舐めうさぎ。

こんにちは。

coume 000

ブレブレ写真も何だか楽しげに見える小梅ちゃま。

毎日、上機嫌で元気いっぱいです♪

coume 001

例によって、ねねちゃんが大好き(*´艸`)

気が済むまで、ねねちゃんを舐めまくってますww

で、最近。

coume 002

写真だと見分けがつかないのですが、この行動↑カクカクじゃないんです(〃ω〃)

この状態でナデコされるのが好きなようです。

どんな心境の変化か分かりませんが、「むぎゅ」って甘える行動みたい。

おトイレ以外の場所(ケージ内)で、ちっこする行動も定期的にするし、

「赤ちゃん返り」のような、自己主張なのかしら?

で、やたらと・・・

coume 003

ミカプルを舐める∵ゞ(≧ε≦● )プッ

以前から、ミカプルの素手・素足・顔を 舐めるのが好きな小梅ちゃまでしたが、それはほんの数秒。

でも、最近は・・・

ミカプルの部屋着を、コレでもか!ってくらい、舐め倒す。

おかげで部屋着は、小梅ちゃまのヨダレでドロドロになります。

これって、愛情表現と思っていいのかしら?(〃ω〃)ポッ

それとも、美味しいダシでも出てるのかね?

(ミカプルのことが好きなのか? 部屋着が好きなのか? 不明。)

coume 004

いずれにしても、ミカプルにとって嬉しい悩みかも(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『小梅ちゃんのことが、可愛くてたまらんばいっ』←誰!?



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: 日常

コメント

ひょえええー
ナンデスカこのかわいい生き物は!

「むぎゅ~」の写真のお手てもかわいい ゜*。(*´Д`)。*°
これはぜひアレにつかうので加工前の画像をナニしてください

2013/03/12 (Tue) 14:30 | るこ丸 #- | URL | 編集
(≧▽≦)キャー

小梅ちゃん カワユスすぎる~(。ゝ∀・)ノ

ペロペロされる悩みは 本当嬉しい悩みですねi-228
顔まで舐めちゃうんですか~i-277

羨ましいです~(〟-▽-〟ポ)

*************

ミカプルさん ブログへコメントありがとうございますm(__)m
いつか帰ってきてくれると信じて もう少し信じてまってみようと思います。
暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

2013/03/12 (Tue) 16:27 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

ウチの子可愛いでしょ♪ ←重度の親バカ。

ナニしましたので、ご確認下さいナ(*´艸`)
アレにお使い頂けると嬉しいです♪

2013/03/13 (Wed) 14:11 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

部屋着は、ヘビーにお洗濯しているのでくたびれてきますが、
こんなに舐めてくれるなら(*´ω`*)ウフフー
部屋着のことなど、気にならなくなりますねww
小梅ちゃまは、寝転がっているミカプルの鼻に手を掛けて、おでこを舐めるのが好きです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちょっと変わってるかも??

こちらこそ、いつもありがとう御座います。
なかなかコメが残せず、申し訳ないです(>Д<。)

2013/03/13 (Wed) 14:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する