体内時計。

こんにちは。

気付くと、ポカポカ陽気・・・

小梅ちゃまは冬毛にならないまま、だらだら換毛 終わってしまいました(ノ∇≦*)

小梅ちゃまが体調を崩すことなく、越冬出来たことがなによりです。



さて、昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

『ごめーん。ごめーん。』

WBC 台湾戦に夢中になり過ぎた、野球バカ飼い主(〃ノωノ)

昨夜の小梅ちゃまの遊び時間は、日付が変わってからになってしまいました。。。

どーーーーしても、ライブ観戦したくてぇ。

しかも、昨夜のゲームはグゥーーーっと力が入りっぱなしの素晴らしい戦いでしたの。

時間に正確な小梅ちゃまは、すっかり待ちくたびれて・・・

coume 002

coume 003

しばらくローテンション(;・∀・)<ホントニゴメン

お迎えした当初は、深夜~朝方まで ドタバタと狭いお部屋を走り回っていた小梅ちゃまですが、

すっかり人との生活になれ、いつもならマッタ~リしている時間。

ミカプルのわがままで、生活リズムを崩してしまったこと、ホント申し訳ないわぁ(*´Д`)=з

coume 004

おやつのテンションになると、お目目キラッキラ

いつもの小梅ちゃまに。

coume 005

『ごめんだけど、おやつはいつもと同・・・』

coume 006

か、かわえぇ(〃ω〃) ←相当おやばか。

んで、

coume 007

ミカプルの膝から降りようとしない小梅ちゃまwww

甘いおやつはダメだけど・・・

コレなら もう一ついいかと、ドライブロッコリー葉を出しました。

coume 008

『小梅ちゃん、ブロ葉でカンベンしてぇー』

coume 009

coume 010

その後「もっとちょーだいっ」の催促はあったものの、すぐに落ち着いた小梅ちゃま。

やっぱり、いつもマッタ~リな時間だからかな?

遊び時間も短時間で終了。(小梅ちゃまがお部屋に戻ると終了です。)

改めて、小梅ちゃまの体内時計の正確さに気付かされた夜でした。

生活リズムって、大事ね~。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは

ケージカバーありがとうございます♪

その日に設置しました!
スッキリお掃除しやすく、過ごしやすくなりました☆

ブロ葉は、その日に全てなくなりました (-.-)
みんなモシャモシャ瞬殺でした!ありがとうございます!!

リンゴ、ちょうど12枚ずつ入っていてありがたかったです。

また宜しくお願い致します!!

2013/03/09 (Sat) 20:28 | 大所帯の母 #lqXiCN7. | URL | 編集
大所帯の母さん★

お名前に吹いてしまいました(ノ∇≦*)テヘ

こちらこそ、ありがとう御座いました!!
早速、設置して頂き感激ですヾ(*´∀`*)ノワーイ

やはり、ブロ葉は食いつきがよかったですか~♪
うさちゃんズに喜んで頂けたようで、嬉しいです。

また何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい(*´∀`*)ゞ
これからも、よろしくお願いします!!

2013/03/10 (Sun) 10:55 | ミカプル #- | URL | 編集
こんにちは♪

小梅ちゃん 遊び・・・待ちくたびれちゃったのね。。。

でも大人しく待っててくれてエライね(。ゝ∀・)ノ

ちょっと遅くなっちゃったけど たくさん遊んでもらえて、おやつもたくさんもらえて良かったねv-353

風も 乾燥ブロッコリー食べるようになりましたi-237

2013/03/10 (Sun) 14:35 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

いつもの遊び時間にパタパタ「出せー!出せー!」とアピールしたものの、
割と大人しく待っていてくれました(〃ノωノ)<健気な一面。
飼い主の「野球見たいの」が伝わったのか、わがままを聞き入れてくれました。

風ちゃん、イイコーヾ(*´∀`*)ノ
小梅ちゃまは・・・相変わらず、生だと食べず。
うさぎさんの好みって、本当に面白いですね~

2013/03/11 (Mon) 11:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する