スポンサーサイト


誤飲注意。

こんにちは。

本日は、うさイベントERLですね。

関西方面の方は、ワクワク・ウキウキで盛り上がっているのではないでしょうか(*´艸`)

いつかミカプルも行きたいわぁ・・

ってか、今朝の地震に驚きました。

関西地区のみなさま、ご無事でしょうか。

ビックリ飛び起きた方が多いのでは?

お出掛けの際には、どうかどうかお気をつけ下さいませ。



昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

coume 002

叱ったワケじゃないんだけどね。。。

小梅ちゃまの遊び時間中、遊び場にクッションを置いてゴロゴロしているうちに

疲労困憊だったのか? ワタクシとしたことがっ! 数分間ウトウトしちゃったんです。

んで、その間 小梅ちゃまはピョコピョコ跳ね回って遊んでいたのですが、

ふと目が覚め、大人しくしているなぁーっと・・

ゲッ!!w(@Д@;)))w

coume 003

↑こんな風に、牧草を食べる感覚で

ななな、なんとっ!!

ミカプルの髪の毛を束で喰ってるぅぅぅΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

以前にも何度か、髪の毛を食べられたことがあったのですが、昨夜はビジュアル的に驚きの光景で

人毛を束で咥えたうさぎさんなんて、見たことないでしょ!?

(慌てていたので、写真はありません。)

イメージは、先日のイタライの食べ方と同じ感じ。

coume 001

このイタライが、髪の毛(゚д゚|||(゚д゚|||)

えぇ、ゾッとしましたよ。。。

『小梅ちゃん、髪の毛を食べても美味しくないのだから、食べないで下さい。』

coume 004

ってか、ミカプルの髪がパサパサ・ボサボサだからって、失礼しちゃうわぁ(ノ∇≦*)

咥えていた髪の毛は、全て取ったけど、どのくらい食べちゃったのかしら?

食欲も排泄の状態も良好なので、大丈夫そう。

お腹の調子が悪くなったら、『人毛食べました』って病院で言うのもなぁ。(←心配するトコ違う!?)

『小梅ちゃん、もう止めてね~』

coume 005

可愛いから許す(〃ノωノ) ←ただの親バカ。

それにしても【髪の毛の誤飲注意!】だなんて聞いたことないよ。

これも小梅ちゃまの個性なの?

いずれにしても、我が家では【髪の毛の誤飲注意!】ですわ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

初めましていつも更新楽しみにしています(^^*)
うちも髪の毛食べられますー!!
へやんぽ中に私が転がってると、ぷちん、ぷちんと聞こえるので何かと思ったら髪の毛をカットしているうさぎさんが……!
私も気をつけなくちゃ(>△<)ノ

2013/04/14 (Sun) 08:40 | なつき #2sQQXnjA | URL | 編集

昨日ERLで疲労困憊でございます・・・。

小梅ちゃん 束で食べるとは!!
うち、1本ずつ。←自慢するとこじゃないですね。
胃が硬くならないか注意してあげてくださいませ。
細かく噛みちぎっていることを祈ります。小梅ちゃんったら~食いしん坊。

生地持込OKですか(嬉)ヤッター
これは、コメントじゃなくメールいたしますね。

2013/04/14 (Sun) 09:27 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
なつきさん★

初めまして!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´ω`人)ウレチー

愛うさちゃんも髪の毛プチプチしちゃいますかー!?
驚きますよね~(@Д@;
小梅ちゃまは、んもんも食べちゃうので・・・
お互い、髪の毛の誤飲注意ですねwww

2013/04/14 (Sun) 12:32 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

ERLお疲れ様でした(*´ω`*)
スゴイ賑わいだったのでは!?
今日は、せいらちゃんとゆっくりお過ごし下さいませ。

髪の毛束をパクリッ・・・豪快ですよね(゚ロ゚屮)屮
そうなんです~ お腹が硬くならないかが心配で。。
ホント、食いしん坊で時に困ったちゃんです(o´・ε・`o)

お持込生地、大歓迎で御座いますぅ。
オーダー制作はイベント後から再開致しますので、
よろしければメールでご希望をお聞かせ下さいませ(*´ω`*)

2013/04/14 (Sun) 12:49 | ミカプル #- | URL | 編集

まろんも私の髪の毛食べちゃったことあるー!

ハーブ系のシャンプー(AVEDAのカラーケアシリーズ)を使ったら、まろんが大興奮で寄って来てあっという間にぱくっと・・・(´∀`;

多分、ミカプルさんの髪がおいしそうな匂いがしたんじゃないかなー?
新しいオヤツですか?みたいな(笑)

うんぴと一緒に出てきますように!!
(まろんは大丈夫でした~)

2013/04/14 (Sun) 13:00 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

まろんくん、ハーブに反応するなんてっ!
グルメですねぇ(゚ロ゚屮)屮

小梅ちゃまは、髪を一つに束ねていると気になるようです。不思議。

その後・・・しっかり排泄されたのかな?
食欲も変わらず、お腹も硬くないので大丈夫そうです(*´Д`)ほっ。

2013/04/14 (Sun) 13:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

