スポンサーサイト


まろんくんとご対面。

こんにちは。

うさ友さんIN小田原】の続編です☆

ランチ後、我が家へ~

待ちに待った 小梅ちゃまと まろんくんのご対面。

『小梅ちゃんに会えるぅ♪』と、ワクワク胸を弾ませる蟻さん

『ふたりが仲良く出来るかな?』と、ドキドキちょっぴりキンチョーのmariさん&ミカプル。

我が家に到着後、お茶出す間もなく撮影会開始∵ゞ(≧ε≦● )プッ

(写真はミカプル撮影写真+mariさん撮影写真もお借りしております。)

coume 001

男の子同士のご対面だったので、徐々に距離を縮めていく作戦☆

小梅ちゃまは、睡眠中だったのでチョットぼけぼけだったのかな?

まろんくんの存在になかなか気付かず(;・∀・)<鈍感すぎない!?

蟻さん&mariさんのことが、始め気になった様子でした。

coume 002

実は小梅ちゃま、お迎えしてから うさぎさんと絡んだことがありません。

まろんくんが、小梅ちゃまにとって初めてのうさぎさんです(*´З`*)

coume 003

月齢も体重も、さほど変わらないふたりですが、かなり体格差(@Д@;

まろんくんが大きく見えるね。

で、肝心のふたりの仲ですが・・・

まろんくんキャリーを遊び場INした時、小梅ちゃまは足ダンを繰り返しました。

まろんくんが来た!と言うより、いつも遊び場にないものをイキナリ置かれた!って感じかな?

coume 004

まろんくんは沢山のお友達といつも遊んでいるので、大丈夫そう。

小梅ちゃまは、まろんくんに興味津々。

coume 005

遊び場で遊びたいまろんくんと、まろんくんと遊びたい小梅ちゃま(*´艸`)

CIMG2400[1]

(゚ロ゚屮)屮ワオ!

まろんくん、無礼者でごめんねっ

『大丈夫そう?』のmariさん判断で、キャリーを開けると まろんくんは飛び出してきましたww

coume 006

予想はしてたのですが、まさかっ!!!

こんなに早くΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

CIMG2422[1]

しかも、まろんくんの顔面に向かって(>Д<。)ごめんっ

まろんくんとご対面前夜から、カクカクをしていなかった小梅ちゃま。

もしかして!?発情が落ち着いた?? なんて、思ったミカプルが間違いでした

パワー温存だったのかしら。。。

coume 008

まろんくんの目の前で、カクカクしてみせるし

coumemaron 1

必死でまろんくんのおちりを追い掛けまわす(゚д゚|||(゚д゚|||)

始めはやられっぱなしだったまろんくん、上手く逃げてくれるように。

coumemaron 2

まろんくんはゆっくり遊び場探検したいのにぃ(;´Д`)

coume 011

coume 013

coume 014

キャリーの中で、まろんくんの頭を抱えたときは焦りました(。>ω<。)

coume 015

まろんくんのほうが、ズット大人だね。

おちりハンター小梅のストーカー行為を跳ね除けながら・・・

coume 016

小梅's Roomにしっかりマーキングする まろんくん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

coume 019

小梅ちゃまはまろんくんのチモシーを盗み食いwww

その間、まろんくんはまったりモード。

coume 020

蟻さんの横で、かわゆい表情(〃ω〃)

で、その後 事件が起こるのです・・・ ←大袈裟(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

長くなってきたので、続きは次回~

それにしても、まろんくんと小梅ちゃま、横顔がそっくりですぅww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんばんは♪

小梅ちゃんのカクカクは健在でしたね(^_^;)
男の子同士なのに 仲良く出来て良かったですねi-237
やっぱり 相性が良くないとケンカしちゃったりするんでしょうね。。。

風もうさぎさんと遊んだ事ないので どうなるか心配です(^_^;)
あつ! 病院にいた うさぎさんとはケージごしに ご対面した事はあるんですけどね~i-229

うさぎさんって 自分の縄張りのケージとかにほかの匂いとかしてたら嫌がらないんですか?

小梅ちゃんと まろんくん 本当双子さんみたいにそっくりですねe-266

まろんくん 小梅ちゃんの元気さに圧倒されちゃってるのかな?(*´艸`)  

大事件?? なんだろう???? きになるi-204i-229

2013/02/28 (Thu) 20:35 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ナンデスカ
このかわいい生き物たちは

テリトリーに入ってきた子にまずカクカクで応対する小梅ちゃまの大物っぷりったら(笑)
まろんくんは辛抱強いいいこですね(でも小梅ちゃまのケージにしっこするちゃっかりさん☆)

続編を期待しています!

2013/02/28 (Thu) 20:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

やっぱり横顔が似てる~( *´艸`)
小梅ちゃま、ねねちゃんとラブラブとはいえ、やはり本物志向!?
ふたりがマイペースな性格なので、ケンカにはならなかったのかな?

2013/02/28 (Thu) 22:34 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
すずたんさん★

ズーーーット、まろんくんのおちりを見てました(*´Д`)=з
まろんくんが優しく、賢い子なので、ホントによかったです。

男の子同士のご対面はドキドキしますが、いつも見れない行動・表情はとても新鮮でしたw
小梅ちゃまは、まろんくんの匂いがお部屋や遊び場についても、嫌じゃなかったようです。
ちっこも舐めてたし(ノ∇≦*)
まろんくんが帰った後も、いつもと変わらずお部屋でのんびり過してました。

ふたりは、横顔が本当に良く似てます♪

事件・・・ムフフ~(。-ܫ-。)
ちょっとしたことなのですが、小梅ちゃまにとって衝撃だった出来事が・・・
お楽しみに~

2013/03/01 (Fri) 10:24 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

並んで写真を撮りたかったのですが、ムリっぽかったです(。>ω<。)
(小梅ちゃまが)

お互い、好奇心旺盛なのでしょうね~
ケンカにならなかったことが、なによりでした。
まろんくんが大人で、ホント助かりました(*´З`*)

続編では、小梅ちゃまが普段見せない表情を・・・

2013/03/01 (Fri) 10:28 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

写真を改めて見ると、やっぱ似てるぅぅぅ♪
まろんくんとのご対面が、夜だったら・・・もっとヤバかったかも!?
ふたりがマイペースってことと、まろんくんが優しい子だからかなwww
ホント、相手がまろんくんでヨカッター(ノ∇≦*)

2013/03/01 (Fri) 10:32 | ミカプル #- | URL | 編集

いやーん、前回に引き続き、超可愛いレポートですね*(≧〇≦)*
まろんくんのマイペースっぷりがおかしい!
ストーカーのような小梅ちゃまも……ぷぷぷ。

ももすけも、他のうさに会ったことないんです。
うちは臆病だから、ケージの隅に固まって怯えちゃうかも?

2013/03/01 (Fri) 11:04 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

あまりのストーカーっぷりに、あたふたしましたww
まろんくんが優しくて良かったです(〃ω〃)
人と同じで、性格の差が明らかでした。

ももすけくんはどうかな?
うさぎさん同士で対面してみると、イメージしていた感じと違うかもしれませんよ♪

2013/03/01 (Fri) 12:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

