

【うさぎアーティスト祭】ご案内。

こんにちは。

うさぎアーティスト祭に向け、準備を進めているのですが・・・

なかなか、なかなか、前に進まないミカプルですllllll(-ω-;)llllllガーン…

ブースがスッカスカでも、笑わないでねww ウヘヘ



さて、

とっくに、しっぽさんHPではご案内されているのですが、改めてイベントのご案内です☆

うさぎアーティスト祭

神奈川県総合薬事保健センター (JR京浜東北線・根岸線 根岸駅下車 徒歩2分) 

5月3日(金祝) 12:00~17:30
※HPでは、閉場が17:00となっておりますが、クラフト教室の関係で3日は17:30閉場です。
5月4日(土)  10:00~17:00

【会場マップ】
art-2013-14.gif

『coume's Room』10番ブース♪

(うさぎさんモチーフのバッグ・ポーチ・うさマットの出展を予定しております。)

マップが3日になっておりますが、4日も同じ場所です。

このブース場所、抽選会で確保したのですが、ワケが(*´艸`)ムフフー

お隣(入り口側)11番ブースは、小梅ちゃまの年賀状&名刺をデザイン・制作して下さった

YURIさん率いる『れおん工房さん』なのです。

とても心強いです!

お互い初出展なのですが、楽しみながらイベントを盛り上げたいと思います♪

れおん工房さん』は、クラフト教室も行います。(参考ページ)

天然石ブレスレットが作れちゃいますよ~(*´ω`*)

競争率が高そうだわぁ。気になる方は、是非お早めのご予約を!!


『ミカプルはどこにいるの?』 『3日?それとも4日にいるの?』と、嬉しいご質問を頂きました♪

ミカプルは、両日共ブースにおりますので お気軽にお声をお掛け頂けると喜びます(*´∀`*)ゞ

(もしかしたら、会場内をうろついていることもある・・かも?ですww)

GW中の開催なので、お忙しいかと思いますが、ぜひ会場に足をお運び下さいませ。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: イベント

コメント

うっふっふ

今から楽しみにしてますよん♪
まだどっちの日に行くか決めてませんが、3日じゃないと売り切れちゃうかな?

ミカプルさんはお一人ですか?
旦那さんや小梅ちゃまは?

2013/03/22 (Fri) 16:22 | みずえ #- | URL | 編集
こんばんは♪

うさぎアーティスト祭 行ってみた~い(。ゝ∀・)ノ

でも・・・やっぱり遠いなぁ~llllll(-_-;)llllll

行けたらいいなぁ~i-228

頑張ってくださいねi-236

2013/03/22 (Fri) 22:22 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

GEXさんとWOOLYさんの間の入り口からドドドと進めばcoume'sRoomなんですね(ふんがー)

わたしもどちらの日に行こうか決めてないのですが
もし1日目で売り切れたら2日目はサインと握手会にしてねー 
o(●´ω`●)o

あまり根を詰めずにミカプルさんが作りたいものを作れるだけつくってください
君の作ったものならきっとみんながほしがるのさ(フッ)

ブースを福うさぎ小梅ちゃまだらけにするべく工作員も気張りますよー!(笑)

2013/03/23 (Sat) 09:26 | るこ丸 #- | URL | 編集
こにちわー

あぁ、去年なら参加してミカプルさんに会えたのに~(´;ω;`)

22日の記事で、アーティスト祭とミカプルさんの出展について書かせて頂きました!
記事の掲載のご了承、ありがとうございました♪
あと、リンクも貼らせて頂きました!重ねてお礼申し上げます!!

あまりご無理なさらずに、ご自愛くださいねっ!
うさマット、楽しみにしています(・ω・´*)

2013/03/23 (Sat) 12:28 | マブル #Lis.ZDmI | URL | 編集
みずえさん★

ご期待にお答え出来るよう、頑張ります(*ゝω・*)ノ
あっ、ひっそり初出展なので、初日に売り切れはないかなぁ・・
初日はお昼からですしww

ミカプル一人です。
搬入をおじさん(主人)に手伝ってもらいますが、きっとすぐに帰宅すると思います。
小梅ちゃまは、お留守番です。

2013/03/23 (Sat) 13:26 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

やはり遠いですかぁ・・GW中で、交通機関の混雑も考えると(。>ω<。)エーン

もしも、お越しになるようでしたら 是非ブースにアソビにいらして下さいね♪

がんばりまーーーすっ(*´∀`*)ゞ

2013/03/23 (Sat) 13:29 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

二日目も売るほどお品があると思うので、ダイジョブ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
万が一な時は、おっしゃる通りサインと握手会にしましょうww ←誰の?

あと1ヶ月ほど・・・
君が喜ぶものを作りたいのさ(フッ)
がんばりまーすっ♪

第二の販売員とも言われるPOPたち、楽しみにしとります。
よろしくです(*´ω`人)

2013/03/23 (Sat) 13:38 | ミカプル #- | URL | 編集
マブルさん★

昨年はお近くにお住まいだったのかしら?

コロちゃんブログにアーティスト祭の記事&リンク、ありがとう御座います(*´ω`*)
一人でも多くの方にお越し頂きたいので、とっても嬉しいです。

うさマットも制作に向け、準備中です。
お待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいね。
お楽しみに~♪

2013/03/23 (Sat) 13:43 | ミカプル #- | URL | 編集

(*^◯^*)

いよいよですね。
楽しみですね〜。

休みもぎ取ります!

2013/03/23 (Sat) 17:20 | 蟻 #- | URL | 編集

ミカプルさん、あまり無理しないでねー!
量産しなくても全然オッケーだと思うし^^

ハンドメイドの他に、小梅ちゃま生写真とか、小梅ちゃま写真集(サイン入り、モフ毛付、うんぴ付 など?)を販売しても良いかも(´ω`*)

そして、なにやら工作員が動いているとか?? coume's Room 見逃せないわぁ(*´∀`*)
初日の開始時間に間に合うように行く予定です(≧艸≦)♪

2013/03/23 (Sat) 17:46 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
蟻さん★

焦ってばかりでなく、楽しみながら準備したいと思います♪

お休み取れますように~
お会い出来ること楽しみにしておりまっす(*´∀`*)ゞ

2013/03/25 (Mon) 10:36 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座いますぅ♪

小梅ちゃまの「生写真うんぴ付き」∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こりゃ量産出来るわぁwww

初日、オープンと同時に駆け込む(?)mariさんを目撃したいと思います |*・ω・)フフフー

2013/03/25 (Mon) 10:40 | ミカプル #- | URL | 編集
はじめまして

とあるブログでこちらのケージカバーの記事を読み飛んできました
このイベントでカバーも出品されるのでしょうか?

2013/03/25 (Mon) 12:03 | みか #- | URL | 編集
みかさん★

ご訪問ありがとう御座います(*´ω`人)
また、ケージカバーをお気に留めて頂き、とても嬉しいです。
イベント出品なのですが、展示スペースが限られております為「うさぎアーティスト祭」に
ケージカバー出品の予定は御座いません。
ご希望にそえず、申し訳御座いません。

よろしければ、お好み生地でオーダー制作可能ですので、メールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
(現在オーダー制作をお待ち頂いております方が 4名様いらっしゃいますので、制作開始は5月下旬以降となります)
ご検討よろしくお願いします(*´ω`人)

2013/03/25 (Mon) 13:30 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

