優しいプレゼント。

こんにちは。

GW前半、みなさまいかがお過ごしですか?

ミカプルは、イベントに向けて ちょこっとお買い物に出掛けたり、

おウチでゴロゴロしてみたりwww

暖かい陽気の中、のんびり過ごしました。

GW後半も、お天気に恵まれますように☆



昨日、ミカプル宛に嬉しいお届けモノがありましたの(*´艸`)

「なんだろぅ?なんだろぅ?」とウキウキしながら、ガマン出来ずに玄関で開封しちゃったよww

開けてビックリ(〃ω〃)

じゃじゃーん

coume 013

mariさん&まろんくんから(*´ω`人)ウレチー

疲労困憊だったミカプルに、優しいプレゼント。

coume 011

沢山の癒し系&元気が出るグッズ

coume 012

このユンケル、ヤバイ(〃ω〃)

スッゴイ元気になりそうなので、イベント初日にゴキュッと頂きまっす!

さらに・・・

『小梅ちゃんにも、あるよ♪』

coume 000

『見て、見てー!』

coume 001

『小梅ちゃん、中はなんだろね♪』

ガサガサ・・・

『わ~☆』

coume 003

チモッコさんの高級おやつ

しかも【桜祭り】(〃ω〃)

で、早速・・

coume 004

『小梅ちゃん、美味しそうだね~』

coume 006

mariさん&まろんくんからの優しいプレゼントは 元気が出るね~』

coume 008

順調に食べ進める小梅ちゃまwww

そして・・・

coume 009

coume 010

mariさん&まろんくん、いつもありがとです~(*´ω`人)

うさ友さんからの応援・励ましは、いつもミカプルの背中を押してくれます。感謝!!!

イベントまで、あと3日。

焦らずマイペースに準備を進めて、当日を笑顔で迎えようと思いますっ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

さすがmariさん~
いつもながらステキ気配り女子! °+(*´∀`)b°+°

私もイベントの差し入れを考え中なのですが・・そうか栄養剤という手も・・・((φ(・д・。)ホォホォ

小梅ちゃまがパワー充填すればミカプルさんも元気になるという黄金の方程式で
イベントではキラキラキュートな姿が見れますね
楽しみですー

2013/04/30 (Tue) 15:22 | るこ丸 #- | URL | 編集

なんだかブログで紹介されるとハズカシイ(*´∀`*)

しかもバブって…バブって…もっとオサレな入浴剤をセレクトするべきだったーーー!!庶民でスミマセン。

疲労困憊のミカプルさんの様子を小梅ちゃまがまろんにテレパシーで送って、まろんが私にテレパシーで送ったのです(ホントホント!!)

こりゃイカン!と思い、少しでも疲れが癒されればなぁと健康オタク的なチョイスを贈りました。
元気でたかな??

玄関で開けちゃうミカプルさん、かわいーわ♡
私も最終調整がんばります!!

2013/04/30 (Tue) 20:02 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんばんは♪

わ~○(^∇^)○ 
すてきなプレゼントですね~v-353
お疲れのミカプルさんにピッタリの品々ばかりで
疲れてる体も心も 元気が出ちゃいますね(^_-)-☆

小梅ちゃんにも 美味しそうなおやつ~♪
美味しそうに食べてますねv-411
小梅ちゃんも 元気になっちゃいますね~i-236

イベントまであと少し♪
ラストスパート 頑張ってください/(≡o・x・)o がんばっ
栄養ドリンク飲んで 当日も頑張ってくださいv-91

2013/04/30 (Tue) 22:09 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

mariさん、ホントにステキ気配り女子ですよね(〃ω〃)

差し入れなど、お気使いなく~
身ひとつで起こし下さいまし(*ゝω・*)ノ
キミの笑顔がイチバンのご褒美サッ(フッ)

黄金の方程式により・・
キラキラキモイにやけ顔で、みなさまをお迎えします∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2013/05/01 (Wed) 11:24 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座いますー!
ザ・庶民派のミカプルは、バブがとーーーっても嬉しかったです(*´ω`人)
ハーブティーも早速いただいてます♪

知らないところでテレパシーのやり取りがwww
テンション上がって、とても元気出ましたぁヾ(*´∀`*)ノ
まろんくんにも よろしくお伝え下さいまし♪

送り主欄のmariさんのお名前を見て、リビングまでの僅かな距離も待ちきれなかったのですw

最終調整www
ムッキムキに鍛え上げられたmariさんにお会い出来ることが楽しみです(*´艸`)

2013/05/01 (Wed) 11:34 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ミカプルのツボをピンポイントで捉えるグッズに、嬉しくてテンションが上がりました♪
どうやら小梅ちゃまがテレパシーでお話したようでwww
本当にありがたいです(*´ω`人)

小梅ちゃまも、ちもっこさんのおやつがとても嬉しかったようです。
おやつ後、すごく御機嫌でした♪

いつも応援ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
楽しく最終チェックをし、当日を迎えたいと思います。

2013/05/01 (Wed) 11:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する