変装。

こんばんは。

本日は、うさ友さんのご訪問があり ご褒美のような楽しい時間を過したミカプルです(〃ω〃)

写真編集が間に合わないので、本日のお話は明日以降エントリしますぅ♪♪♪



先週末、高校時代の仲間内で同窓会を行った 我が家のおじさん(主人)。

グデングデンに酔っ払って、ヘンなお土産を持って帰ってきたました(@Д@;

そのお土産をゴミにするのも何なので・・遊んでみることにwww

coume 001

coume 002

今をトキメク金爆、ダルのお面∵ゞ(≧ε≦● )プッ

さらに・・・

coume 003

coume 004

パーティーグッズの定番、ヘンな変装メガネ。

coume 005

coume 006

おじさんがコレを持ち帰ったワケはナゾ。

(おじさんが付けても、まったく面白くなかったーーー。チッ!)

『小梅ちゃん、どう思う?』

coume 007

意外と好感触なのぉ(゚ロ゚屮)屮

coume 008

すごく気に入った様子でしたが、流石に小梅ちゃまには大きい(ノ∇≦*)

で、こうなる

coume 009

変装になってないよー(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それでも、満足そうな小梅ちゃまでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: 日常

コメント

こんにちは♪

ウフフフ(*´艸`)
おもしろ~いi-237 
ダルのお面もメガネも~おもしろ~いi-184i-179

ねねちゃんと らびたん けっこうメガネがお似合い?i-278

小梅ちゃんもメガネが気にいったようですね(*´艸`)

2013/02/28 (Thu) 11:18 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

ねねちゃんにお面つけたり、めがね掛けさせたり・・・
ガハハーと笑っていたら、小梅ちゃまのテンションも上がったようですwww

ねねちゃん&ラビたん、めがね姿もイケてるでしょ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
小梅ちゃまには流石に大き過ぎて、デコめがねになってしまいましたw
小梅ちゃまに見せると、なんでもおもちゃになっちゃいます~

2013/02/28 (Thu) 13:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する