初対面。

一昨日は神奈川西部も冷え込み うっすら雪が積もりました

相変わらず エアコンフル稼働の我が家。

温室育ちの小梅ちゃまとミカプルは 今日も元気いっぱいです+.d(o´∀`o)b゜+.



キャリーの中でかまくら気分を満喫中の小梅ちゃまwww
coume 001
最近、わらっこシリーズのかまくらハウスでは遊ばないのに不思議ね。





小梅ちゃまの おやつの定番。サンコーのサンフルーツ(アップル)
ssfa.jpg
ペレットと一緒に、1枚 食べやすい大きさに ちぎってあげてます

生リンゴも好きなので、たまに食べてるのですが・・・

カットリンゴしか見たことのない小梅ちゃま

昨夜は まんまるリンゴと初対面を果たしました

母の友人から送ってもらった、青森産の美味しいリンゴです(*´ω`人)
coume 002
甘い香りがするけれど・・なんだか分からない様子。
coume 003
ブレブレでスミマセン(´ω`。)奇跡的にリンゴちゃんにピントが合ってますねw
coume 004

何度も食べたくて 齧ってみようと試みた様ですが、齧れずイライラが伝わってきたので

カットリンゴを差し上げました(*´З`*)♪

coume 005
最初からコレだしてぉー
coume 006
うンまッ!!
coume 008
うもッ!!
coume 010
もっとぉ欲しス・・・

リンゴを食べてご機嫌が治っちゃいました(*´艸`)プッ

となると・・・

テンションが上がり

当然 こうなります(*´Д`)=з
coume 013
ピンクボールちゃぁぁぁん★
coume 012
ふぅー。
coume 014
まだまだー!!
coume 015
ぽーーーーー。

落ち着きましたか??

キレキレして下さい。

coume 016
coume 017
coume 018

ん!?

もしかして・・・

思い出しちゃった??

Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

coume 019
おやつ もっとーーーー!!

わぉ★
coume 020
近ッ

落ち着いて下さいなぁ。。。

さっき食べたじゃない。。。
coume 022
イイ子にしますから・・・
coume 023
おねがいだぉ

かわえぇぇぇぇ(〃ノωノ)

危なぁ。。。根負けしそう。

お腹イタタになったらいけませんので、大人しくケージに戻ってもらいましたw

まんまるリンゴとの対面は、なんだかなぁーな感じでしたが

小梅ちゃまと一緒に ミカプーゥのテンションも上がりwww

たくさん写真を撮ってしまったとさ(*´艸`)プッ





ランキング参加中です+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加してから一週間。

沢山の方が 小梅ちゃまに会いに来て下さり嬉しいです(*´ω`人)

本当にありがとうございます

ホーランドロップランキング現在27位 記事ランキング最高3位(1/20夢中。)

文章力も写真技術もないミカプルですが、小梅ちゃまの成長記録と楽しい情報のご提供が

出来れば良いナ★っと思ってます(*´З`*)

これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

こんばんは

リンゴそのまま一個は流石に食べれませんでしたかw
でもその姿が可愛いですね♪
リンゴが凄く気に入ったみたいですね。
でも、上げすぎてもおなか壊しちゃいますから
ここはぐっと我慢の時ですね!

2012/01/29 (Sun) 02:40 | オスビー #y/MN7pSg | URL | 編集
オスビーさん★

こんにちは(*´ー`*)
まんまるリンゴは 齧ろうとしても、お口が開かなかったようですwww
甘い香りに誘われて、一生懸命ツンツンして転がす姿が
なんとも可愛かったのですが、小梅ちゃま自身は必死だったみたいで(*´艸`)
好きなモノは、ついつい沢山あげたくなっちゃうのですが・・・
人もケーキの食べ過ぎは、良くありませんもんね★

2012/01/30 (Mon) 11:13 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する