見た事なくて・・・e-263
きっと 葉っぱなら食べてくれそうな気でいるのですが・・・お目にかかれません(^_^;)

関西の方では 人参の葉っぱだけ 売ってたって
いう方がいたのですが 関東では・・・?e-263

明日からの「アーティスト祭」頑張ってください/(≡o・x・)o がんばっ!!

2013/05/02 (Thu) 21:11 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

小梅ちゃま、にんじんは大好きなのですが
葉付ミニにんじんは初めてでした(*´ω`*)
普段、葉物はあまり食べないのですが、にんじんの葉っぱは好むようです♪

小梅ちゃまもにんじんは食べなかったのですが、
カットを変えたら食べられるようになったので、
風ちゃんもカットを変えると食べるかも??
食べやすいカットがあるようなので、面白いですww

アーティスト祭、初日が無事終わりました。
応援ありがとう御座います(*´ω`人)

2013/05/03 (Fri) 20:02 | ミカプル #- | URL | 編集

かわいいですね(o^u^o)

2013/05/03 (Fri) 20:51 | ぷみこ♡ #- | URL | 編集
ぷみこ♡さん★

ご訪問・コメントありがとう御座います♪
小梅ちゃまを可愛いと言って頂け嬉しいです(〃ω〃)
是非またアソビにいらして下さ~い。

2013/05/03 (Fri) 23:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する