

【アーティスト祭】グラニーバッグ。

こんにちは。

coume 001

(我が家で)毎年恒例となっている、プロ野球セ・パ順位予想をするのを すっかり忘れていたミカプルです(;・∀・)

今年はWBCがあったからね・・・(←言い訳)

それにしても、ダルビッシュのメジャーでの活躍は、素晴らしい(*´ω`人)

↑野球にご興味のない方も、是非ググッてねぇ。ダダダダダルビッシュ。



野球はさておき、本日はハンドメイド記録です。

うさぎアーティスト祭用に、グラニーバッグをお作りしました(*ゝω・*)ノ

お気に入りのうさちゃんコラージュ生地

coume 004

それから、ミカプルが一目惚れしちゃった ぬいぐるみいっぱーい生地

coume 003

こちらにデニムを合わせて(*´艸`)ムフー

coume 002

写真が暗くなっちゃって残念ですが、実物は可愛いのですwww

こちらのグラニー、ミカプルも愛用中なのですが とても使いやすくて『チョットそこまで~』の時や

サブバッグとして、とても重宝してます(*´З`*)♪

マチなしですが、タックがあるのでそこそこお荷物が入ります。

coume 005

↑大好きなジョリーポムの生地。

夏を意識して、素材感のある上質な綿麻生地を合わせました☆

そして!

かわゆ~ぃ新作うさちゃん生地

coume 007

可愛すぎるぅぅ(〃ω〃)

こちらの生地には、トリックバスケット生地を合わせました♪

coume 006

可愛いでしょwww ウフフー。

是非、会場でお手にとってご覧下さい。

ほっこりして頂けたら嬉しいです(*´З`*)



小梅ちゃまは・・・

coume 008

ブスなお顔で夢の中∵ゞ(≧ε≦● )プッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

すごーい
やっぱりミカプルさんグレイト!
わたしもこの週末は例のアレがんばります
テーマ「飛び出す小梅」(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

2013/04/05 (Fri) 16:13 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

すご~い(≧▽≦)キャー
どれもステキですぅ~i-237

こんなに素敵な物が作れるなんて 羨ましいですi-228
今度 何か作ってもらおうかしら・・・(*´艸`) ナンチャッテ!!

小梅ちゃん 可愛いよ~e-266

2013/04/05 (Fri) 19:54 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますぅ(〃ω〃)
褒められると伸びるタイプなので、励みになります!

テーマ「飛び出す小梅」ってなんだろ~(*´艸`)
すんごく楽しみだわ♪♪♪
よろしくお願いします~

2013/04/06 (Sat) 12:54 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

うさちゃん生地が可愛いので、生地合わせも楽しみの一つです(*´З`*)♪
出来上がりがイメージ通りだと、嬉しくなりますww
嬉しいお言葉ありがとう御座います。
私の作品でよろしければ、いつでもお声をお掛け下さいね(*´ω`*)

小梅ちゃまの寝顔、かなりブスなんですよwww
いびき掻くし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2013/04/06 (Sat) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

