スポンサーサイト


【アーティスト祭】ハート型うさマット。

こんばんは。

本日は、バタバタと買出しに出掛けていたミカプルです(*ゝω・*)ノ



昨日に続き、ハンドメイド記録です。

アーティスト祭に向け、新作うさマットをお作りしております。(試作→)

試作品でカタチを確認後、少し手直しをしましたっ

で、仕上がったマットが、自分で言うのもなんですが・・・ 可愛くって、可愛くって(*´ω`人)

こんな仕上がりです♪

coume 001

ハートに見えますかね?

フリルレースでグッとラブリーに仕上げました(*´艸`)

こちらのほっぺピンクうさちゃんは、お色違いもご用意致します。

coume 002

んで、うさちゃん×リボンの激カワ生地でも・・

coume 003

coume 004

キルト芯を挟んでおりますので、ぷっくり厚みがあります。

ぷっくり感を損ないたくなかったので、すごく迷いましたが・・・

やはり、押さえミシンを掛けました。

お洗濯での型崩れしにくくなるかな。。

裏面はこんな感じ

coume 005

大きなポケット。(マジックテープ開閉)

必要に応じて、ペットシーツを入れても◎ カイロや保冷剤を入れても◎

グルーミングマットとして、カフェマットとして、撮影用マットとして・・・

うさちゃんがリラックス出来る空間に、ご活用頂けると嬉しいです(*´ω`人)

イベントでは、他のうさちゃん生地でお作りしたものも、ご用意致しますのでお楽しみに~♪

あっ!

『フリルは好きじゃなーーーーぃ!!』って方も、勿論いらっしゃると思うので、

フリルレースなしのハート型うさマットもご用意予定でおります(*ゝω・*)ノ

是非、ブースに遊びにいらして下さい♪

お気に入りが見つかりますように。

coume 008

ぁあ、小梅ちゃまのはそのうちね。。。

そのうち( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミカプルさん天才・・
買い物客で取り合いの暴動が起きそうだわ☆(体鍛えておかなくちゃ☆)

2013/04/12 (Fri) 20:33 | るこ丸 #- | URL | 編集

ポーチも欲しいし、マットも激カワ!!
どうしよう~~~欲しい物がたくさん!

るこ丸さんの言うように、暴動が起きかねないわ・・・
初日の開場ダッシュのために私も体鍛えておくわ☆

あと少し、無理せずがんばってね!

2013/04/12 (Fri) 20:43 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんばんは♪

ハートのマットさん すごく可愛いですi-237
フリフリ好き~○(^∇^)○

マットさんにポケットが付いてるんですねi-236
優れてますね~(^O^)/
色々いれられて素晴らしい/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あら(o´ω`o) 小梅ちゃんのは 試作品ですか^m^

ミカプルさん 当日まで頑張ってくださいp(*^-^*)qファイトi-199

2013/04/13 (Sat) 01:08 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

ぼぼぼ、ぼうどう!?(゚ロ゚屮)屮ヒィ
嬉しい悲鳴だわぁwww
ミカプルも体鍛えておかなくちゃ☆

2013/04/13 (Sat) 11:12 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

嬉しいお言葉、ありがとです~(*´艸`)
mariさんは、上お得意様だわ☆

初日、開場ダッシュするムッキムキmariさんに注目だぃ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

マイペースにがんばりますっ!

2013/04/13 (Sat) 11:15 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ミカプルもフリフリ好き~(←実際の私からは想像できないww)

嬉しいご感想ありがとう御座います♪
後は、みなさまにお使い頂いてどうかなぁ?って感じです。
ご満足頂けるように頑張っておりますが、ドキドキします(〃ノωノ)

小梅ちゃまのハート型マットは、ペラッペラの試作品のままですwww
ちょっと落ち着いたら作ろうかな。

当日まで、頑張りますっ!

2013/04/13 (Sat) 11:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

