スポンサーサイト


猛兎注意。

こんばんは。

我が家のポンコツ車9年間ガンバッテくれましたが、この度、乗り換えることになりました。

しかも、人生初の軽自動車に(゚ロ゚屮)屮チッサ!!

同市内の実家まで運転してみましたが、ちょっとミカプル怖かったです。。。

自分が小さくなった気がして、慣れるまで時間掛かるかなぁ。

で、本日の本題

一昨年のうさフェスで、うさぎ雑貨あんじゅさんのステッカーを購入したのですが、

ポンコツ車につけるのは勿体無く、大切に保管しておりました。(保管期間、なんと!1年3ヶ月w)

んで、この度やーーーーっと、日の目を見ることにヾ(*´∀`*)ノワーイ。

予定より早く新車が納車されたので、早速ペタりました♪♪♪

coume 023

『猛兎注意!』

可愛いでしょぅ(*´З`*)

ちなみに車は、ホンダN-BOX(ブラックに見えますが、パープルです)

ナンバーは小梅ちゃまのお誕生日(2010.6.6)にしましたww (見つけても、いたずらしないでね)

ひらがなを『こ』にしたかったのですが、ひらがなは指定出来ないのだそうです。残念(´・з・`)プゥ







話題を戻しますぅww

このステッカー、一目で気に入って購入したのですが、

『猛兎注意!』って、小梅ちゃまにピッタリだと思いませんか?(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 010

ほら。

coume 011

ね。

coume 012

ハァ(*´Д`)=з

coume 013

ムッキムキの猛獣に見えてきたwww

coume 014

しろたんは相変わらずの役回りで、やつれる一方

小梅ちゃま、悪気はなくってね。

coume 015

超~ゴキゲンだし(ノ∇≦*)

って!!!!

coume 021

可愛い~なんて油断したらいけないのです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

常に、猛小梅注意!なのですw

新車よりも、小梅ちゃまにピッタリなステッカーに、テンションアゲぇなミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

こんばんは♪

新車の納車おめでとうございます~☆

軽自動車初めてなんですかi-198

最初は怖いかもしれませんね…v-356

でも慣れちゃえば 小回りの利く軽自動車の方が運転しやすくなっちゃいますよ~/(^○^)/

ステッカー可愛いですね~i-228
後ろ姿がとてもcuteですe-266

小梅ちゃんくらい うちの子も動いてくれたらいいのですが・・・寝てばかり・・・e-261

飼い主は、構ってもらえず淋しいです・・・i-241

小梅ちゃん・・・お友達には優しくね(^_^;)

2013/02/24 (Sun) 20:31 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

うわー、超可愛いステッカーですね*(≧〇≦)*
初めて見ました。
こんな車あったら、うさちゃん見たさに覗き込んじゃうかも?
今はいろんなステッカーがあって、後ろで見てると楽しいですね。

軽は燃費も安いし、慣れると運転も楽だと思いますよー!
うちも、軽ではないけど、5ナンバーなので小さいです。

2013/02/25 (Mon) 10:44 | みずえ #- | URL | 編集

猛兎注意 私は 缶バッジ持ってますよ~
健康診断行くとき つけていってます(笑)

2013/02/25 (Mon) 18:00 | はなママ #- | URL | 編集
すずたんさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです(。>ω<。)

そうなんですぅ・・初軽自動車ですぅ。。
ハンドルの軽さと、車幅の狭さにドキドキしてますww
大き目の車が好みなので、かなり勝手がちがいますね~
ペーパードライバーなので、これからはちょくちょく運転するようにして 慣らしていきたいと思います!

後姿の垂れ耳ちゃんステッカー、可愛いでしょ(*´艸`)
やっと貼ることが出来て、嬉しいです♪

小梅ちゃま、アクティブなのですが・・・私も、なかなか構ってはしてもらえましぇん(@Д@;
マイペースな子なのですww
なんだかんだで、しろたんのことは好きなようです(*´艸`)ウフ

2013/02/26 (Tue) 19:55 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ステッカー可愛いでしょwww
見つけたときは、迷わず購入してしまいました。

確かに、うさステッカーを付けてる車を見つけたら、
親近感も湧きますし、私も覗き込んじゃうわぁ(*´艸`)

維持費を考え、軽に乗り換えました。
コンパクトで燃費もいいので、これからの活躍に期待です♪

2013/02/26 (Tue) 19:59 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさん★

缶バッジもあるのですか!?(ノ∇≦*)ほし~
垂れ耳ちゃんグッズは、数少ないので嬉しいですね♪
それにしても、すずちゃんは猛兎じゃないのにぃwww

2013/02/26 (Tue) 20:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

