たんぽぽと王子くん。

こんにちは。

5月です。

あっと言う間です。

本日は肌寒く 冷たい雨が落ちてきた神奈川西部。

イベントに向け、てるてる坊主をぶら下げよっかなぁ。。



さて、昨日のお話(*´З`*)るん♪

イベント用の看板やPOPの制作をお願いしていた るこ丸さんより、荷物が届きました!

お作り頂いた看板&POP+αが めちゃ可愛くて(〃ω〃)ウレチー

ブースが明るく楽しくなりそうな予感です

すぐにお披露目したいところですが、イベント当日のお楽しみと言うことでwww

ちょこっとだけ、るこ丸さんブログでご紹介されてます(*´艸`)

(参考記事→ドラネコうさぎと工作員生活、ときどきかえで団子)

で、さらに・・・

お世話になりっぱなしだというのに、ミカプル&小梅ちゃまにおやつまで頂いちゃいました(*´ω`*)アリガト

じゃーーーーン

coume 013

焼きかりんとう☆

油で揚げていない、とてもヘルシーで食べやすいかりんとうです(*´ω`人)ハジメテー

美味しく頂きましたー。

小梅ちゃまには・・・

coume 001

大好きな牧草おやつと、たんぽぽの葉を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

小梅ちゃま、たんぽぽは初めてなのです。

coume 002

興味津々www

こちらのたんぽぽは、お友達の手作り【北海道産 手摘みたんぽぽ】なのです☆

詳細はまだナイショなのですが、もしかしたらアレするかもです。(ん?)

試食も兼ねているので、早速・・・

coume 003

ぉおー!警戒なしで、ダイレクトにたんぽぽを頬張りましたww

coume 004

夢中で食べてて、まったくお顔を上げてくれない小梅ちゃま。

『小梅ちゃん、美味しいですか?』

coume 005

『ちょっとお顔あげて~、表情見せて~』

coume 006

あっと言う間に完食☆

すごく美味しかったようです(*´ω`*)

coume 007

『また明日。少しずつ食べようね。』

でね、でね。

ミカプルがとっても嬉しかったことが、もひとつ(*´艸`)フフフー

るこ丸さんからのお手紙と一緒に同封されていた、王子くんのお写真。

coume 008

キャーーーーかわえぇ(〃ω〃)ポッ

以前いただいた、王子くん&かえでちゃんのお写真と一緒に飾ろっ♪

コレクションが増えて、ミカプルは鼻血が出るほど嬉しいのですww

coume 009

小梅ちゃまにも王子くん写真をお披露目。

んで、

coume 010

王子くんとシンクロ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

小梅ちゃまは、とても王子くんが気になるようで・・・

coume 011

必死で匂いつけ。

『小梅ちゃん、いつか本物の王子くんと写真撮りたいね~』

るこ丸さん本当にありがとう御座いました♪

coume 012

うさぎアーティスト祭ご参加のみなさま、是非るこ丸さん作の看板&POPを見に

coume's Roomへアソビにいらして下さいましー。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

お疲れ様ですー
王子の写真に小梅ちゃまのスリスリがとってもうれしいです 
しかもミカプルさんのコレクション入りなんてしあわせすぎるー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うさーズ大喜びのたんぽぽの葉はぜひともアレしたいところですね 

いまようやく「うちの子名刺」をつくっております
明後日お会いできるのが楽しみです ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2013/05/01 (Wed) 17:02 | るこ丸 #- | URL | 編集

こんばんは。いよいよですね★
mariさん&るこ丸さん、とっても素敵な方ですね♪
バブ見て頷き、アイマスク見て頷き、ハーブティー見て”そうそう”と言ってましたよ(私の好きなアイテム・・・笑)看板見たかった~。またアップしてくださいね。
小梅ちゃんも応援してますよー!私も!!

せいら、ちょっと調子が悪いみたいです。
明日、朝一で病院です。。。がんばります。

2013/05/01 (Wed) 18:45 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
るこ丸さん★

可愛いグッズをありがとう御座いました☆

王子くんのお写真、小梅ちゃまもとても気に入ったようで(*´艸`)
ズットすりすりしてましたwww
お友達のお写真は、みんな可愛くてアチコチのお部屋に飾ってます♪(小梅ちゃまの写真より多いw)

たんぽぽ葉は大喜びでしたー!
是非ともアレです。アレ(*´ω`*)

会場で楽しみにお持ちしておりますっ♪

2013/05/02 (Thu) 09:29 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

mariさんもるこ丸さん お二人ともステキ女子です(〃ω〃)
バブ&ハーブティー効果で、癒され元気になりました。
イベント会場と一緒に、看板もブログにてお披露目させていただきますね♪
お楽しみに~

ブログ拝見しました。
せいらちゃん心配ですね(。>ω<。)
どうかお大事になさって下さい。

2013/05/02 (Thu) 09:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する