スポンサーサイト


じぇふくん、ありがとう。

こんにちは。

今朝9時、小梅ちゃまを抱っこして 雲一つないキレイな青空を見上げました。



大好きな大好きな あきぱんさん家の長男 じぇふくんが、昨日お月様に旅立ちました。

先週末、胃拡張の診断を受けたじぇふくん。

大きなヤマを乗り越え、ゆっくり回復に向かっていたのに。

大好きなママちゃんに、ツライ姿を見せたくなかったのかな。

優しいじぇふくんは、ママちゃんが休んでいる間に 静かに旅立ったんだね。



ミカプルにとって、じぇふくんはアイドルです。

小梅ちゃまをお迎えした頃から、毎日こっそりブログを訪問し じぇふくんの愛らしい姿を拝見することが

とても楽しみな日課になっておりました。

ママちゃんが大好きなじぇふくん。

沢山オシャレして、ママちゃんとお出掛けしていたね。

お友達と遊ぶ姿も大好きでした。

一昨年のうさフェスで、偶然じぇふくんと出会えたときは、大きな声で『じぇふくんだー』と呼び掛け、

あきぱんさんを驚かせてしまいました。

お写真で拝見するより、何倍も可愛いじぇふくんに感動したことを鮮明に記憶しております。

昨年のうさフェスで再会した時には、お写真を撮らせて頂き嬉しかったです。

coume 003

coume 011

coume 042

愛くるしい姿、優しい眼差しが大好きです。

(↓こちらのお写真は、あきぱんさんに頂いた宝物です)

jefukun.jpg

じぇふくん、あきぱんさん家の子で本当に幸せだったね。

しばらく休憩して、また大好きなママちゃんの元に帰ってくるんだよ。

本当に本当に、ありがとう。

じぇふくんに出会えて、本当に幸せです。

たくさん笑顔をくれたじぇふくん、これからも大好き。

再会を楽しみにしているよ。またね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ありがとれす

みかぷるしゃん、こうめちゃん、ぼくのろけっと、はっしゃするのを、みとどけてくれて、ありがとれす。
みかぷるしゃんが、ぼくのことを、だいすきって、いってくれて、すごく、うれしかったれす。
ぼくのからだは、じゆーにうごくよーになったれすから、みかぷるしゃんが、よんでくれたら、いくれす。
みえないかもしれないれすけど、みつけてくらはい。
おはなもありがとれす。
ぼくのおうちが、いーかおりになったって、ままちゃんもよろこんでるれす。
きょーは、おつきさまについたばかりれすから、おやすみなさいれす。

2013/03/21 (Thu) 22:14 | じぇふ #5Vrd59AE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 22:24 | # | | 編集
(涙)

じぇふくんの訃報は、他の方のブログでも拝見しました。
私は知らないうさちゃんですが、他人事ではありません。
胸が締め付けられる思いです。

じぇふくん、そちらには、私の子の「もも」もいるの。
沖縄うさぎのシエルちゃんもいるね。
他にもいっぱいいると思う。
だから寂しくないよね?
もし寂しくなったら、いつでも戻ってきて、あきぱんさんの子になるといいよ。
きっとみんな待ってるからね。

全く面識ないのに、図々しくコメント入れてしまってごめんなさい>あきぱんさま
↑のコメント読んで、また泣きそうになってます(T_T)

2013/03/22 (Fri) 08:46 | みずえ #- | URL | 編集
じぇふくん★

無事お月様に到着したんだね。
宇宙飛行士になったじぇふくんも、とってもかっこいい。
今頃、たくさんのお友達と探検しているのかな?
優しいママちゃんと寂しがりなふぃぐちゃんのことも、お月様からよく見えるよね。
じぇふくん、寂しくなったらいつでも帰っておいで。
きっと、ママちゃんが優しく抱きしめてくれるからね。

本当にありがとう。
ゆっくりおやすみ。

2013/03/22 (Fri) 14:12 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

温かいお言葉ありがとう御座います。

先日の動画、共有出来ますよ。
シーズン2には、じぇふくんも登場してます。
http://youtu.be/cz9exoLxVbE
涙が溢れますが、是非ご覧下さい。

2013/03/22 (Fri) 14:13 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

優しいコメント、じぇふくんも読んでくれたかな。

愛情たっぷりなあきぱんさんブログを通じ、じぇふくんをとても身近に感じることが出来ました。
あきぱんさんのお気持ちを想うと、言葉が出ず 涙が溢れます。

2013/03/22 (Fri) 14:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

