うさ友さんからのお土産。

こんにちは。

蟻さんmariさん&まろんくんがアソビにきてくれた日の真夜中。

小梅ちゃまは・・・

20130302.gif

ひたすらカクカクに勤しんでおりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まろんくんの残り香を楽しみながらねwww



うさ友さんご訪問の最終章―。

まろんくんと小梅ちゃまがそれぞれキャリー&ケージにINしてから、ゆっくりお茶タイム。

うさトークに花咲かせ、よい情報交換の場にもなりました(*´ω`人)

そして・・・

蟻さん、mariさんからお土産を頂きましたぁ♪

coume 012

沢山ありがとう御座います(〃ω〃)

でね、体調不良で欠席となってしまったるこ丸さんからも・・・

coume 013

わざわざ、宴中に届けて下さいました。

3人のテンションも上がる上がるぅるこ丸さんからのお土産。

お茶菓子まで(*´艸`)グフフ

coume 001

蟻さんから頂いたチョコレートと一緒に、3人で美味しく頂きました♪

で、さーらーにーぃ(*´З`*)♪

じゃじゃーーーーン☆

coume 002

coume 003

『わわわーーー!かわいーーーーー!!!』

るこ丸さんが作ってくれたのぉ(*´ω`人)作ってくれたのぉ。作ってくれたのぉ。(←嬉しくて、3人分連呼してみるw)

ミニTシャツは、この日の夜、小梅ちゃまにもお披露目しました。

coume 008

『小梅ちゃん、るこ丸さんが作ってくれたんだよ』

coume 009

『飾っておこうね♪』

の前に、小梅ちゃまに・・・

coume 010

乗せてみたwww(着てる風)

coume 011

るこ丸さん、本当にありがとう御座います♪

次回は、是非!!!!

『るこまま、げんきになってあそんでくれです~♪ by.こうめ』

蟻さん、mariさん&まろんくん、とても楽しいお時間をありがとう御座いました!!

なんのお構いもしませんで(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

懲りずにまた遊びに来てくださいなぁwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

うう、3人でご唱和ありがとうございますー

小梅ちゃまピンクが似合うおとこのこ!(≧y≦*)
ほんとに着れたらよかったですねー(配慮不足)

初めてこういうグッズをつくってみたらとても楽しかったので次は何をつくろうかたくらみ中です

2013/03/02 (Sat) 16:17 | るこ丸 #- | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん 夜中は・・・いつもの小梅ちゃんに戻ったのねi-277

みんな すてきなお土産もってきてすごいです(^○^)/

るこ丸さん からいただいたお菓子もおいしそう~i-237
Tシャツ すごく可愛いです~♪
こんな小さなTシャツ あるんですね~i-228

いいなぁ~(●^o^●)


2013/03/02 (Sat) 21:02 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

素敵なお土産達!
私も「めぐりズム」愛用しております。
そして「りんごバー」これ、いろんな香り(梨とか桃とか)があるんですよね。
ももすけの大好物(いつまでーも齧ってる)ですが、どういうわけか、桃は今一好きではないみたい、ももすけの「もも」なのに。

そしてるこ丸さんのTシャツ、素晴らし過ぎるう!
売ってたら買いたいです>るこ丸さま

2013/03/04 (Mon) 09:17 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ミニTシャツ、可愛くて可愛くて~(〃ω〃)
お部屋に飾ってます☆
ウチの子グッズって、テンション上がります!
本当にありがとう御座いました(*´ω`人)

次回作にも期待(。-ܫ-。)ニヤリ

2013/03/04 (Mon) 11:43 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

夜はホントに元気ですぅ。
まろんくんが匂い付けをした場所を一つ一つ確認した後、
『ぬおおぉぉぉぉー』っとカク付いてました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うさぎさんて、面白いですねww

ステキなお土産も嬉しかったです(〃ω〃)シアワセー
ミニTシャツも、宝物となりました!

2013/03/04 (Mon) 11:48 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

かじリングバーシリーズ、小梅ちゃまも大好きです(*´З`*)
とくに、頂いたりんごはかなりお気に入りの様子。
ももすけくん「桃」は好みじゃないのかな?
シャレみたいで面白いですぅwww
小梅ちゃまは「梨」がイマイチみたいです。
みんな、好みが色々ですね。

ミニTシャツ、実物はもっと素晴らしいのです(。-ܫ-。)ムフフ
販売してたら、大人買いしちゃうかもwww

2013/03/04 (Mon) 11:53 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する