

見頃を過ぎた桜。

こんにちは。

あっと言う間に4月ですね。

本日はミカプルばぁちゃん 95回目のお誕生日。

ばぁちゃん、まだまだ長生きしてちょ(*´ω`*)



さて、本日の本題―。

色んな想いがあり、今年の桜はどーーーーしても、小梅ちゃまに見せたかったミカプル。

しかし、小梅ちゃまとのお花見は、天候とミカプルの都合により行けなかった・・・(◞‸◟ㆀ)

ってなワケで、先ほどお天気は微妙でしたが、気分転換&息抜きに

我が家から徒歩30秒ほどの場所にある とっくに見頃を過ぎた桜を見に行ってきました。

coume 043

見頃は過ぎたとは言え、なかなかキレイです(*´ω`人)

coume 041

coume 042

で、もちろんこの方も一緒。

coume 020

人生(兎生)2度目のうさんぽが、まさか近所の見頃を過ぎた桜鑑賞になるとは(@Д@;

ちょこっと見るだけ~のつもりが、めちゃ大変でした。

楽しかったんだけどね。。。

くたくたなので、お花見の様子は後日エントリしますぅ。

乞うご期待☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

小梅ちゃま、お花見できたんだね♪
まろんも近所の公園でちょっとだけお花見したよ。

何があったのかなー?
続き楽しみにしてます♪

最近アメブロにお引っ越ししました。
新しいブログもよろしくです^^

2013/04/02 (Tue) 00:33 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん うさんぽしてきたの~(o´ω`o)
いいなあ~i-228
うさんぽ~♪

桜道きれいですね~v-353

写真で見る限りでは まだまだ桜大丈夫みたいi-189

2013/04/02 (Tue) 01:19 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
mariさん★

ちょこっとお花見のつもりが・・・
ミカプル筋肉痛になりました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
詳細は後ほど~♪

ブログお引越ししたのですね☆
早速、お伺いしますぅ(*ゝω・*)ノ

2013/04/02 (Tue) 10:55 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

すごく大変でしたが、楽しかったです♪

桜はかなり散っていて、一面ピンク色の絨毯(*´ω`*)<それもまたいい
小梅ちゃまも大喜びでしたww
写真が上手く撮影出来なかったのですが、後ほどUPします♪

2013/04/02 (Tue) 10:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

