ピカピカしろたん。

こんばんは。

急に気温が下がったせい(?)で、喘息発作がヒドイミカプルです(*´Д`)=з

おかげで寝不足~

一日ポケッと過しておりました。



それはさておき。

昨日、嬉しいプレゼントを頂きました☆

coume 001

しろたん×2 (*´艸`)ウフフー

coume 002

お風呂に入っても、黒々カピカピが落ち切らないしろたん。

『そろそろ潮時かしら』のミカプルの一言に・・・

しろたんファンのmariさんが ピカピカしろたんをプレゼントして下さいました(*´ω`*)ウレチー

coume 003

カピカピしろたん(古い方)&ピカピカしろたん(〃ω〃)かわえぇ。

それにしても、しろたんって ふっくらしたお洋服を着ていたのね~

しかも、こんなにほっぺがピンクだったんだぁ(ノ∇≦*)

coume 004

しろたんズに忍び寄る小梅ちゃま∵ゞ(≧ε≦● )プッ

『小梅ちゃん、mariさんからプレゼントだよ♪』

どちらのしろたんを選ぶのかと、ミカプルわくわくww

で、予想通り・・・

coume 005

ピカピカしろたんを選んだ小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

新し物好きだわw

coume 006

チョット白目が見えたこの表情、好き~♪

coume 007

『小梅ちゃん、よかったね☆』

coume 008

仲良くトリオでご挨拶。

さらに、ミカプルにも(〃ω〃)

coume 014

イースターうさちゃんのクッキー

あまりの可愛さに勿体無くて食べられないので、賞味期限ギリギリまで飾っておくゼィ(*´З`*)

mariさんいつもありがとう御座います!!

大切に大切に活用させて頂きます♪

mariさんのおっしゃる通り、カピカピしろたんは小梅ちゃまの思い出が 沢山詰まっているので、

引退後は処分せず、小梅ちゃまのお部屋の上に飾っておこうと思います。

ホワイトデーの前日のステキなプレゼントでした(*´ω`人)

そして、嬉しいプレゼントがもう一つ・・別エントリにてご紹介しますぅ♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: お友達

コメント

しろたんが~

こんにちは♪

お~しろたんが・・・トリオになってる~!!!!(゜□゜艸)ワォ-

新しいしろたんも気に入ってくれてよかったですね~♪

なんだか カピカピしろたん ちょっと安心してる感じi-198i-228

ピカピカしろたんも頑張って~i-237

2013/03/16 (Sat) 11:03 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

トリオで可愛いでしょ(*´艸`)ウフ (親バカお許しを~)
ピカピカしろたん、何の躊躇もなく仲良しになれたようですww

カピカピしろたんは、かなりお疲れですが これからは小梅ちゃまをお部屋の上から
見守ってもらいます♪

2013/03/16 (Sat) 12:00 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する