【アーティスト祭】ファスナーポ-チ USAコットン。

こんにちは。

昨日は午後から、チクチクチクチク・・ ひたすら手縫いをしていたミカプルです。

あ~・・ 肩痛ぁ。

キライなんですよ、手縫い∵ゞ(≧ε≦● )プッ ←ハンドメイドやるのに致命的でしょww

本日は、気分転換に?ハンドメイド記録☆



うさぎアーティスト祭に向け、大好きなUSAコットンでファスナーポーチをお作りしました。

生地が可愛いので、カタチはシンプルに◎

coume 003

左側のマイケルミラーの生地、すごくお気に入りで なかなかハサミを入れられずにいたのぉ(m´・ω・`)m

カタチにしたら可愛くて可愛くて♪思い切ってハサミを入れてヨカッター。

こちらも可愛いよww

coume 004

シンプルなうさちゃんもご用意しました

coume 005

右側のうさちゃん生地のみヨーロッパ輸入生地です。(そのほかは、全てUSAコットン)

coume 006

内側は・・・

coume 007

フリーポケットを施しました。

シンプル仕上げにしております♪ (邪魔なバイアス処理はしておりません。)

20cmファスナー採用。マチもしっかり取りましたので、化粧品や小物がたっぷり入ります☆

バッグ内の整理整頓にも◎

是非、会場でご覧下さい!



小梅ちゃまは・・・

coume 001

牧草モリモリ中(*´ω`人)

coume 002

癒されるわぁww

まだまだ作りたいものがあるので、頑張りましょう♪

仕上がった作品の撮影が出来ておらず、記録&ご紹介が全て出来ないかも??

一気にご紹介となるかもですが、お楽しみに~。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪
私も何か作ろうかと生地わ買ったものの、ミシンを出すのが億劫で(えっ?)
ミシンも動くかどうか・・・。

せっかくロップの生地買ったのに~~。
ミカプルさんにお願いするかもです。

2013/04/11 (Thu) 14:42 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

どの生地もかわいい~(≧▽≦)キャー

全部欲しくなっちゃいます(*>ω<*)i-178

こんな可愛い生地 本当 よく見つけられますよね~(o´ω`o)ぅふふ
すごーい○(^∇^)○

小梅ちゃん しっかり牧草食べてえらいね♪

ミカプルさん 頑張ってくださ~いp(*^-^*)qファイトi-189

2013/04/11 (Thu) 22:17 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

何かカタチにしないと、勿体無いですよ~(*´艸`)
ロップちゃんの生地は、あまりないですし・・・
是非是非、ミシンを出動させて下さいましww

何かお役に立てることが御座いましたら、いつでもお声をお掛け下さい!
生地の持ち込みオーダーも大歓迎です(*ゝω・*)ノ

2013/04/12 (Fri) 19:01 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

可愛いでしょ(*´艸`)ウフ
輸入生地はイラストも色もステキなものが多く、大好きです☆
なかなか手に入らない生地もあるので、運良くゲット出来たときは嬉しくて♪
何を作ろうか、アレコレ考えるのが楽しいです。

小梅ちゃまは昼間、食っちゃ寝~して過してますwww

2013/04/12 (Fri) 19:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する