【アーティスト祭】ポーチいろいろ。

本日2度目の更新です。

うさぎアーティスト祭用にお作り致しました、ハンドメイド品の記録です。

楽しみにして下さっているみなさま (いらっしゃる!?)

お時間ギリギリでのご紹介となり、申し訳御座いません。

写真少なめ、駆け足のご紹介となりますが・・・

こんなん作りました。

coume 015

コロンとしたカタチが可愛い、アコーディオンポーチ。

長財布サイズです。

開閉はアンティークカラーのひねり金具を採用しました。

通帳を入れたり、お化粧ポーチにしても◎

coume 016

デジカメ・DSケース。(DSライト&3DS対応サイズ LLは入りません。)

背面にはフリーポケットを施しました。

内側には、SDカードやゲームソフトが入る小さいポケット。

本革持ち手。マグネット開閉。

デジカメを入れるのには大きいサイズとなります。交換バッテリーなどが入れられるかな?

そして、

今回のイベント用に、大好きなアップリケ作品を作ってなかったーーー!

ってなワケで(*´艸`)

coume 014

本革うさちゃんアップリケのスマホケース。

デジカメや音楽聴くやぁつを入れても◎

お気に入りのラメ入りドイリーレース生地と、大好きなリバティを合わせました☆

リバティのほうは、お花畑にうさぎさんがいるみたいでしょ(*´ω`人)お気に入りですw

今回、シンプルな作品がとても少ないので、是非お手に取ってご覧頂きたい作品で御座います~。

最後に・・・

coume 017

トートバッグ。

このうさちゃん、小梅ちゃまに似てるの(*´艸`)

coume 018

芯地を使用せず、底はキルティング、内側はハンプ生地を使用しました。

ガンガンお使いいただき、ガンガン洗えちゃうバッグに仕上げておりますので、

是非お買い物バッグとして、ご活用頂けると幸いです♪

肩掛け可能。

開閉口には、パカパカしないようにナスカンを施しております。(写真がなくてスミマセン。。)



イベント用ハンドメイド品のご紹介は最後となります。

マイペースで量産が苦手な為、ボリュームがあり 見ごたえのあるブースとはいきませんが、

アソビに(うさトークしに)いらして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ゞ

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明日♪

きゃー、素晴らしい品々、目移りしちゃう!
トートバックの、小梅ちゃんの後方で後ろを向いている子は、もしやももすけでは?
明日まだ残ってますようにv-421

明日の午後、1時半くらいを目処に家を出るつもりです、時間は前後するかもしれませんが、明日行きます。
旦那も一緒なので、デジカメ持ってもらって、デジカメケースのサイズ確かめようかな。
もしそのときミカプルさんに余裕があったら、デジカメに入ってるももすけ写真を見てやってください。

では明日、楽しみにしています!!

2013/05/02 (Thu) 09:06 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

わ~☆ 嬉しい(*´ω`人)
明日、お会い出来ることを楽しみにしておりますぅ♪

うさちゃん生地いっぱいなのですが、ロップちゃんは意外と少ないので
ウチの子を探すのも楽しみに一つですねw
ももすけくん似の子、是非ご覧頂たいです(*´ω`*)

ももすけくんのお写真ぜひ拝見したいです!
うさフェスと違い、アーティスト祭はゆっくりご覧頂けると思うので
お時間の許す限り、ブースで遊んでいって下さい。

では明日、お気をつけてお越し下さいませ。
お待ちしておりま~す♪

2013/05/02 (Thu) 09:44 | ミカプル #- | URL | 編集
お久しぶりです

どの作品もとっても素敵ですね(*´∇`*)
マイケルミラーの生地が特に可愛くて何か欲しいな~。

3月からこむぎが昼間限定で原因不明の軟便をするようになってしまいました(ノ△・。)
目が離せない状態が続いていたのでアーティスト祭は無理かなと思っていましたが、数日前に生のにんじんを止めてみたら治まってくれました!
このまま様子を見て大丈夫そうなら、作って頂いたグラニーバッグ&旦那を引き連れて4日に行こうと思ってます。
ミカプルさんにお会いできるのが今から楽しみo(^o^)o ワクワク

2013/05/02 (Thu) 11:27 | Aka #- | URL | 編集

お久しぶりです!
もうアーティスト祭目前ですね(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って!
ミカプルさん大繁盛応援してるよー!

2013/05/02 (Thu) 12:49 | そなちね #wLMIWoss | URL | 編集
Akaさん★

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ

こむぎちゃん、生にんじんがカラダに合わなかったのかしら?(>Д<。)
2ヶ月間ほど大変でしたね。。。
軟便が治まってくれて、本当に良かったです。
こむぎちゃんがこの調子で元気になりますように!

そして、お会い出来ると嬉しいです。
こむぎちゃん、お大事になさって下さい。

2013/05/02 (Thu) 13:02 | ミカプル #- | URL | 編集
そなちねさん★

お久しぶりです!
ハッピーなニュースをお聞きしましたよぅ(〃ω〃)オメデトー♪
こちらも嬉しくて、嬉しくて、テンション上がっちゃいましたww
楽しみですね~

ハッピーニュースでさらにパワーをいただいたので、テンションMAXでイベントを
盛り上げてきますぅ(*ゝω・*)ノ

2013/05/02 (Thu) 13:08 | ミカプル #- | URL | 編集
わぁ!

DSケース欲しい!あ、ポーチも欲しい!
全部欲しい〜!(笑) でも神奈川は遠くて行かれなくて…残念です(´• ω •`)
是非埼玉いやせめて都内にも出陣を…ってのは冗談ですが、またきっと出店する時には…伺えるように頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ
イベント楽しんで下さいね♪

あぁ行きたかったなぁ…。

2013/05/05 (Sun) 17:49 | 沙耶 #8yPUAT6E | URL | 編集
沙耶さん★

お久しぶりで~すっヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいお言葉ありがとう御座います♪
アーティスト祭、2日間楽しく過ごすことが出来ました。

これからも少しずつイベント参加をさせて頂きたいなぁ・・と思っております。
是非、機会が御座いましたらお会いしたいです(〃ω〃)

2013/05/06 (Mon) 10:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する