大同窓会。

こんにちは。

昨日、ひな祭りはいかがお過ごしでしたか?

女の子ちゃんがいるお宅は、お祝いしたのかしら(*´艸`)ウフ

ってか、うさ飼いさんにとって3月3日(ミミの日)は『うさぎの日』だとか♪

あぁ、イベントに疎い我が家は フツーに過しました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



先週末、ミカプル中学時代の同窓会に参加しました。

『卒業20周年大同窓会』ってすごくね?(゚ロ゚屮)屮

おなじみのメンバーで楽しく過した12時間 あっと言う間でした♪

ですが・・・

オトナなのに 久しぶりに再会したお友達に 迷惑を掛けてしまったミカプルです(・ε・`。)

体調がビミョーだったことを隠し、飲酒はイケませんね。

『みんな ごめんにょ』

帰宅後、『情けないわぁー、情けないわぁー。。。』と、

洗顔・歯磨きしながら 涙がぽろっと出てしまいました(。>ω<。)反省

優しい旧友と、楽しい時間。

またみんなで集まりたいね。



今日は、ミカプルネタで申し訳ないです。しかもカンタンエントリだし。

お留守番してくれた小梅ちゃまは、元気いっぱいです。

初動画UP 上手く出来るかなぁ。

※音が出ます



お風呂上りのしろたんと◎

いつもより動きが鈍いけど、ゴキゲンです(*´З`*)

小梅ちゃまの声も聞こえるかなぁ?(正確には鼻を鳴らす音)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

健康ってほんとうに大事ですよね。
わたしはここぞってときに体調を崩しやすいので痛感します(´・д・∩)

小梅ちゃんムービーカワ(・∀・)イイ!!
うごく小梅ちゃんもまたキュートですね~♪
こうやってみると、しろたんと仲良し(?)w

いつかバンビと共にお邪魔させていただきたいです( *´艸`)ムププ

2013/03/04 (Mon) 19:15 | バンビ♪ゆか #- | URL | 編集

ミカプルさん、大丈夫~?
ママもしんぱいしてるよ。。小梅兄ちゃまからも、ミカプル泣いてたです(´Д`)ってメールがきて、びっくりしちゃった。

小梅兄ちゃま、だーれーにしーよーうーかーな♪ってやってるの( *´艸`)クスッ♪
やっぱり、しろたんが大好きなんだね。
でもしろたん、まろんに弟子入りしたがってたよ・・・?

2013/03/04 (Mon) 23:13 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集

ミカプルさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目 ご自愛くださいませ。

せいら、初のひな祭りをお祝いしました~
だって、女の子なんだもん!(笑)
昨年は事件でそれどころではなかったので・・・ははは。

2013/03/05 (Tue) 11:53 | せいらのママちゃん #- | URL | 編集
バンビちゃん&ゆかさん★

私はイベント前に熱出すタイプで(*´Д`)=з
困ったモンです。。。

あ!動画見れたんですね。ヨカッターww
これからは、小梅ちゃまの動く姿も記録したいと思います。
何だかんだで、しろたんと仲良しです(*´З`*)

是非☆小田原方面お越しの際には、小梅's Room にアソビにいらして下さい(*ゝω・*)ノ

2013/03/05 (Tue) 13:22 | ミカプル #- | URL | 編集
まろんくん★

ありがと~大丈夫だよヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと体調悪いときに、空腹のままアルコールを飲んじゃっただけ~
今は元気だよ!

そうそう、やっぱりしろたんなんだよね♪♪♪
おふろ入っても、しろたん黒ずんでるのに・・・
え!?しろたん、まろんくんにそんなお話してたんだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2013/03/05 (Tue) 13:26 | ミカプル #- | URL | 編集
せいらちゃんのママさん★

ご心配をお掛けしましてぇ(;´Д`)
大したことじゃないのです。ありがとう御座います!

せいらちゃん、女の子だもんね(*´ω`人)←ちょっと羨ましいww
「昨年の事件」が気になって、過去記事を拝見しちゃいました(*´艸`)ウフ
せいらちゃん、脱走して観葉植物を・・・ママを驚かせちゃったのねぇ。
お転婆せいらちゃんも、かわゆいです(〃ω〃)<何事もなくて、ほっ。

2013/03/05 (Tue) 13:31 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは♪

ミカプルさん 体調大丈夫ですか?
同窓会 楽しそうですね~♪

一度は行ってみたいですなあ~(^Ⅲ^)

体調悪い時は 無理はダメですe-61
ゆっくり休んでくださいね(^‐^)

わーい○(^∇^)○
小梅ちゃんが動いてる~(≧▽≦)キャーi-178
かわいい~(*>ω<*)

お風呂上りでさっぱりした しろたん もう遊ばれてますね(^_^;)

風もこのくらい 元気に遊んでくれたら・・・(^^ゞ

2013/03/06 (Wed) 23:35 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います!
体調は全快です(`・д´・ゞ)-☆ビシッ

動画も、なかなか難しいですww
ヘタヘタな上、編集の仕方もイマイチ分からないのですが(←PCオンチ)、またUPしたいと思います♪
小梅ちゃまを身近に感じて頂けたら幸いです(〃ω〃)

お風呂上りのしろたんを、早速ブヒブヒ追いかけてましたwww

2013/03/07 (Thu) 00:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する