スポンサーサイト


うさぎと暮らす NO.47。

こんばんは。

鼻歌が聞こえてきそうなほど、毎日ゴキゲンな小梅ちゃま。

coume 000

ちょこまか動き回るので、見失うこともシバシバww

『小梅ちゃーん、どこ?』

coume 0000

カクカク時以外は、とても穏やかに過しております(*´ω`人)



さて、本日は・・・

先日発売されました「うさ暮ら」のお話(*ゝω・*)ノ

coume 001

今回も、とても興味深い記事が盛り沢山☆

特に「うさぎさんとリラックス」の特集はとても勉強になりました。

Tタッチの方法や、アロマ・ハーブのお話は、互いに癒されイイなぁ・・と、

我が家でも取り入れてみたいと思います。

ラビットシッター 乃理子さんの記事「うさぎの心身のバランスを保つ」

coume 002

「食材には、カラダを温めるものと冷やすものがある・・・」

よく考えれば当たり前のことですが、考えもせず与えていたので衝撃でした(゚ロ゚屮)屮

んで、ふむふむ・・と読み進めていると(*´艸`)わぁ~

coume 003

レメディを塗ってる、あきぱんさん家のふぃぐちゃん発見☆

この姿・表情、とにかく可愛い(〃ω〃)ポッ

お隣のページには(投稿写真コーナー)、ちー☆さん家のゆうゆーちゃん☆

お勉強モードだったのに、一気にテンション上がるっしょwww

で、毎号楽しみにしている投稿写真コーナーで癒されるのですが、

ココにも大きなトラップが(ノ∇≦*)キャーーーー

coume 004

あきぱんさん家のじぇふくんれす。

実はミカプル、小梅ちゃまをお迎えした当初からズーーーットじぇふくんに憧れていて(〃ノωノ)←隠れ大ファン

衝撃的な可愛さに恋してしまい、こそ~りブログを拝見しておりました。

(うさフェスでお会いしたときも、心中大興奮だったのですが打ち明けられずにいたので、秘密にしてぇww)

以前、受賞されたお写真も大好きだけど、今回のお写真もステキー!!!!

coume 011

『小梅ちゃん、じぇふくん大きく載ってるよ~』

coume 012

小梅ちゃまも、こんな風に撮影出来たらなぁ。。

あぁ、引き伸ばして飾っておきたい(*´ω`*)かわえぇ

憧れの子が雑誌に大きく載ると、鼻血出そうなほど興奮しちゃうミカプルですw

でぇ、さらにぃ

うさフェスレポ記事~

coume 015

年賀状&名刺でお世話になった、YURIさん家のれおんくん&しふぉんくん

もこふわ~のトラさんになった、ふぃぐちゃん

うさフェスでお会いした、瞳が魅力的な王子様 ノエルくん

チャリティイベントでみんなを癒してくれた、シュウくん

み~んな、かわゆいですぅ☆

お友達が沢山載っていて、嬉しくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

今回のうさ暮ら、保存版だわぁ♪♪♪

気になる方は、本屋さんへGOで御座います。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

ありがとれす!!

みかぷるしゃん、ぼくのこと、しょーかいしてくれて、ありがとれす。
ぼくの、だいふぁんなんれすね・・・うれしいれす。
さいきん、ふぃぐちゃんのふぁんがふえて、さみちいんれす。
もっとおーえんしてくらはい!!
ままちゃんにおねがいして、しゃしんのでーた、おくるれすか?
ままちゃんも、こうめちゃん、かわいーー、っていってるれすよ、ままちゃんに、ひみつれす。

2013/02/23 (Sat) 21:30 | じぇふ #5iBkYoWs | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん ご機嫌なのですね~i-228

雑誌にお友達が載ってると嬉しくなっちゃいますよね~i-189

風も雑誌に投稿してみたいなって思ってるんですけど~なかなかいい写真が撮れません(^_^;)

「うさぎと暮らす」買わなきゃ(^_-)-☆

うさぎさんの食べ物で体温が変わるなんて・・・知りませんでしたi-282

バナナは 体を冷やすんですね・・・小松菜も??
最近は青梗菜も食べてますが。。。

温めてくれる食べ物は・・・i-202

エン麦だけ・・・i-229

2013/02/24 (Sun) 01:24 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
じぇふくん★

ぅわ~(〃ω〃)じぇふくんからのコメント感激!!!
大ファンだって、内に秘めていたのにぃ(ノ∇≦*)テヘ。
ふぃぐちゃんも可愛くて大好きだけど、やっぱりじぇふくん!
これからも、いっぱい応援するよぅ♪♪♪

じぇふくんのままちゃんにお願いすれば、写真データもらえるかな(*´艸`)
あとで、めーるしちゃおうwww

じぇふくん、いつも沢山の笑顔をありがと~
これからもずーーーっとファンでいさせてね(*ゝω・*)ノ

2013/02/24 (Sun) 14:40 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

毎号、投稿写真でお友達探しをすることが、楽しみの一つになってます(*´З`*)
見つけたときは嬉しくて♪嬉しくて♪
私も小梅ちゃまの写真投稿したいのですが、なかなか難しいですね。
テーマに合ったものが、上手く撮影出来ません(・ε・`。)

食材によって、カラダを温めるものがある・・は本当に驚きました。
言われてみれば納得なんですけどね(ノ∇≦*)
バナナは、熱帯原産なのでカラダを冷やすようです。
大好きだからあげたくなりますが、寒い時期の体調不良時は控えた方がよさそうですね。
とても勉強になりました☆

2013/02/24 (Sun) 14:50 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 14:58 | # | | 編集
あらためまして・・

うちのレオンとしふぉんも紹介ありがとう〜。
今号はたくさんお友達うさちゃんがでていてたのしいです。
宝探しのようにチェックしてます。

お写真いつもお上手だよ〜!
でもレオンママカメラマンサービスを今後検討中(笑)
あと、昨晩おおくりできなかったメールをおくりました。
直すことはできないけどチェックしてね!!

2013/02/26 (Tue) 09:54 | レオンママです #TFDJo.tQ | URL | 編集
レオンママさん★

レオンくん&しふぉんくん 可愛いですね~(〃ω〃)
ホント宝探しのようで、テンションが上がりました♪

ぅわーーーーぁ!! カメラマンサービス、開始されたら是非お願いしたいですぅヾ(*´∀`*)ノ
メールもありがとう御座いました♪
とても嬉しいです(*´ω`人)

2013/02/26 (Tue) 20:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

