

舐めたいが止まらない。

こんばんは。

coume 007

昨日、火曜日はご近所さんが自宅ガレージで新鮮なお野菜を販売する日でした。

で、ミカプルは見たことないお野菜を発見☆

コレです。

coume 002

イキナリ茹でた状態∵ゞ(≧ε≦● )プッ

「プチベール」と言うお野菜です。

青汁でおなじみのケールと芽キャベツを交配して出来たお野菜だそう。

茹でて味付けなしで試しにパクッ!『んまー♪』でさらに、マヨネーズをつけてパクッ!『これまた んまー♪』

ほのかに甘みがあり、真の部分はブロッコリーのような歯応え。

昨夜は、バターと塩コショウ・ちょびっとお醤油 シンプル味付けで頂きました(*´ω`*)

パスタやスープにしても、いいかも◎

見つけたら是非お試しあれ。

あっ!うさぎさんに与えていいお野菜かは分かりませんのでご注意を。

なんとなくケールは強そう・・(ミカプルの感覚)なので、小梅ちゃまには与えておりません。

与えてみたい方は、調べてみてね~



さて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 004

舐めたい欲がハンパなくて(ノ∇≦*)

小梅ちゃまを引き離して、ちょっとでもミカプルが動くと・・・

coume 009

で、

coume 010

こうなる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 011

やはり、どー考えても美味しいおダシが出ているとしか思えない。。

特に左膝からももを集中的に舐め倒しますwww(お洗濯しても、必ず左足。)

不思議。

coume 014

↑コレはまだマシなほうかもww

『小梅ちゃん、ミカプルの足がスゴイコトになってるんですけどー』

『冷たいぢゃん』

coume 015

見透かされちゃったかな(ノ∇≦*)

前エントリとカブる内容でスミマセン。

嬉しい悩みはまだまだ続きそうですwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

プチベールというお野菜があるんですね~♪
なんだか見た目は うさぎさんも食べれそうな感じですね~(^‐^)
レタスみたい~♪

小梅ちゃん ナメナメが本当に好きなんですね~i-228
おでこ舐めてくれるんですか~(*/▽╲*)キャー
かわいい~v-344
なんだか 羨ましいです(。ゝ∀・)ノ

2013/03/14 (Thu) 01:50 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

プチベールは、手の平サイズの小さいレタスのような見た目です♪
和洋中どれでもイケそうなので、八百屋さんで見かけたら是非(*´ω`*)

私がゴロンすると、デコ舐めが始まりますwww
ヒゲがくすぐったいのですが、何だか心地よくて嬉しいです(〃ω〃)
小さい頃は、そんなコトしなかったのですが、2歳前後から舐めうさぎになってきました。
根は甘えたさんの小梅ちゃまです。

2013/03/14 (Thu) 11:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

