生野菜。

こんにちは。

少し気温が下がり、肌寒い神奈川西部です。

朝方の冷え込みが心配だったので、久しぶりにエアコンタイマーをONしました。

小梅ちゃまの様子は変わらず、食欲・排泄の状態 良好

元気に過しております。

coume 001

相変わらず、ねねちゃんを舐めまくる小梅ちゃま∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 002

そんなことより、チョイと気になることが・・・(o´・ε・`o)

毎日、生野菜にチャレンジしている小梅ちゃま。

小梅ちゃまが食べる(好きな)生野菜は限られてます。

なので、好きなお野菜+αで盛り付けし、好きなモノ・食べられるモノ探しをしているのです。

でね、ここ2~3日、アレコレと日替わりでチャレンジし過ぎたせいか、

生ニンジンしか 食べなくなってしまいましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

大好きなセロリやパセリもクンスカするだけ。。

時間を掛けて食べれるモノみつけたのにぃ。

時期や産地の問題もあるのかな?

coume 003

『ねぇ、小梅ちゃん。お話聞いてぇ・・・』

coume 004

ねねちゃんに夢中( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無視されると、軽くショックだよ。

『小梅ちゃん、どーして好きなお野菜も食べないの?』

coume 006

やっぱり、聞きゃしないρ(-ε- )イヂイヂ

お部屋にお野菜を入れておくと、今までは好きなモノだけ上手に食べていたのに、

この数日は、口を付けた形跡すらないので、また振り出しか・・とちょっぴりね。アレです。

だーかーらーぁ、お話したいのになぁ。

coume 008

あぁ、夢中になっているときは 話しかけてもダメですね(ノ∇≦*)

coume 009

そうそう、スーパーで購入したお野菜は一切食べなくなってしまったので、

もしかして、新鮮な有機野菜で舌が肥えてしまったのかしら?とも思ってます。

いずれにしても、めげずにお野菜生活チャレンジし続けます(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 食事

コメント

こんにちは♪

小梅ちゃん 今は ねねちゃんに夢中なのですね~♪
ピカピカしろたんはぁ~i-198i-228
好きだった野菜食べなくなっちゃったんですか・・・?
そういえば・・・風にも水菜を毎日あげてたら 食べなくなってました・・・。
飽きちゃったのかしら・・・(^_^;)

小梅ちゃんもきっと また食べてくれるようになると思いますよ(^‐^)

小梅ちゃん 遊ぶのもいいけど ママのお話も聞いてあげてね~(o´ω`o)

2013/03/27 (Wed) 16:05 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ピカピカしろたんもお気に入りですよ~(*´ω`*)
ねねちゃんは、自分の匂いが染み付いているから よく舐めているのでしょうw

お野菜を食べない日が続いております(o´・ε・`o)
調子が悪いワケではないので、気分的な問題なのか?
風ちゃんも食べていたものを食べなくなることあるのですね。
ホント、うさぎさんって不思議です~

相変わらず話を聞いてくれませんが(*´艸`)チャレンジ頑張ります♪

2013/03/28 (Thu) 13:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する