ごきげん動画。

こんにちは。

coume 000

(いきなりグチります。。どうかスクロールして下さいまし。)

WBCすんごく楽しみにしていたのにぃ(。-`ω´-)ムキー

まだ予選とは言え・・・勝敗カンケーなしに、満足行くゲームは1試合も見せてくれないサムライ達。

キューバ戦こそは!!ってかなり期待して観戦していたのにな。。。

調子のイイ選手は出さないし、立ち上がり悪いピッチャーを中継ぎ起用するし、

極め付けが、4番をチェンジときたもんだっ(-ω-;)<膝の心配は分かるけど、4番なんだから最後まで出せー

たまらず声にしちゃったよ『最後の打者が、しんのすけだったら・・・』ってね。

韓国が予選敗退って番狂わせがある今大会。これで決勝にいけるのかねぇ。

12球団のファンが一丸となって応援してるんだからさ、もうちっとガンバッテほしいょ。

あ、ミカプルの個人的な感想です。

本戦は期待してます。スミマセン。




それはさておき、小梅ちゃま。

エアコンなしでも心地よく過せる陽気となってきたので、小梅ちゃまのお庭(遊び場)に敷いていた

ノルディック柄のフリースマットを撤去しました。

coume 001

スッキリ広く感じます(*ゝω・*)ノ

マット撤去は、小梅ちゃまが戸惑うかな?と毎度気を使うのですが・・

coume 002

めちゃごきげん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

パタパタと走りまくってましたwww

楽しそうな姿を見ていると、つまらんWBCのことなんて吹っ飛んじゃうやっ。(←しつこい野球おばはん。)

ぇえーっと。

スマホで撮影した動画を、動画編集アプリで自動加工したので お時間がある方は見てやって下さい♪



サークル越しだし、イマイチだけど、雰囲気は何となくお伝え出来たかしら?

(自分で編集出来るようになればいいのですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… ←PCオンチ。)

coume 003

とにかく、ごきげんに過した小梅ちゃまでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する