トイレにフタ。

昨日は 十数年ぶりに

江ノ電に乗り

鎌倉にいらっしゃる アノ方に

お会いしてきました。

coume 006
鎌倉の大仏さんですw
coume 009

coume 010
下から拝見すると、超迫力ですな(*´З`*)♪

鎌倉観光をしたのに、大仏さんの写真しか撮らなかった ミカプルです(*´Д`)=з

奈良の大仏さんが有名だけど、鎌倉の大仏さんも なかなかご立派★

お顔を眺めていると、なんとなく穏やかな気持ちになれます。

湘南へお出掛けの際には、鎌倉のお寺めぐりもオススメですょ+.d(o´∀`o)b゜+.





小梅ちゃまは いい子にお留守番出来たかな

帰ったら ご飯の時間と思い、足早に帰宅。

すると・・・



すぐにご飯にしたので、ご飯中のケージ内の様子です。
coume 002
何かヘンでしょ。
coume 003
帰宅時、驚きましたよwww
coume 001
どうして、こんな事したのかナゾ過ぎ

トイレに座布団を置いて、その上で牧草を食べていたようです(*´艸`)プッ

牧草ポリポリしながら、うんぴポロポロ

さすがに ちっこはガマンしたみたい

いつも 床下に牧草が落ちないように、牧草入れの下に敷いている座布団。
coume 004
こんな感じ。
coume 005
引っ張り出して、カジカジ遊んで めちゃくちゃにする事は頻繁にあるけど

カジカジせず、キレイな状態のままトイレにフタするなんて、初めてwww

トイレが寒かったのかしらφ(・ω・` )

ナゾが深まるばかりです。



ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
応援お願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

すずも時々 おざぶをトイレにひいてますi-278
おちりが冷たかったんですかね(笑)

2012/01/30 (Mon) 18:47 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

すずちゃんも(*´艸`)ですかーぁ!?
ナゾな行動で 面白いですwww
やっぱり おちりが冷たかったとしか思えませんね(*゚∀゚)キャハ

2012/01/31 (Tue) 00:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する