

ふぃぐちゃんれちゅ。

こんにちは。

ホワイトデー前日、mariさんからのピカピカしろたんと一緒に、とても可愛いお届け物がもう一点ありましたの(〃ω〃)

うふふ~

早速。じゃじゃーーーーン

coume 009

じぇふくんの弟ちゃん ふぃぐちゃんのキットカット&お写真&お手紙

こちらのキットカット、ふぃぐちゃん1歳のお誕生日記念に作られた超レアアイテム☆

ふたりのステキなママちゃんこと、あきぱんさんにおねだりしたのです(*´艸`)ウフ

嬉しくて、嬉しくて♪♪♪

coume 010

coume 011

『ふぃぐちゃん、ふわふわもこもこで可愛いね~』

でね、お手紙がまた可愛いのです(*´ω`*)

coume 013

ズキューーーーン☆

あきぱんさんち兄弟に、ハートを射抜かれっぱなしのミカプルです(〃ω〃)ポーーーー

coume 012

『小梅ちゃん、いつか一緒に遊びたいね♪』

先日、【うさ暮ら】に掲載されたじぇふくんのお写真と一緒に、(じぇふくんのお写真データも頂いちゃいました♪)

ふぃぐちゃんのキットカットのお箱&お写真を飾りたいと思います♪

あきぱんさん、本当にありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

大切に大切に致します。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: お友達

コメント

わ~可愛い♡

すご~い(≧艸≦)

お菓子にまで写真をプリント出来ちゃうんですね~i-237
みなさん すごいですね~(^‐^)

どうやって作ってらっしゃるのかな~i-198
興味津々~i-84i-190

小梅ちゃん モテモテですね~(〟-▽-〟ポ)

風: 小梅ちゃんがうらやましいズラ~i-241

2013/03/16 (Sat) 11:23 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ふぃぐちゃんのキットカット可愛いですよね~(〃ω〃)
メーカーにオーダー出来るサービスがあるようです。
記念日はもちろん、ご挨拶の名刺代わりにもなるので、我が家も作ってみようかと検討中です♪

うさマニアの私は・・・
オリジナルの愛うさちゃんグッズを頂くと、うさちゃんのことを身近に感じ
とてもテンションが上がります♪

2013/03/16 (Sat) 12:07 | ミカプル #- | URL | 編集
ありがとれちゅ♥

ふぃぐちゃんのこと、いっぱい、いぱーーい、しょーかいちてくれて、ありがとれちゅ。
ふぃぐちゃん、うれちれちゅ。
いつか、こうめたんと、つーしょっと、ちたいれちゅ。
みかぷるたんとも、つーしょっとれちゅ♬

2013/03/17 (Sun) 00:14 | ふぃぐちゃん #5Vrd59AE | URL | 編集
ふぃぐちゃん★

わぉ~(〃ω〃)ふぃぐちゃんe-51
かわいい かわいい グッズをありがとう♪
ふぃぐちゃんからのプレゼントは、宝物になったよ(*´ω`*)
いつか、つーしょっとお願いね。
ママちゃん・じぇふくんにもよろしく~

2013/03/17 (Sun) 10:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

