

うさ友さんin小田原。

こんにちは。

226maron.jpg

※小梅ちゃまではありません♪ まろんくんですwww

昨日、蟻さんmariさん&まろんくんが、我が家にアソビに来てくれましたぁ(*´З`*)♪

・・・の、前に。

小田原駅で待ち合わせをし、 まろんくんも一緒に行かれる、気になるお店でランチをすることに☆

coume 015

小田原駅西口 徒歩1~2分 Cafe Fortuna カフェ フォルトゥーナさん

実はこちらのお店、ミカプルの実家の目と鼻の先で、ミカプルにとってド地元なのです。

が、隠れ家的なお店で、まったく存じ上げなかった(@Д@;

ステキなお店で、まさに灯台下暗し。

地元のお客様はほとんど来店されず(知らない)、市外・県外から小田原&箱根にペットとお出掛けの際

来店される方が多いようです。

coume 014

※アニマルズの入店NG・テラスのみOKです。

早速、まろんくん テラス探検♪

coume 001

お天気に恵まれ、ポカポカでヨカッタ~

coume 002

うさぎさんの来店は、まろんくんが初だとか(*´艸`)<記念すべき、第一号☆

お料理を待っている間に、まろんくん撮影会になっちゃいましたwww

coume 003

coume 004

まろんくん、テラス独占!

coume 005

ワンちゃんが居なければ、うさぎさんも安心して遊べます♪

小梅ちゃまも一緒に来ればよかったなぁ・・

coume 006

それにしても、まろんくんはお出掛け慣れしてるのね~(ノ∇≦*)

臆することなく、自由気ままに遊んでましたww

coume 009

この時の、ミカプルお気に入りショット

coume 008

やっぱり緑が似合うぅぅぅ♪

可愛いね。可愛すぎるよまろんくん(〃ω〃)

coume 010

もう少し暖かくなると、お花が咲いて もっと華やかなテラスになるのかな。

夢中で撮影していると、あっと言う間にお料理が・・

coume 011

coume 012

ダジン鍋でアツアツの、ペンネグラタン&チキントマトドリア

3人で『んまー』っと、仲良くシェアしました。

食後は、お茶を頂きながら 当たり前の「うさトーーーク」

coume 013

そして、見つめ合う母子(*´ω`人)

楽しいランチタイムとなりました♪

こちらのお店、Cafe Fortuna カフェ フォルトゥーナさん うさ飼いさんにもオススメです~

女性一人で切り盛りされているので、来店制限が御座います。(大人数・お子様連れNG)

小田原・箱根方面へお出掛けの際、行ってみたいわ~って方は、お電話でお問い合わせ下さいね。

coume 016

『小梅ちゃんの出番は次回www』

いよいよ、小梅ちゃま&まろんくん キンチョーのご対面。

大変でした(;・∀・)小梅ちゃまが。。。

乞うご期待☆



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: お友達

コメント

小田原にそんな素敵スポットが!
昨日は晴れていてよかったですね
まろんくんかわいい・・
壁]ω-)ジー

2013/02/27 (Wed) 15:49 | るこ丸 #- | URL | 編集

うわあ、ここ素敵な店ですね!
テラスもしゃれているし、食事も美味しそう……(*^.^*)
もっと近かったら、ももすけを連れて行きたいな。
といっても、ももすけはお出かけ慣れしていないので、萎縮しそうだけど。

それにしても、まろんちゃん超可愛い……絵になりますね*(≧〇≦)*
小梅ちゃまとの2ショット楽しみ♪

2013/02/28 (Thu) 08:52 | みずえ #- | URL | 編集
こんにちは♪

素敵なお店ですね~♪

近くにこんなお店があったらいいのにな~i-228って思っちゃいました(^‐^)

お友達のまろんくんも可愛いですね~i-189
うさぎさんの来店第一号~e-343 おめでとうございます~v-315
なんか 初めてだなんて嬉しくなっちゃいますねi-236
お外を占領して 満喫出来て良かったですね~(^○^)/ワーイ

小梅ちゃんも一緒だったら 良かったですねi-185

こんな楽しい日を過ごしてみたい・・・i-228

2013/02/28 (Thu) 11:29 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
るこ丸さん★

検索して見つけたお店ですww
地元なのに『こんな場所に?』と驚きました(*´艸`)グフ
機会があったら、次回は是非!!

まろんくん、もっこもこで可愛くて~(〃ω〃)
おっとりした性格も、たまりません♪

2013/02/28 (Thu) 13:36 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

居心地も良いお店だったので、お天気の良い日に小梅ちゃまと行こうかと思ってます♪
良いお店を見つけました(*´ω`人)
お近くにも探せばあるかもですね~
静かで安全なお店なら、ももすけくんのお出掛け練習になるかも??

まろんくん「ぬいぐるみのような」って言葉がピッタリなくらい
もこもこで可愛いのです(*´З`*)
小梅ちゃまとのご対面は・・・後ほどUPしますぅ♪

2013/02/28 (Thu) 13:42 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

とてもステキなお店でした。
暖かくなったら、もっといい感じかも(*´ω`*)

来店されるアニマルズは、やはりワンちゃんがダントツ多いようですね。
(オーナーさんも、ワンちゃんを飼っているそうです。)
うさぎさん来店第一号がまろんくんで、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

今度、小梅ちゃまとこっそり行ってきます♪

2013/02/28 (Thu) 13:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

