

パワーの源。

こんにちは。

昨夜、小梅ちゃまをナデナデしていたら、クラウンの毛が、沢山抜けました(゚ロ゚屮)屮ワオ!!

(*クラウン=ホーランドロップの大きな特徴でもあります、頭部のフワッとしたカチューシャ部分のこと)

まさかの換毛!?

小梅ちゃまが、春に換毛するのは初めてのことです。

梅雨入りまでに、一気に換毛が終わってくれればいいのですが、冬場のだらだら換毛を考えると・・

今年の梅雨は、今まで以上に体調管理に気をつけなければっ!と、鼻息荒くなっているミカプルですщ(゚д゚щ)



昨日、母から小梅ちゃまに「パワーの源」をもらいました(*´艸`)ウフ

で、早速 夜のおやつタイムに

『小梅ちゃーん♪おかーさんからもらったよー♪』

coume 001

いつもながら、スゲー食いつき∵ゞ(≧ε≦● )プッ

何だか分かりますか?

小梅ちゃまの大好物☆

そうです。アレです。

coume 002

バナナです

熱帯フルーツなので、体温を下げる効果があるって学んだばかり。

これからの時期は、もってこいのおやつですw

20130415.gif

『小梅ちゃん、バナナでしっかりエネルギーチャージしてぇwww』

coume 006

小梅ちゃまにとって、バナナはパワーの源。

我が家でバナナは、月2ペースで与えているおやつ。スペシャル感があっていいよね?

coume 007

このお顔がたまらん(ノ∇≦*)

ミカプルにとって、小梅ちゃまの「おいちぃのお顔」が「パワーの源」なのさっ。

さぁ、ガンバロッε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 食事

コメント

こんばんは♪

小梅ちゃんも 大好きなんですねe-266
ばな~なi-236

小梅ちゃん 美味しいよね~♪
バナナのパワーもらって 頑張ろうね~(^v^)v

「プッハー」と「グヘヘ」のお顔 何とも言えないカワユスさ~e-266

小梅ちゃんも換毛ですか・・・(^_^;)
風も換毛 真っ最中~i-282

ミカプルさんも 可愛い小梅ちゃんを見て頑張ってくださ~いi-236

2013/04/16 (Tue) 20:58 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

バナナはおやつの王様みたいです(*´艸`)
風ちゃん同様、小梅ちゃまも大好きですよ~
食べてるとき、とってもいいお顔をしてくれるので
こちらも嬉しくなりますね(*´ω`*)

換毛、始まりましたよぅ。
いつもは真夏~初秋に換毛するので、体調管理に気をつけたいと思います。
お互い、上手に換毛期を乗り切りましょう!

2013/04/17 (Wed) 13:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

