スポンサーサイト


ハマり。

こんにちは。

20130423 1

ここ数日間、体調不良のミカプルです(o´・ε・`o)

熱はすぐに下がったのですが、じんわりな頭痛に悩まされてます。

元々、ひどい偏頭痛もち。頭痛には慣れっこ。

幾度となく偏頭痛による「生き地獄」を味わってきているので、(頭痛発作時は、自己注射してます)

ちょっとした痛みは「痛くないのと同じ」ってあまり気にしないのですが・・・

今回の頭痛は、ちょっとした痛みではあるけれど、いつもと様子が違うのでちょっと気になります。

おそらく、首・肩のコリが原因なのかな?

お風呂でカラダをよく温めて、サボっていたストレッチを再開しております(*´∀`*)ゞ

日頃の運動不足が身に沁みるわぁww



そんなミカプルはさておき。

絶賛換毛中の小梅ちゃま。

気温上昇・カクカクの減少と共に、遊び時間の過し方が変わってきました。

coume 001

頂き物の『わらにんじん&わらっこサンタうさぎ』を相手に、

coume 007

日々、頭突き&うさパンチの猛特訓をしております∵ゞ(≧ε≦● )プッ

長距離ランナーを目指しているのかと思っていたけれど、ボクサーに転向かしらwww

この猛特訓、かなりハマっている様子です。

で、ハマってる遊びがもう一つ。

coume 003

小梅's クローゼットに入ること。

これがかなり楽しいようで・・

coume 004

ダッシュしたまま・・・

coume 008

クローゼットにダイブ(@Д@;

狭い所が好きなワケではなく、カーテンのヒラヒラ感と、クローゼットの乗り心地?がイイみたい。

20130423 2

何度も出たり入ったりを繰り返してます。

ミカプル的には、換毛中の為 あまり入ってほしくないんだけど(m´・ω・`)m

楽しく遊んでいるなら、まぁいっか。ケガだけはしないようにね。

coume 011

カクカクしっぱなしの遊び時間より、ズーーーット楽しそうでイイやぁ(*´艸`)

以前はタオル遊びにハマってたのにねwww(参考記事→)

日々、色んな発見をし 成長し続ける小梅ちゃまに脱帽なミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミカプルさんお大事にしてくださいましー
私も肩コリのせいで左腕がしびれて動かなくなったことあります
(耳鳴りもしたので念のため脳外科いきましたよー)

筋肉が固まると脳に酸素がいかなくなるので
ほんと、万病のもとです(怖)
胸の鎖骨~肩のあたりもはっているはずなのでここもやさしく円をかくようにほぐしてあげてください

いろいろ知識はあるくせに運動不足になっている私がいうのも説得力ないですがww

とりあえずボクササイズ小梅ちゃまを見てリラックスリラックス~
例のアレをナニするときお見舞いに「うふふ」なものも送りますね

2013/04/23 (Tue) 16:02 | るこ丸 #- | URL | 編集
心配です…

ミカプルさん、アーティスト祭の準備、頑張り過ぎじゃないですか?
あんまり根を詰めると、身体に悪いですよ。
肩凝り等には、運動より、ストレッチの方がいいらしいですね。
温まってストレッチって、ミカプルさん、ナイス!

そんなミカプルさんをよそに、小梅ちゃまのマイペースぶりったら、可愛いわ*(≧〇≦)*
いろいろとブームがあるんですね。

2013/04/23 (Tue) 17:59 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは♪

イベントに向けてがんばってたので 首や肩痛めちゃったのかもしれませんね・・・。

そこから来る頭痛も辛いですよね・・・(>_<)
お大事になさってくださいm(__)m

小梅ちゃん うさパンチの特訓頑張ってるのですねi-237
頑張って~/(≡o・x・)o がんばっ

最近は ぬいぐるみさん達は ほったらかし??(笑)

元気に楽しく遊んでる小梅ちゃん やっぱり可愛いi-175

2013/04/24 (Wed) 01:31 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますー。
肩コリは本当に厄介ですね(。>ω<。)
私の場合、ストレートネック+姿勢の悪さもかなり影響しているようで・・・

鎖骨~肩に掛けてのマッサージ、効果ありそう☆
お風呂でやってみます(*ゝω・*)ノ

アレをナニするときにお見舞い(o ̄ー ̄o)なんだろ?
楽しみだわ~

2013/04/24 (Wed) 13:40 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

アーティスト祭に向けて、焦っても仕方がないので、残り僅かな時間は
のんびり準備することにしました!(←開き直りwww)
ご心配お掛けし、申し訳ないです(m´・ω・`)m
小梅パワーとストレッチで、イベント当日は元気に迎えたいと思います♪

小梅ちゃまなりに、色々楽しい遊びを見つけているようです。
ホント、見てるだけで飽きないわぁ(*´艸`)
度々起こるブームは、しばらく続くのです。(人の子と一緒ですねww)

2013/04/24 (Wed) 13:52 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

小梅ちゃまからパワーを貰って、回復中です(*ゝω・*)ノ
夢中になると、ついつい同じ体勢で数時間過してしまいます。
気をつけながら、休み休み作業は進めていくことにしました!
いつも温かいお言葉、ありがとう御座います。

最近、カクカクが減少しているのですが、小梅ちゃまとぬいぐるみーズは
とても仲良しです(*´ω`*)
まるで、毛づくろいしているかのように、しょっちゅう舐め舐めしてますww
遊び場からいなくなると探しまくるので、ぬいぐるみーズは小梅ちゃまにとって
大切な存在のようです(*´艸`)

2013/04/24 (Wed) 14:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

