

あっぷ。

こんにちは。

coume 003

すっかりコリアンダーがお気に入りの小梅ちゃま(*´艸`)

いいお顔でんもんもしとりますww

20130428.gif

換毛が始まってからも、牧草をドカ食い。食欲旺盛です☆

胃腸の動きも絶好調ってことですね。

現状維持で、換毛期を乗り切りたいと思います.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



昨夜の小梅ちゃま。

coume 004

ミカプルが呼んでもシカト(o´・ε・`o)

しばらく発情が治まったと思っていたのですが、またまた始まりました・・・

エンドレスカクカク。

元気な証拠なのかしら?

ほどほどにしてもらいたいものです。

coume 005

で、ぬいぐるみーズから離れないので、カクカク中にお顔のアップを撮影してみましたww

お顔の抜け毛は一段落・・ 後は生え揃うだけかな(*´艸`)

coume 006

小梅ちゃまのおひげカラーは、白と茶色。

まつ毛は茶色。

coume 007

換毛中のボコボコなお顔だけど、おひげの一本一本まで可愛いわぁ(〃ω〃)

ただの親バカエントリお許しを~。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

