スポンサーサイト


動画 小梅ちゃまとおじさん。

こんにちは。

週末は、ボーーーーーっと抜け殻のように フリーズしっぱなしだったミカプルです(o´・ε・`o)

『やるなら今でしょ!』と、奮い立たせてみるものの・・・メソメソしてみたり。

意外とメンタル弱いのです。



そんなミカプルを横目に、元気ハツラツな小梅ちゃま。

昨夜は、動画を撮影してみました(*´艸`)

では早速、どぞー。



キッチンにいるおじさん(主人)の『こうめー』って汚い声に反応して、スイッチが入りますww

おじさんが通ると、いつも追いかけてく小梅ちゃま。

で、おじさんIN遊び場。



おじさんの腕で、どーしてもカクカクしたいらしい(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

これが、ふたりの絡み方。

んで、思い通りにいかないもんで・・・



小梅ちゃまったら『お手手出せです!』の足ダン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このふたり、こんなやり取りを30分も続けてるんですよww

仲がイイのか?悪いのか?

不思議な関係です。

あぁ、ただ今友人にカメラ貸し出し中の為、写真撮影はしておりましぇん。。

本日エントリは、動画のみで失礼致しますぅ |*・ω・)ノ~~~



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミカプルさん、大丈夫かな?
ミカプルさんが心をこめて作った作品なら、出すのがひとつだけでも良いんだよ!
その場合は、抽選会かじゃんけん大会だ!!
(早い者勝ちだとケガ人がでそうなので・・・)

メンタル・・・私も意外と弱いので、夜眠れなかったりしますよ。天気が悪いだけでどよーんとしてしまったり。
小梅ちゃまに癒してもらってね。

おじさん、顔出しNGかしら(*^m^)
すごく仲良しに見えるな♪

2013/03/25 (Mon) 15:00 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

懸命に旦那を追いかけまわしている小梅ちゃまに萌えますわー
そして!その様子を黒子と化してニヤニヤ撮影しているミカプルさんの姿を想像してさらにマニアは喜ぶのデシタ(むふ)

この月末の地獄を乗り越えたら例のアレのサンプルをつくって送りますよ
君の、笑った顔が見たいのさ(フッ)

2013/03/25 (Mon) 18:13 | るこ丸 #- | URL | 編集

うわぁぁ「旦那」で書き込んでしまった
「さま」を付けたつもりだったのに
ごめんなさいー

2013/03/25 (Mon) 20:28 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

わーい ○(^∇^)○ 
動画三昧~♪

楽しそうに 旦那様と小梅ちゃん遊んでる光景 癒されますね~i-228
仲が良いのですね~♪
前は 小梅ちゃん あまり旦那様に寄り付かなかったとか・・・書いてあったような・・・?

小梅ちゃん たくさん遊んでもらって良かったねi-189

ミカプルさん 作品作るの大変そうですね。。。
あまり頑張りすぎないでくださいね(^‐^)

2013/03/25 (Mon) 21:02 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
mariさん★

2年以上大好きで見守っていた子がお月様に旅立ってしまい
とても悲しく、ショックで。。。思い出してはメソメソしちゃいます(ノд-。)
たくさん笑顔にしてもらったのに、いけませんね。
作業部屋に入ったら、気持ち切り替え頑張ります!

お!じゃんけん大会∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ってか、じゃんけんしてくれるほどヒットする作品を生み出さなければwww

おじさんがイケメンだったら、顔出しして自慢しちゃうけど・・・(m´・ω・`)m <残念だわ

2013/03/26 (Tue) 14:09 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

あれ?ニヤニヤしながら撮影しているの、バレちゃいました?(*´艸`)
思ったところで足ダンしてくれるので、面白くってww

旦那に「さま」は必要ないですよ(ノ∇≦*)
ミカプル妹&姪っ子・甥っ子も、おじさんのこと呼び捨てだしー。
ご近所さんには「婿」って呼ばれてるしー。
鬼嫁を迎えたオトコの宿命ですww

例のアレ。
お忙しいのにぃ・・ホントありがとう御座います♪

2013/03/26 (Tue) 14:18 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

仲良し風ですwww
以前は、おじさんを警戒し威嚇したり、足ダン&ブーイングの嵐だったのですが、
最近やっと慣れてきたみたいです(*´∀`*)ゞ
腕にカクカクしたがるのは、きっと順位付けカクカクだと思われます。
時間は掛かりますが、小梅ちゃまのペースでもっと仲良しになってくれたらな~
っと、思ってます(*´ω`人)

イベント準備は、楽しみながら進めていきたいと思ってます♪

2013/03/26 (Tue) 14:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

